安倍イカレポンコツが増えてしまう!

安倍という暗黒政治で死者まで出るという異常政治はとんでもないが通用しない!

直ちに辞めてもらわなければならない!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

首相、批判報道に不満か…民放解体に業界は警戒

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6275701


安倍という最低の馬鹿が国を乗っ取り、只でさえ危ないのに、何だと自分の思想を安倍晋三記念小学校のように

TV局をより色濃い安倍逝かれポンコツに支配したいだと!

馬鹿なんだろうね!やっぱり!

危ない!危ない!こんなのを1秒たりとも居座らせたら、ボンクラが増えるだけ!おまえのようなクズはさっさと消え失せろ!

安倍が消えることが、世の為、人の為


ーーーーーーーーーーーーー

支持率急落、安倍政権に衝撃=憲法改正・総裁選に暗雲

元々3.1%くらいしかない支持から、急落したらおまえの支持は0に等しいってことで、もう笑うにも笑えない!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


官邸前抗議 この人集りは凄いことになっていますねえ!

https://pbs.twimg.com/media/DYKZGroVMAAX4E_.jpg

安倍腐敗政治は完全に終わりましたね!


https://twitter.com/hashtag/0314%E5%AE%98%E9%82%B8%E5%89%8D%E6%8A%97%E8%AD%B0?src=hash&ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=https%3A%2F%2Fyuruneto.com%2Fkeisatu-bougai%2F


抗議中、警察が手を出して来たら、とにかく映像を撮ってください。←これ、いちばんにいい方法ですね!


これはまた官邸前行く直前にえらい話が出てきましたね……。

”不審に思った村上氏が復命書の起案者である市企画財政部の課長補佐に尋ねたところ、驚くべき答えが返ってきたという。
「その職員は、『内閣府の指示を受けて書き換えた』と言うんです(村上氏)」”

https://pbs.twimg.com/card_img/973816758330183682/ZmcAG1_E?format=jpg&name=600x314


この件は間違いないです!「安倍が改竄んを指示した」とはっきりと天からの大きな声がありました!その声で目が覚めたくらいですからね。


ーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter


アンドリュー、マケイブが首になった、FBIの勤勉なる職員たちのための素晴らしい一日。また民主主義のための素晴らしい一日
聖人ぶったジェイムス、コミーは彼の上司で、マケイブを善良人のように見せていたが、彼は、FBI最高レベルの嘘や腐敗について
すべて知っていました!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

森友学園>詳細すぎる決裁文書 組織防衛か、政治的圧力か

森友学園との国有地取引で財務省近畿財務局が作成した改ざん前の決裁文書には、安倍晋三首相の妻昭恵氏や国会議員秘書の発言、さらには学園の記者会見に参加した報道機関名まで克明に記録されている。異様な細かさの背景には、問題化した際の組織防衛があったとする見方も出ている。19日に開かれる参院予算委員会の集中審議を前に、担当した職員の心象風景を読み解いた。


改ざん文書14件のうち「細かさ」が目を引くのが、2015年5月に学園と国有地定期借地契約を結ぶ直前に作成された「普通財産の貸付けに係る特例処理について」(同年4月30日付)だ。契約とは直接関係のない昭恵氏や政治家の名前が多数登場。籠池泰典前理事長の「日本会議大阪代表・運営委員」という肩書入りの名刺も添付され、わざわざ注釈で日本会議と政治家の接点を説明している。

 「これほど生々しい記録をあえて残しているような文書は、見たことがない」。本省の主税局で勤務した経験がある元財務官僚の山口真由さんは、取材に驚きを口にした。「今回の改ざんで削除が問題視された『本件の特殊性』などの記述のように、決裁文書は読む人が読めば分かる必要最小限の表現や簡潔な記述が多かったと思う」と振り返る。

 山口さんが注目するのは、昭恵氏のほか、土地の貸付料について「高額だ」などと注文をつけてきた国会議員の名前がたびたび登場すること。「将来、政治家の意向をそんたくした異例の処理だとして問題視される可能性に備え、近畿財務局が組織防衛のために詳細な記録を残したとも考えられる」と推測する。

 元財務官僚の小黒一正・法政大教授も「自分の知る限り本省での決裁文書は簡潔な場合が多い」と指摘。「森友案件で政治家や首相夫人の名前が出ていることは財務省内で知られており、事案の特殊性をわざわざ書かなくても分かりきっていたはずだ」と首をかしげる。「近畿財務局などの国有財産の案件では、詳細を記録する慣例があったのかもしれない。この案件だけを担当者がいつもと違うフォーマットで作成したとすれば、その理由は分からない」

 本省の現役幹部も「普通はここまで詳しく経緯を残さない」と証言する。「現場は森友側にいろいろと言われて苦労したのだろうし、売り払いを前提とした貸し付け契約だったため、後で経緯が分かるように残したのではないか」と推測。日本会議の注釈は「資料が厚くなるので決裁文書にエッセンスを入れてしまえという単純な判断ではないか」。その上で「ある文書で削られた表現が別の文書で残っており、削除の仕方も緻密ではない」と感想を語った。

 そもそも行政運営の土台となる公文書を改ざんする政府を、国民や外国政府は信用するだろうか。民間企業が財務諸表を改ざんすれば株主や銀行、取引先から見放される。



かなり詳細に残されていたことが分かりますね。

これは何かというと、やはり近畿財務局は安倍という人間性は信用ならぬと知っていたからでしょう!

鮮明に残しておかなければ、後々、大問題になるだろうとね、その時のことを考えて、鮮明に残しておいた。

事実、これが何と役にたってるではないか!

それとやはり人間には目に見えない神の霊の存在が働いた!

神はこれから何が起こり何が始まるかまですべて御存知なのが神だからです!

わたしはアルファであり、オメガである(私は始まりであり終わりである!)とね。

あのね、この世のすべての出来事を神の目は一点でも見過ごし見逃されることはない。だから恐ろしいのです!


こんなにチャンスを与えているのに間抜けな人間たちは創造された神を知ろうともしないし、そこから離れ逃げ出している。

あなたの若い時にあなたの創造主の神を覚えよ!早く覚えたらどんなに良いことか!


ーーーーーーーーーーーーー
海外メディアは、学園について「超ナショナリスト」「極右」だと報じている。

日本の新聞テレビ報道では、ここまで踏み込んだ価値判断をすることは珍しいなど、


英ガーディアン「安倍晋三と妻 超ナショナリスト学校に現金を渡したと責められる。


英タイムズ「日本の議員らによると、安倍はナショナリスト学校に資金を出すために妻を使った」

BBCは安倍首相について「日本の戦争の歴史について、歴史修正主義者的な見方をする右翼のタカ派だと多くの人から見られていると解説。

この首相は土地取引への関与を否定し、なんらかの証拠が浮上すれば辞職すると言っている。

英インディペンデントは「大阪の右翼グループ」と「日本会議ナショナリストロビー団体で、愛国心を鼓舞し、
過去の大日本帝国を評価しようとしている。


ーーーーーーーーーーーーー

地中ごみの鑑定文書、すべて削除 森友との協議内容も


学校法人・森友学園大阪市)への国有地売却問題で、焦点になってきた地中のごみに関する財務省の2ページ分の文書が、改ざんの際にすべて削除されていた。文書には、ごみを理由に値引いて学園に土地を売ることになった経緯などが記されていた。削除された当時、野党が国会でごみの積算方法について追及を強めていた。

 昨年2月の大幅値引き問題の発覚後、売却額が適正だったかが国会で議論されてきたが、この文書を踏まえた審議ができなかったことになる。19日の参院予算委員会の集中審議でも問題になる可能性がある。

 削除されたのは「国有財産の鑑定評価委託業務について」のうちの「決裁参考」と題した文書。同省近畿財務局が作成し、12日に財務省が14件の改ざん文書の一つとして公表した。

 学園は2016年3月、地中から「新たなごみ」が見つかったと報告。開校に間に合わせるため、ごみ撤去費を値引いた額で土地を買い取ると申し出た。

 文書が作成されたのは翌4月。学園の弁護士から「現状を踏まえた評価による価格提示」があれば土地を買って問題解決を図りたいと提案を受けたとし、ごみ撤去には「国として有効な問題解決方法を学園に提示できない」と記載。対応が遅れると「損害賠償請求を受けるリスクを抱えている」とし、売却が「問題解決の現実的な選択肢」などと記している。

 不動産鑑定については、ごみの撤去費を踏まえて評価額を出すと明記。この土地が軟弱地盤で、「高層階の建物を建築するために(中略)地盤対策が必要」という点も評価に反映させる、との記載もあった。

 財務局は16年6月、ごみ撤去費8億1900万円などを値引き、1億3400万円で土地を売却。一方、小学校が低層だったため、地盤対策の費用は不動産鑑定士が差し引かなかったことが判明している。

 会計検査院は昨年11月、ごみの積算根拠を「不十分」と指摘した。

 この文書の削除について朝日新聞が16日に問い合わせたところ、財務省広報室は「国会対応のため、回答は厳しい」と返答した。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<前川氏授業>自民議員が照会 文教族文科省は影響否定

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180318-00000003-mai-soci

照会が誰からだったかについては「差し控える」と明らかにしなかった。
「政治家の介入はあったのか」との質問には「確認する」と答えるにとどめ

省内には「メールの質問事項は、官僚の文章には思えない」との声がある。
職員の一人は「照会は執拗(しつよう)で対応に苦慮したと聞いている」と話した。


これも森友と同じで官僚にとっては何の利益にもならない。
安倍政治のきわどい暗黒政治の謀りが侵蝕していることを表している。

これは一般人においても批判的な人には携帯から侵入し、動きや行動など謀らって
わざと手続きなどを遅らせている!非常にきわどい汚い手口である!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

オバマ米大統領、25日訪日

安倍晋三首相との会談予定は報じられていない。


こんな安倍の失脚大問題中に会えば、大悪者同士の秘密の会談になってしまい
世界中から批判されるのは避けられない!


ーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

ケイブは捕えられて、引きずり出され、解雇されたことに偽のマスコミどもは死に物狂いで必死です。
調査中のヒラリーの仲間のテリー、 Mから妻のキャンペーンには何十万ドルが与えられましたか?
どれだけの嘘を重ね? どれだけ機密を流したのですか?
コミーはそれをすべて知っていました。


下院情報委員会が結論したように、ロシアとトランプキャンペーンの間には結託はなかった。
しかし、多くの人が知ることとなったが、FBI、司法省、国家の最高レベルでは、とんでもない莫大な漏れ、嘘や汚職があったのだ!


ーーーーーーーーーーーーーー

新事実次々、政府説明に疑義=文書保管、官邸への報告―改ざん問題

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180318-00000012-jij-pol

19日の参院予算委員会の集中審議では、安倍晋三首相や妻昭恵氏の関与、財務省の忖度(そんたく)とともに、これらも論戦の焦点となりそうだ。

財務省の太田充理財局長は15日、改ざんした14件の文書のうち「特例承認」の改ざん前のデータが、文書を一元的に管理する同省の電子決裁システムに残っていたと明らかにした。財務省は当初、改ざん前の文書は「本省には残っていない」と説明しており、太田局長は「調査の過程で知り得た」と苦しい釈明に追われた。

財務省は8日、改ざん後の文書の写しを国会に提出し、富山一成理財局次長は「近畿財務局にある文書はこれが全てだ」と言い切った。だが12日には本省理財局や近畿財務局の一部職員がパソコンの個人フォルダに改ざん前のデータを残していたことが判明。近畿財務局の職員が改ざん前文書の一部を控えとして個人的に保管していたことも分かっており、省内調査のずさんさをうかがわせる。

システムには、他の改ざん前文書も残されている可能性がある。野党側は「事実を隠蔽(いんぺい)しようとした証拠」とみて、集中審議で厳しく追及する方針だ。


ーーーーーーーーーーーーーーー

改ざん「首相が墓穴」=共産・小池氏

共産党小池晃書記局長は17日、学校法人「森友学園」への国有地売却に関する財務省決裁文書改ざんに関し、安倍晋三首相が自身と妻昭恵氏の国有地取引への関与を否定した国会答弁が引き金になったとの見方を示し、「妻の関与を隠すための改ざんではないか。墓穴を掘ったのは安倍さんだ」と指摘した。東京都内での街頭演説で語った。

小池氏は、財務省の太田充理財局長が改ざんに関し「政府全体の答弁は気にしていた」と発言したことを取り上げ、「(首相答弁の)影響があったと認めたことになるのではないか。首相案件であることを隠蔽(いんぺい)するために改ざんが始まったことは間違いない」と断じた。


自分の汚れ腐れ果てた身を隠すために改竄んしたことは誰が言うまでもありません!

妻も私も関与していないと思ってるのは 安倍!お前、たった一人だけだ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


シリア軍、東グータ地域の70%解放

https://jp.sputniknews.com/middle_east/201803174679246/

日本のNHKはやたらロシアを悪く言い、ロシアがシリア反対政府への攻撃が増しているとか、米国が反政府に化学兵器のばら撒きをやらせて
子供たちを脅かしているのに、NHKはすり替えて、相変わらず、まったく反対のことを吹き込んでいる!

米国のオバマ政権の時と同様、シリア侵略の乗っ取りの攻撃が続いている!
シリアが欲しくて欲しくてたまらないそうだ!

他人の土地に勝手に土足で踏み込み、そこの住民を殺し追い出してまでシリアという国が喉から手が出るくらい欲しいとする米国!

米国が止めさえすれば、ただちに止まることなのだ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter

癒着も違法行為もないのに、犯罪がないという点で調査は始められるべきではなかった。
それは不正な工作と歪んだヒラリーと民主党によって、金が支払われ、作らせた偽の書類に基づいており、
そして私のキャンペーンの監視のためにFISA 裁判所で不適切に使用されました。 魔女狩りである!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


シリア 政府軍が東グーダの要地を奪回 数千人撤退

http://japanese.china.org.cn/life/2018-03/16/content_50715507.htm

3月15日、シリアのダマスカス東郊外で、車で政府軍が管理する避難所に向かう少女

同日、シリア政府軍は首都ダマスカスの東郊外の東グーダの要地を奪回し、数千人の庶民を撤退させた。
2月下旬に東グーダが庶民を撤退させてから、最大規模の撤退となる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍よ 「総辞職しろ」「責任とれよ」雨のなか怒号止まず

https://www.youtube.com/watch?v=12YOIg9z53g


そうよ!!


ーーーーーーーーーーー

中国政府の会見で、記者の“対応”が波紋…


これ、明らかに日本TVは、誰かのやらせですね!

まあ、見ればすぐにわかります!

しかもネットの批判の続けての綴りもまるで日本のネトウヨ並みではないか!

やらせが入り込んでるなw 

日本TVは安倍と会食するなど、丸分かり!あはは!