近いうちに起こそうとしている!言い広めよ!

核攻撃とはまったく異なる驚異が存在する!それが電磁パルス。

今回の台風21号の関西圏はまさにそのもだった!

これを使ってしまった安倍サタン内閣!

ある日の夕方、原因不明の停電が関西圏を襲う。交通機関はすべてストップし、信号や街灯が突然に消える。

道路を帰宅難民となった何万人もの人々が埋め尽くす。何が起きたか理解できず、ニュースを見るにも電源が入らない。
携帯やスマホも動かない。

日本は破綻してるがゆえに前にも後にもどうにもならなく、今回の台風に便乗してインフラを破壊し電磁パルスの予行演習と見る!

国民はそんなことは何も知らない!こんな破壊は台風に便乗しなければできない。当然、波の高波も家屋崩壊も

地上の何キロ内に存在する電子機器や送電線に落雷よりもはるかに大きいといわれる負荷をかけて破壊する。

関西上空何十キロで爆発した場合は地上の何キロかに被害が及ぶ。

これを安倍らは起こそうとしているのだ!!

当然、メディアどもは知っているのだ!

ほんとに何も知らない国民は不幸だ!


ーーーーーーーーーーーーーーー

つい、今先ほど脳裏に出てきたすべてのことです。

今ですねえ!自分は道を歩いているのです!

そうしたら、空の上から人の顔であって、ええ??と

そうして、また歩き出したら、また人の顔が、、そうしたら今度は耳がゴーゴーと鳴って、

また来たかって、言うのです。

何だったのだろう??よくわからない。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


今回の台風は明らかにメディアは最凶の台風と言ってた、つまり、上陸する前からとんでもないことをやらかすことを

知っていたということだ!

今回の台風もいつものとおりの目の消えた、たいしたものではなかった!

ところが兵庫や関西に行くにつれて、自然では有り得ない短時間に人工的威力のあるとんでもものが使われた!

何だって!電柱が300本だって???自動車が何十台、横転だって、??

単時間に起きた!明らかに人間の悪魔による操作だ!

悪魔のやることはおそろしい!だから、また来たかと言った訳が、そうか!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

麻生氏「我々はG7唯一の有色人種」 安倍氏応援の会で


地獄に突き落とされる馬鹿が何を言うかですね!!

何の価値もない大泥棒しか取り柄のない最低のクズが!

天皇両陛下、皇太子さまたちも大変な迷惑を被っていることでしょう!

まともなのは美智子妃の血筋だけ!

雅子さまもお綺麗で笑顔が何ともいいね!

麻生、こんなアホクズと縁遠い親戚ということだけでも恥で汚れる!


ーーーーーーーーーーーーーーー

<米中間選>共和、トランプ色前面に 激戦区では「毒」にも


これだけ米国国民のことを思えば支持派は増えていくばかりで90%にまで達するのでは、

一方の民主党は信頼回復はもはや無理!

トランプは嘘を追及する側!

日本の安倍は嘘をつつかれて逃げ回るの大違い!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関空>全面復旧見通せず B滑走路再開「数日内」


関空の方々も大変な迷惑を被って気の毒ですね!

悪魔らの好き勝手な都合で、酷い目に合わされてたまったものではない!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さん!絶対に絶対に大阪北部で起きた人工地震を忘れないでくださいよ!2018年(平成30年)6月18日7時58分、

そうして今回も続いて大阪、兵庫を狙った台風に重ねた威力の大きな人工竜巻突風!

四国本土に向っていた、目も衰えた弱った台風とは別ものを発生させた!

安倍、安倍に飼われたJAXA気象庁、メディアら一体となった殺人鬼畜!

大阪上空を真っ黒な雲が湧き出てた!


そうしてまた北海道で人工地震!7!!

窮地に堕ちて追い込まれた安倍偽政権が何をしようとしてるか一発でバレてしまった!

続けて今度は何をするか??前々から言ってたことがどんぴしゃりだ!!

次は何をやらかすつもりか!!

この悪魔らはもう見境もつかないほどに頭がやられています!

カルトキチガイに刃物を持たせたらこうなるのです!

安倍悪魔らを投獄し出さなければこうしたことはピタリと止まりますから、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

北海道内で震度6強 札幌など広範囲で停電 津波の心配なし 余震に注意


また、次から次と揺らし?ほんとに揺れてるのかも謎??

しかもこれくらいで停電とは聞いたことがない!

ぷっ、津波も心配ない??よくわかるな!!!!!!!

やりたい放題!!

安倍は日本破壊のゲテモノの何モノでもない!!

こいつらは家も鉄塔もなぎ倒す凄い威力の兵器を使っているからな!!!


完全におかしいだろうが、こんなに続けられて!!!

もうバレてしまってるぞ!!


泊原発、非常用電源で対応 異常確認されず 北海道電力??

原発だけは安全と早く出せるんだな。笑


住人が下敷きか 民家5軒倒壊 

ほんとにこいつらは人が死ぬのを待って喜んでやってるからおそろしいのだ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オウムも最強の兵器が出来たから、もういらないと早々と死刑。

乾杯祝いはその両方の為であった!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

国民の税金を盗み放題、使いたい放題で日本がどうしようもなくなったからと、その後始末に

こいつらの為に何で国民が犠牲にならなければならないんだよ


ーーーーーーーーー

北海道 午後は天気急変の可能性 少しの雨でも土砂災害に注意


はあ?衛星を見る限りそんな雲はどこにもかかってないぞ!

また黒い雲を湧かせるつもりだ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

原子力規制委員会によると、北海道で発生した地震により、北海道電力泊原発

(北海道泊村)で外部電源を喪失し、非常用電源で対応しているという。


ええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!最悪!!!

最悪の非常事態だ!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あのですねえ!告げられました!

筑波から悪霊がどんどんと出てきていると、、

多分、ハドロンのことだと思います。

来月はまだ凄いと、、10月、、


キリスト教会は悪霊の存在を全国に広めなければならない!


ーーーーーーーーーーー

安倍!人命第一を、何が人命第一か!

お前たちはいい加減にせい!!


ーーーーーーーーーーーー

>今ですねえ!自分は道を歩いているのです!

>そうしたら、空の上から人の顔であって、ええ??と

>そうして、また歩き出したら、また人の顔が、、そうしたら今度は耳がゴーゴーと鳴って、

>また来たかって、言うのです。


これですねえ!やっと今日になって解けました。

まさか今日、地震があると思いもしなかったので、

これ、空に人の顔が出てきた。また人の顔が出てきた。

2回も人の顔が出てくる、2回もです。

そうして耳でゴー、ゴーと響く

また来たかとは、昨日の暴風、そして、今日の地震と続いてということです!

それも人の顔とは人間がやったということです。


ーーーーーーーーーーーーーー

NHKや民放メディアらは恥ずかしいと思わないのか!!

お前たちが担ぐ安倍らがやった人災暴風、地震にニュースで解説することがどれだけ恥で恐ろしいことかを!!!

しかもメディアらはやった人物は分かっているのに、しらばっくれて他人事かのように言うなど!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

https://pbs.twimg.com/media/DmZMeelU4AA_VYr.jpg

https://ichef.bbci.co.uk/news/624/cpsprodpb/127BF/production/_103311757_1508d626-4874-4b76-96f0-5b2854021d67.jpg

生き埋めになってる人々がかわいそうでたまりません!


皆さん!安倍らからこんなことをこれからもずーーーとされて、平気でおれますか!!

次は何処に仕掛けるのでしょう?

メディアも完全なるグルの安倍担ぎ!!徹底的にメディアに抗議しましょう!

この破壊にメディアらに請求しても何らおかしくはありません!!

共犯だからです。まあよく他人事かのようにあしらえるものだ!知っているくせに!! 

まだ、ずーっとこれからも、こうしたことをやっていくつもりなのですよ!!、いいんですか!!!

腹が立って、腹が立ってたまりません!怒りがマグマのように湧き上がりそうです!!

おかしいでしょう!メディアのやってることは!

安倍の人工地震に完全に協力しているのです!

NHK!民放メディアら!!に

どこまで黙って馬鹿にされているんですか!!!

この山の崩れ方は完全に横一列の人工地震の特徴ではないですか!!!

何も知らない人は人工地震とは知らないから、そこにつけこんで何度も同じ揺らしを繰り返している!

そうして何処も似たような山と村!!


ーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

消費者意欲はこの18年間で最高となった。アトランタ連銀は、4.7%のGDPを予測し、長年に昇って製造業の雇用は最高となっている。
「これは、トランプの行政、経済の成功であり、それは彼らの中傷感を弱める。」マリア、バーティロモ。


ディープ、ステートとリベラル派は、彼らの偽もの報道官であるフェイクニュースを使って気が狂ってきた。
彼らはもう見境がなくなってきている。経済はこれまでになく繁栄し、雇用も過去最高、もう直に新たな最高裁判事が承認され、
更にまた御職が発見され公になり組織化するかもしれない。わおー!


北朝鮮金正恩は、「トランプ大統領の信念を揺るがない」と宣言した。
私たちは一緒にやっていくつもりです!


私は腐敗を排除している。その腐敗は我々と反撃しようとしている。心配しないで、わたしたちは勝つだろう!!

(日本のメディアの腐敗の一掃も近い)


政府高官は本当に存在するのだろうか、それともニューヨークタイムズのまたの偽の情報源か?
もし勇気のない匿名人物が存在するなら国家安全保障上、誰だろうが政府に引き渡す必要があります。


反逆者?


堕ちぶれたニューヨークタイムズ