TPPで食が脅かされる!

麻生氏は新聞読まず=野党、誤認答弁を批判

立憲民主党枝野幸男代表は30日の記者会見で、麻生太郎副総理兼財務相が環太平洋連携協定(TPP)の新協定「TPP11」をめぐり、国会答弁で事実誤認を重ねたとして批判し、「新聞を読んでいないことが明らかになった。いいかげんなことを言ってマスコミを批判する。もうやる気がないんじゃないか」と指摘、改めて辞任を求めた。

希望の党泉健太国対委員長も会見で「そもそも麻生氏は新聞を読んでいないんだなと再認識する話だ」と非難した。

麻生氏は29日の参院財政金融委員会で、新協定に関し「日本の指導力で締結された。茂木(敏充)大臣が0泊4日でペルーを往復したが、日本の新聞には1行も載っていなかった」と発言。しかし、新協定は署名されただけで、締結に至っていない。また、署名のために茂木氏が訪問したのはチリで、その内容は新聞各紙が報じた。


麻生のいい加減で馬鹿なのは今始まったことではない!


TPPで得をするのは誰か。

このTPPで誰が得をするかは99.9%の富をもつ、1%の人々。

アメリカのビルゲイツや超巨大資産を持つ多国籍企業

TPPとは日本の安倍のような馬鹿でなきゃ仕掛けられない侵略ともいえる。

これらの企業は当然、遺伝子組み換えであるから、遺伝子組み換え表示を禁止してきます。

肉も成長ホルモン、抗生物質で短期間で成長させ、産地表示も禁止。

ネズミの実験でお腹は腫瘍だらけになる。

メディア規制の撤廃で言論統制が厳しくなる。外資保有できる株式は20%までと制限があるが、これが撤廃されると
外資が参入してくる。

アメリカの国民7割以上、議員も含め殆どが反対と言われています。
TPPによって得するのは多国籍企業であってアメリカ政府にとっては何の得にもならない。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


細川博司医師の動画はすべて見ましょう。

https://www.youtube.com/watch?v=V1YsXwlEMrg


今の日本の私立も国立医療病院も皆んなグルですね!癌においては本当に善意でやってる病院はまず、殆どないと言ってよい!

何も知識のないB層は簡単に騙される。もっと賢くならなければ駄目だ!

最初の病院の診断を患者が疑い不信に思い、違う病院にかかったら、まったく違ってた。

そして、患者が最初の病院の診断を打ち明けたら、病院同士で連絡を取りあい、今度は最初の病院に合わせるように
違うことを言い出した。

癌でもないのに癌患者に仕立て(抗がん剤放射線、手術)となれば病院側に一人、4千万〜1億まで病院に舞い込んでくる。
抗がん剤も種類がいろいろあるから金額も違ってくる。

最初、CT造形剤で腫瘍と診断し、切って良性腫瘍を悪性腫瘍だと言って癌と診断する。

すぐに抗がん剤を打つ開始日程まで決めてしまえばこっちのもの。凄い金になりますから病院としては
延ばせない。

簡単な金にならない手術は延ばす。

そりゃあ、病院側にしてみれば、こんなうまいものが飛び込んできたも同然です。

これで、どれだけの患者が殺されて来ているか。

癌患者も減るどころか増え続け鰻のぼり、


細川医師のFacebookは1ヶ月のアカウント停止を食らっていてログインできなくするなど、Facebookもろくなものではない!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3 .30大抗議行動>佐川証言が火を付けた安倍退陣デモ怒り爆発!「嘘をつくな!国民舐めんな!」「総辞職!」の大コール!

http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/340.html

日本の全国民が安倍と昭恵に怒り心頭である!!


安倍と昭恵はこんなに国民に責めたてられて、よく息をしていますね!信じられん!

普通なら、息が苦しくて今ごろはどうかなっていますよ!



ーーーーーーーーーーー


トランプtwitter


米国政府は自国の完全な荒廃の状態に陥っていながら、よその国の建設に何十兆も費やしてきた
これ以上はない! それを作り直す時が来たのです。
そして、我々はアメリカの労働者、アメリカの勇気、アメリカの誇りでこれを行います!


雇用、雇用、仕事! 失業保険申請件数は45年ぶりに低かった。
一緒に、我々は再び経済を偉大にしています!


私たちは、わが国の崩壊するインフラストラクチャーを再建しようとしています。
この計画を始めるには、オハイオ州より良い場所はありません。
今日、アメリカ人労働者の技能が鍛えられ、洗練された最先端の訓練場で、ここに来ることは大変栄誉なことです!


私は選挙の前からアマゾンに懸念を表明していました。
他社と違って、州と地方自治体には殆どまたは全く税金を払わず、
郵便システムを彼らの配達代わりとして使用し(米国に多額の損失をもたらしている)、何万、何千もの小売業者を失業させています。


....その間に、国防省のロバート、ウィルキーに事務局長をしてもらいます。
私はデイビッド、シュルキンの私たちの国への奉仕と私たちの元軍人に感謝しています!


私は、退役軍人秘書官として、非常に尊敬されているロニー、ジャクソン司法長官を
推薦するつもりであることを発表することを嬉しく思っています....


今日の午後、米国とメキシコの国境沿いにある長年の提案された壁の始まりだ 。


ーーーーーーーーーーーーーーー


http://www.asyura2.com/18/senkyo242/msg/491.html


ぎゃははは〜あっはははは〜



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍のアホが4月17〜20日の日程で米南部フロリダ州を訪問し、トランプ大統領との首脳会談を計2日行うだと〜、

しかも、「20兆円〜30兆円の現金を手土産」に持参しなければならない。このため、今井尚哉首相秘書官ら側近は、「資金調達」に駆けずり回っている。


安倍のノータリンは馬鹿丸出しではないか!こんなことでしか相手にしてもらえない!

トランプもこんな安倍馬鹿を相手にしてやるのは金だけ!

トランプも安倍ノー足りんなどと付き合ってれば笑われるだけだ!