佐川の国会承認喚問質疑!

只今、NKKラジオで自民党の丸川の承認喚問の質問は何とも時間稼ぎのつまらん質問中!

佐川は声が震えています!皆さん、すぐに聞いてください!

丸川の質問には佐川は完全な偽証罪に当たる嘘をつきました!

只今、民進党質問中! 佐川は完全に声が震えています!

嘘をついているので声が震えています!


民進党の小川の質問は何??まったく、なまぬるい!びっくりした!

また、公明党のたらたらの時間潰し聞く価値全くなし!こんなの聞かないで飛ばしていい!


共産党の質疑は実に的を得ている!森ゆうこも的を得ている!福山は凄い抜け目がない!佐川は都合の悪いことになると拒否している!


佐川はこれで終わらせる訳にはいかない!何の為の証人喚問国会か分からない!

佐川の答弁はまるっきり偽証罪にあたる!

刑事訴追の恐れがありますので、御答弁を控えさせて頂きますばかり!

佐川は嘘をつくことで、これから安泰の安倍から何億の保証がついてるのか!

佐川は非常に理解しがたい発言ばかりで、さらに火に油を注いだ状態になった!


佐川が嘘を証人喚問でついてしまった限りアウトで、こうなれば安倍昭恵に矛先を向ける必要があり、昭恵の証人喚問が益々、必要になってきた!

馬鹿だね!安倍!

https://youtu.be/UnlrJlk7-8M


ーーーーーーーーーーーーーー

野党、佐川氏証言を一斉批判=昭恵氏喚問へ圧力強める

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180327-00000101-jij-pol

主要野党は27日、証人喚問に応じた佐川宣寿前国税庁長官が学校法人「森友学園」に関する財務省決裁文書改ざんへの首相官邸の指示などを否定しながら、自らの関与の有無は証言を拒否したことに関し「大きな矛盾」などと一斉に批判した。

 各党は「疑惑は深まった」として、安倍晋三首相夫人の昭恵氏らの喚問圧力を強める構えだ。

 「疑惑の火の粉が広がった。さらに燃え盛っていくのではないか」。立憲民主党辻元清美国対委員長は27日の党代議士会で、今後も真相究明に全力を挙げる方針を表明した。

 野党には、佐川氏が改ざんの全容を明らかにしないまま、政治家の関与を完全否定した姿勢が異様に映る。希望の党玉木雄一郎代表は記者会見で「首相や周辺に対する忖度(そんたく)が問題になった事案にもかかわらず、非常に忖度に満ちあふれた証人喚問だった」と厳しく批判した。

 共産党志位和夫委員長は記者会見で「自分が関与していないのに、『首相、官邸の指示がなかった』と、どうして言えるのか。その根拠を示すことができなかった」と断じた。

 証言拒否を連発したことに対する反発も強い。衆院会派「無所属の会」の岡田克也代表は会見で「『訴追の恐れ』を盾に取り、重要な証言を拒んでいる」と非難。志位氏も「拒否権の乱用だ」と憤った。立憲などは今後、昭恵氏に加え、迫田英典元国税庁長官や今井尚哉首相秘書官(政務)らの喚問実現に向け、世論を喚起する考えだ。 


今日の佐川の答弁で疑惑がさらに深まりましたね!

もう、こうなったら昭恵を呼ぶしかないでしょう!


ーーーーーーーーーーーーー


佐川は、官邸の意のまま。なのに格好をつけ過ぎ、余計な一言があった。これで「一巻の終わり」君だな。誰も骨は拾わないだろう。 

http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/202.html


佐川氏、決裁文書改ざんについても、決裁文書をいつ見たかについても答弁拒否。

一方で、「理財局の中だけでやった。官房、官邸は関わっていない」「安倍首相、首相夫人の関与はない。影響はない」
安倍総理秘書官からの指示もない」などについては、積極的に明確に証言。

↑ 
これだけでも明確で立派な偽証罪にあたり、馬鹿なことをしたものだ!


しかもだ!選挙で不正をした一国の偽総理だが、ここまで疑いがかけられ国民の100%の人々が安倍を完全に信用ならないペテン師と

問題視されているにも関わらず、まだ居座ろうとしている、この国の異常な有様に国民は怒りが天を通り越して怒号が飛び交っている。


そもそもこんな不謹慎な疑惑が出てきて、それがまったく晴らされることもなく何年も引きずって、国会に悪影響を与えていること

こそ大問題でこれまでの日本だったら、即、議員バッジをはずされて辞任しなければならなかった!

それをまだ、この馬鹿は延命をたどろうなど、そりゃあ、国民はこれから恐ろしい日本になると命をかけて警告を発するのはあたり前だ!


世界は大きく変わろうとしているに日本だけが三権分立が破壊され、検察、警察、司法が腐敗、不正にまみれで変わらなのは日本だけだ!

ああ、はずかしい、世界に大恥そのものをさらけ出して!近代未来情報時代に未だにこんな鎖国的な途上国がまだあるとははずかしい限りである!

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

佐川氏喚問 膨らむ疑問、募る不信

https://www.asahi.com/articles/DA3S13423350.html

疑問は膨らむばかりである。

 きのう衆参両院で、財務省の佐川宣寿(のぶひさ)・前理財局長に対する証人喚問が行われた。

 森友学園との国有地取引をめぐり、財務省が決裁文書を改ざんした当時の国会答弁を、佐川氏は一手に引き受けていた。

 改ざんはなぜ行われたのか。誰が誰の指示でやったのか。

 問題の核心部分を問われると、佐川氏はことごとく証言を拒み、真相解明は全くと言っていいほど進まなかった。

 議院証言法は、刑事訴追の恐れがあることを理由に証言を拒否することを認めている。

 だが今回の公文書改ざんは、国会を欺き、国民の知る権利を侵した重大疑惑である。

 佐川氏は「当時の担当局長として責任はひとえに私にある」と謝罪した。ならばその責任を果たす道として、知っていることを率直に国民に説明すべきではなかったか。

 4時間余に及んだ喚問で、佐川氏は改ざんの事実を知っていたのかなど、自らの関与について、捜査対象になっていることを理由に説明を拒み続けた。

 一方で、改ざんに安倍首相や麻生財務相首相官邸の関係者、財務省幹部らの指示はなかったと断言した。

 学園への国有地の貸し付け・売却についても、首相や妻昭恵氏の「影響があったとは全く考えていない」と言い切った。

 なぜ、そう断じられるのか。

 自らが改ざんにどう関わったかは一切語らぬまま、首相や麻生氏の関与は全否定する。学園との土地取引が行われたのは、佐川氏が理財局長に就任する前で直接の当事者ではないのに、首相や昭恵氏の指示や関与はなかったと一蹴する。

 およそ不自然で、説得力を欠く証言と言うほかない。

 自民党幹部のひとりが「首相らの関与がなかったことが明白になった」と語るなど、幕引きを探る動きもあるが、とんでもない話だ。疑問だらけに終わった佐川氏の喚問は、問題の深さをいっそう印象づけた。

 失われた政治と行政の信頼を取り戻すには、二つの疑問を徹底的に解明する必要がある。

 首相や昭恵氏の名前を決裁文書からなぜ削ったのか。そして、学園に破格の安値で国有地を売却したのはなぜなのか。

 佐川氏の喚問は第一歩に過ぎない。前任の理財局長だった迫田英典氏や昭恵氏、昭恵氏と財務省を仲介した政府職員らの国会招致は欠かせない。

 行政監視の機能を果たし、民主主義を立て直せるか。与野党ともに問われている。



この森友疑惑はどの課題より、最も重要であり、この追及を怠ったら日本は相当な深刻な危険が待ち構えてしまう。
国民の命に関わる問題になりかねない!

佐川の証人喚問でさらに安倍の疑惑は深まり、昭恵を国会承認に呼ばなければならないほどに深刻となった!


国民は安倍が関わった森友疑惑の国会の追及がいちばんにやらなければならない重要課題で大問題であり

これをやらなかったら、後々までの自公の暴走が何をやっても許されることになる!

森友疑惑は自民安倍の基本的悪体質だ!その悪体質をそのままにしていいはずがない!

万事が万事こんな悪体質ですべての法案を自由に思いがままにされたら、国民の命は危険そのものだ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー



放送法4条撤廃問題 テレビが“総安倍チャンネル化”の懸念

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/225898

安倍に呼ばれて金を貰って、ご馳走を食べさせられるより、深刻なものである!

ただより怖いものはない!とはこういうことだ!

さいごには経営者を追い出しさえすればいいのだから。

ーーーーーーーーーーー


アメリカのオバマ前大統領が24日に来日し安倍と昼食会。

http://media.economist.com/sites/default/files/images/print-edition/20110730_LDD001_1.jpg

最新号のエコノミスト誌はかなりのインパク

スカイツリーと富士山噴火と気象操作??


ーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter

昨晩、中国の習主席から、金正恩との会談がうまく行き、
金正恩が私との会合を楽しみにしていることが伝えられました。
一方、残念なことに、最大の制裁と圧力は、維持されなければならない!


何年もの間、そして多くの政権を通じて、誰もが、平和と朝鮮半島の非核化はあまり可能がないと誰もが言った。
今、金正恩は人民や人類にとって正しいことをする良いチャンスがある。 私たちの会談を楽しみにしています!


第2条の改正の廃止は決してありえない!
民主党はこれが起きるのを見たいと思っているようで、昨日の元最高裁判事ティーブンの言葉にもかかわらず。
2018年にはさらに多くの共和党員が必要であり、常に最高裁を押さえてなければなりません!


私は、4月に大統領宮殿へのオピオイド記念碑を歓迎します。
この致命的な流行に災いで命を失った人たちを偲ぶよう覚えておいてください。
私たちがオピオイド危機を打ち倒すまで、私たちは戦い続けるでしょう!


ーーーーーーーーーーーーーーー

習近平総書記が金正恩委員長と北京で会談

http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2018-03/28/content_50758214.htm

Kim Jong-un twitter
https://twitter.com/norcoreano

Kim Jong-un Facebook
https://ja-jp.facebook.com/OfficialKJU/


ーーーーーーーーーーーーーーーー

麻生財務相、佐川氏の証言拒否「権限があり当然だ」


こりゃ、安倍とどっこい馬鹿じゃ!

佐川の大嘘をついてる答弁でおまえたちがいちばんに官邸は関係ないと言いたいようだが、

これこそが佐川は偽証罪で問われる嵌めとなった!

笑うにも笑えんぞ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


金正恩【公式】twitter

https://twitter.com/kimjungil2


金正恩【公式】

フォロワーのお前達に聖書の言葉で私が啓蒙してやろう。

金正恩委員長は彼に言われた。私が道であり、真理であり、命なのです。私を通してでなければ、誰ひとり金日成のみもとに来ることはありません。(マサオ14:6)」


金正恩【公式】‏ @kimjungil2

すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、金正恩委員長のところに来なさい。
委員長があなたがたを休ませてあげます。
私は心優しく、へりくだっているから、あなたがたも私のくびきを負って私から学びなさい。
そうすれば魂に安らぎが来ます。私のくびきは負いやすく、荷は軽いからです。


これにはワロタ。


聖書を知っていたんだ!凄いな!


ーーーーーーーーーーーーー

森友疑惑は日本にとって、いちばんに重要な課題です!

国会予算が何億かかってドブに捨てようが、これはすべて安倍クズの責任である!

安倍という危険人物が日本国に存在してることこそが、日本国民の命の危機であり

徹底的にこのクズ男を追及し追い払わなければなりません!

事実、この安倍は国民を人工地震やウイルスでどれだけの死者を招いていることか!

日本を完全なる民主主義に取り戻すには安倍追及しかないのである!