安倍に怒っている国民の数が凄い!並半端ではない!人々で埋め尽くしている!

<緊急新宿大街宣 もの凄い人々が終結!>💢安倍政権に怒り爆発❗️ 退陣を求める声が凄まじい!総辞職だ!

http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/108.html


安倍と裏で操る悪者どもをメディアや検察らが追及や逮捕すればすぐに片付いて済んだものを、何もしないでほったらかしにしたばかりに

この安倍という勘違いの大バカ者は付け上がっている!

東京の人々らは安倍によってスカイツリー人工地震の犠牲者になりかねない!

憲法改正違憲論争に終止符を打つ前に日本国民は安倍から抹殺されるが正しい!

低収入の人たちを役人が仕事場まで取り立てに来て脅し、金を奪わなければならない程に、この国はもう弱ってるということですよ!

だから憲法改正を急いでいるのはそこにある!次に何をやらかすかまで、もう透けて見える!


ーーーーーーーーーーーーーーー

<菅野完氏 なにそれ。>えええええ…27日中継ないの???「NHKが27日の佐川の証人喚問放送しない」

http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/876.html


ここまでNHKを安倍が仕切る元三菱商事副社長 上田良一!


ーーーーーーーーーーーーーー


真っ黒確定、安倍晋三・昭恵・維新松井の嘘が発覚!

http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/152.html


ーーーーーーーーーーーーーーー


この動画は凄い!!平成の記録史に残るだろう。 森友文書:「改憲より真相究明が先」 新宿で市民が集会

http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/147.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍氏への引導、首相経験者軍団が官邸乗り込み退陣勧告検討

http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/128.html


主将が逃げ切るために、追撃してくる敵の前に部下を順番に残して死ぬまで戦わせ、自分が落ち延びる時間を稼ぐ。
関ヶ原で島津軍が見せた「捨て奸(すてがまり)」と呼ばれる戦法だ。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

橋下や読売はまったくやらせ!聞いちゃおられん!頭がおかしくなりますよ!

橋下はまったく聞く価値がなし!橋下のペテンぶりには安倍と同等


まったく、森友疑惑は安倍自信のことなのに、他人事かのように吐いている安倍!

ここまで来たら、脳みそにウジが沸いて溶け出したと言える!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


NHKは佐川承認喚問の中継を行わないということは安倍は真っ黒な黒であるという証拠でもある!


国民が最も知りたいことを見せたくない!知られたくない!隠したい!これだけで安倍が窮地に立たされているということでもある!


いちばんにやらなきゃならない重大な国会中継を拒否!

今の日本は安倍によって暗黒政治をまかり通そうとして異常事態!緊急事態!が発生!


NHKに受信料払ってる国民は馬鹿にされてるというのがまだ分かってない!

こんな腐敗組織に落ち込んだNHKは批判の電話が殺到中でパンク状態!!NHKも国民を舐めんなよ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

「昭恵氏から100万円、事実」 籠池被告、接見野党議員に


http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201803/CK2018032602000243.html


安倍の話など信じてる国民は100%いない!

安倍の次から次に息を吐くような大嘘は安倍本人だけ!国民はそんなの誰も信じていない!

何とも哀れで見苦しいお粗末な安倍である!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍は日本国民のなかでいちばんに最低なクズ!

こんなのを恐れるだと!ははは!どこが!ちゃんちゃら笑う!只の馬鹿じゃないか!

この能無しのアホを仕立てたのは小泉以来のデブの大悪人から始まった!

神さまの前では地獄に突き堕される最もな悪人連中!

人は皆、いずれは死にます!この連中らは魂までは自分で自由に操縦することは出来ません!

死と同時の瞬間に魂は神に握られ、そこから自由に出来ない!


神は魂(霊)で肉体は持ちません!

神は人に魂を宿され肉体を造られました!

神は自分に似せて人を創造されました!


肉は何の役にも立たない 。永遠の命を与えるのはその霊(魂)である!

あなたがたは土から肉体を造ったのだから、死んだら肉は土に返る。

確かに土葬の場合は肉は土になって、消滅している。

しかも死んだ肉体は粘土のように硬直。

神が息の根を止められたからだ。