人はパンだけで生きるものではなく、神の口から出る一つ一つの言で生きるものである。

人はパンだけで生きるものではなく、わたしの口から出る一つ一つの言で生きるものである。


北極海からブクブク噴出する「温室効果ガス」の衝撃映像

https://forbesjapan.com/articles/detail/22800?utm_source=YahooNews&utm_medium=referral&utm_campaign=yahoonews

永久凍土の融解による温室効果ガス排出は、我々の想像を上回る急速なペースで進んでいる。

今年の夏の熱射の打撃を受けて、急速に進んでいるのは体感済み。

人工衛生から宇宙線をつくり出して地球に向けて放射??

雲も雨も作り出すことが出来ます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

16年4月に起きた地震とは16年4月14日の熊本地震M6.4、最大震度7

高エネルギー加速器SuperKEKB(スーパーケックビー)が、運転を始じめたのが2016年3月2日。

その約1ヶ月後に熊本で地震


ーーーーーーーーーーーーーーー

マケイン氏葬儀、オバマ氏ら参列=トランプ政権への批判相次ぐ―米


マケインの葬儀に自ら参列している連中は大恥丸出しです!

同じ仲間で悪魔です!と証明してるようなものだ!(笑い)


ーーーーーーーーーーーーーーーー

TBS社員 少女誘拐疑いで逮捕 札幌市内で発見

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180903-00035813-houdouk-soci


ええ!!!何をするつもりだったのか???

動機がまったく判明していない!しかも10代の少女???

悪魔はメディアにまで浸透しているからね!

生贄に捧げる為???

警察は、認否を明らかにしていない。でしょ、でしょ!


ーーーーーーーーー

トランプ氏、11月の2回のアジアサミットに出席せず

http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2018-09/03/content_61883111.htm


ーーーーーーーーーーーーーー

<安倍首相>自衛隊幹部を前に憲法改正に意欲


安倍は早く終了します!

衰えた安倍のザマのない姿!

これ!馬鹿なんだろう!わざわざ自分から戦争始めますと言ってんのだから!

トランプは真珠湾攻撃は絶対に忘れないぞ!に逆らって、また再びあの戦争を顧みず、日本侵略に突き進む!


ーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

事実、アフリカ系アメリカ人の失業率はこの国はじまって以来の低水準である。
事情はアジア系、ヒスパニック系その他あらゆるグループにとって同様である。
民主党は言うことは言うが何の行動もしない。トランプ政権はどの政権も実現出来なかったことを実現している。
誰もがそれを見ています!


タイガー、ウッズが、大統領の立場や私についての質問に対する回答の中でグループとしての見識を示した。
いわゆる左翼(民主党)はウッズ選手の発言に対して怒りの感情を抱いている。悲しむべきことだ。
中道と保守層はタイガー選手だけでなく、カニエ、キリスト教のジョージフォアマン牧師、
(元アメフト名選手で俳優)ジムブラウンなど、その他の多くのアフリカ系アメリカ人に好感を抱いている。



米上院候補、バージニア州 コニーステアート

連邦政府職員はオバマ政権の下で8年間の地獄に耐え数回の賃金凍結と給付削減を行った。
トランプはこれを修正することができ、彼らはそれを信じています。


アメリカを再び偉大な国にしよう!


私たちは、悪い貿易による利益供与と無償の防衛によってカナダとの友好関係を買うべきではない。


クリントンフュージョンGPSの両方は非常に深い関係を持ち、
クリントンの情報が交換されていない。ドナルド、トランプ、ジュニアとロシア人の間のトランプ、タワー、ミーティングは、犯罪ではない。
民主党はトランプの憎しみによって盲目になっています。ボンギノ

トランプチームがロシアに情報を提供したことは一度もなかったが、ヒラリークリントンのキャンペーンはクレムリンの情報源から情報を払い、
仲介業者のクリストファースティールによって情報を流しただけだ。ジェシー、ワターズ。


....力の位置。 それはロシアのホークスの話の一部です。 クリストファー、スティールはヒラリー、クリントンとFBIの幹部に就いており、
嘘のために彼を解雇したとき、彼は引き続き彼を利用した。 FBIは規則違反。 確認できないことを確認しようとしています。グレッグ、ジャレット


Breitbart Newsより、全く取引しません! カナダとの貿易交渉は、協定なしで今週締結する。


忘れてはならないのは、NAFTAはかつて締結された貿易協定の中で最悪の協定だと言うことである。
この協定によってアメリカ合衆国は数千社の企業と数百万の雇用機会を失った。
NAFTA協定締結以前のアメリカはうまく行っていた。付加価値税の仕組みが導入されていない場合でさえ
アメリカはNAFTA協定に絶対署名すべきではなかったのだ。アメリカの立場はNAFTAに代わる新協定を締結するか、
NAFTA締結前の状態に戻すかのいずれかである


カナダを新しいNAFTA協定に組み入れなければならないという政治的必要はない。
アメリカが永年にわたって一方的に不利を蒙ってきたNAFTAの枠組みを継続するならカナダにはその枠組みから出て行ってもらう。
議会はこの交渉に妨害してはならない。私はNAFTAに終止符を打つだけである。それによってアメリカの利益は大幅に改善される。


ーーーーーーーーーーーー

日本の国民は不幸ですねと、一旦、台風の目が消えて衰えようとしているなかを、わざわざ、人工熱帯をわき起こし

また目をつけて勢いを増させて、また目が消えるなど!悪魔が首相では国民を早く殺そうとする姿勢がありありと見える!そうです!

そして悪魔になったメディアらも目がある目があると大喜びではしゃいでいるそうです!最低のクズだな!!

その違いはすぐに分かるそうです。急激にからだから熱くなってくるそうです!やばいだろ!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

日中関係は正常な軌道に回帰」???


中国はこれまでに何回、こうしたことに騙されてきたことか!!

安倍とその仲間たちは裁くべきときに裁かれなければならない運命!

それは罪を犯した者たちは神の平等の罪の裁きが待ち受けてるからだ!

安倍らや経済界らは自分たちが窮地に立たされるとこうした行動に出る。

安倍の改憲が何処の国を目指しているか中国はこれに目を向けなければならない!

中国は目先だけのことに捕らわれ許していると、とんでもないことに巻き込まれることになる!!


国民を顧みず経済界と安倍らのやってきたことは必ず自分たちに返ってくる!!

日本の検察、司法、安倍偽政権、経済界、メディアらの一体化した腐敗は神の裁くべき日に

裁きが下り、国を一掃して浄化し正常化される!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

台風21号ですが四国全体のライブカメラを見る限り、何処に台風が来ているの???

って感じですね。風も吹いてないようですしね。

非常に強いとメディアの大げさにはまったく呆れてしまうばかりですね!!

http://sky.kochi-ct.jp/


ーーーーーーーーーーーー


「自分は大丈夫」住民避難の壁に どう促す?自治体難題


愛媛県は野村町のダムの水を放流した為に2重の大災害となった。

愛媛県の水道は民営化され水事業会社であるフランスのヴェオリア、ウオーターの

外国資本の企業にすべて委託されている!しかも放射性を扱うなどの会社

酷いものです!

愛媛県は病気が繁栄してませんか??

毛が抜けたりしてませんか??

ーーーーーーーーーーーーーーー

台風の洋上の進路を操作して日本上陸を回避する技術、来年度予算の概算要求で内閣、文科両府省が関連予算に約60億円を計上した。
今後、経産省分予算が上乗せされ、要求総額は100億円を超える見通しだ。

台風の洋上の進路を操作して日本上陸を回避する技術。


安倍!おまえは自白したようなものだ!

もうすでに太平洋上に台風をつくり操作して同じ一定に向けているではないか!

この悪魔のやることは口でいうことと反対!

恐ろしいですよ!こんなのは一刻も早く引きずり降ろさなければ、人工地震や人工火山、人工豪雨、台風で

国民は抹殺されています!もう、現に人工で多くの犠牲者を出して亡くなっていますからね!


人工地震などは前もって知ってのメディアの携帯緊急警報鳴らし!

もうすでにJAXAも筑波ハドロンも安倍に金で買われて乗っ取られてしまっている!恐ろしい!

気象操作も悪魔の手に牛耳られてしまった!

日本の人工衛星はすでに悪に使われ破壊してもいいですよ!

神はすべてを御存知である!


スマホの台風情報は嘘を流して洗脳していますから、実際の外国の衛星を見たほうがよい。

日本の気象衛星は動かず止まってるなど、、

あのTVでよく出てる天気予報のキャスターは金で買われ乗っ取られている代表!

https://www.weathermap.co.jp/news/2018/08/22/soraexpo2018/


ーーーーーーーーーーーー

<台風21号>瀬戸大橋でトラックが横転 強風の影響か


風もたいしたこともないのに倒れるんですね??

トラックをもってきて倒しておかないといけませんね??


ーーーーーーーーーーーーーーーー

瀬戸大橋のライブカメラ

鷲羽山より瀬戸大橋のライブカメラ

http://www.sizenken.biodic.go.jp/view_dsp.php?camera_no=69

ーーーーーーーーーーーーー

あれ!!これ横転は瀬戸大橋って書いてなかった??? 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180904-03095240-tokushimav-l36

だから、瀬戸大橋のライブカメラ上にあげたのに、、


ーーーーーーーーーーー

しかし、安倍のお友達のNHKは酷い出鱈目でいい加減な情報を出し

大げさで何でも、最高に大きく報じておけって指示が出されてるかのようにうるさかったそうです!

人々が災害で不幸に陥るのが早く見たかったのではないのか??

かのようだったと、、NHKはさっさっと消えて欲しい!全国民からの願いだ!


ーーーーーーーーーーーーー

今回の台風21号は消えかかった目にまた2回も目が発生など、

>台風の洋上の進路を操作して日本上陸を回避する技術。

どころかまた目をつけて一定を狙った。


ーーーーーーーーーーーーーーー

台風21号 近畿の4府県で避難指示、広範囲で停電も


昔の台風はこんなちょろいものではなかったですよ〜!

またこんなちょいもので停電もしなかった!

今回の台風で相当な動力を使ったからなあ〜


ーーーーーーーーーーーー

高齢者にも年金や医療を支える側にまわってもらい、制度の持続性を高める狙いだ。ただ2025年には団塊世代がすべて75歳以上になるなど高齢化のスピードは急だ。負担増や給付抑制を伴う改革も避けられない。


安倍!森喜朗、麻生とこれまで国民の血税をパッパラ、パッパラ使い放題使ってきておきながら、

年金も博打に使い放題!まずはお前たちの財産から一切合切、国に返して刑罰を受けてからの話だ!


ーーーーーーーーーー

気象衛星では四国全域上空を丸呑みして行った台風がどうもなくて、その通過した雲が関西に近づくと空港冠水って???

あの台風で、短時間しかも、あれだけの雨が降ったとは到底思えないし、上流のダムの水か放流してないか???川の水が流れ出てきたって感じだ???

ああ、関西空港は海の埋め立て地跡か。滑走路の目前は海。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

駐車場付近で火災、車100台が炎上 兵庫・西宮


大したこともなかった台風に海の水が浸水してきたって、海に何かやってますね??

こんな車が燃える台風なんて聞いたことがない!まるで安倍悪魔の災難かのようだ!

徳島の海の波も全然、荒立っていなかったし、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関空で5000人孤立 5日に救助へ


メディアら敵は大げさにしなければ今回の台風は非常に激しいにならないから

海に何かやってますね!計画敵!やらないとあんなちょろい台風が今年最高にならないものな!!

恐ろしい!

四国全体は何もなかったし北上している熱帯低気圧もたいしたことない!

こいつらは人の不幸を喜んでいるとしか受け取れない!


あんなちょろい台風で停電なんて聞いたことがない!

しかも関西空港に暗く閉じ込めてコンビニが食料が底を尽きる??演出丸出し!!

最大の今年最高の台風が出来上がったな!!

あんなちょろい台風で停電なんて聞いたことがない!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180904-00000643-san-soci.view-000


ーーーーーーーーーーーーー

JR阪和線、台風で線路内の電柱倒れる 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180905-00000027-it_nlab-life.view-000

台風20号のときも大したことなかったのに風車が倒れる。60Mno風に耐えられるのが2018年8月25日
https://pbs.twimg.com/media/DlUmGZ9U8AAJ1Cw.jpg:large


これですねえ、根本から倒せる技術を開発していますね!

この画像は落雷の写真ですが、

このように強い電磁波を当てて倒すことは簡単。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%90%BD%E9%9B%B7#/media/File:Lightning_striking_the_Eiffel_Tower_-_NOAA.jpg

2年前か?さだかでないが、誰も住んでない島なのに送電線鉄塔が倒れていたというニュースがありましたが、
これもどうやって倒したのか謎だと風もふいてないに、何の為に??と、、


東京タワーだって倒せます。


兵庫、西宮で100台の車が延焼したのも、今の車はテスラを引用した電磁波が使われている。

火災も電磁波で引火は可能。


安倍の気が狂ったキチガイが予算を増やしてやるだけの目的がある訳です!


ーーーーーーーーーー

気象庁は何故!! 不思議な動きをする台風を予測できるのか??

北から南へと移動することを把握できるのか?

使っていることを知ってるからです。

そこで、不自然な黒い雲やプラズマ発光が目撃されます。

電磁波を使うには相当な動力がいります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1898年、ニューヨークにて、ニコラ、テスラが新聞記者の前で2トンの鉄の塊を粉々に粉砕した実験。