安倍は自分が犯した罪を人に被せて逃げようなど、極めて卑怯で極悪極まりない!

<森友改ざん>財務局職員が交渉記録保存 「破棄」答弁矛盾

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180319-00000002-mai-pol

学校法人「森友学園」への国有地売却問題で、2016年6月に学園と締結した売買契約の交渉過程の記録を、昨年2月の問題発覚後も財務省近畿財務局の一部の職員が「手控え」として保存していたことが明らかになった。記録の存在は本省にも報告されていたとされる。財務省は国会で「交渉記録は破棄した」と繰り返しており、答弁との矛盾について野党が追及を強めるのは必至だ。
財務省は今月12日、売却や貸し付けに関する決裁文書14件で、値引きの経緯などを削除していたとする調査結果を公表。この他にも、学園とのやり取りの記録が残されていたことになる。

 関係者によると、保存されていた記録には、大阪府豊中市の国有地について廃棄物の撤去費約8億円を値引きして1億3400万円で売却する際の学園側とのやり取りの詳細を記載。職員が訴訟になった場合などに備え個人的に保存していたとされ、公文書として取り扱われていないという。

 学園は16年3月、国有地で進めていた小学校の建設工事で「新たなごみ」が見つかったことを国に報告。その後、当初の土地の貸し付け契約を破棄して、新たに売買契約を結ぶための交渉が進められていた。

 問題が発覚した昨年2月以降、当時理財局長だった佐川宣寿前国税庁長官は国会で値引き交渉の記録の開示を求められた際、「契約締結時に事案終了ということで処分している」(昨年4月10日の衆院決算行政監視委員会)などと答弁。後任の太田充理財局長も今年2月15日の衆院予算委で「交渉記録については(保存期間が)1年未満ということで、そういう取り扱い(破棄)をしている」と説明した。

 ただ、太田氏は今月16日の参院予算委で交渉記録の存否について問われると、「まずはこの(文書改ざん問題の)対応をやった上で、その次のことを考えさせてほしい」と述べ、今後確認する考えを示唆した。

 国有地売却を巡っては、会計検査院が昨年11月、ごみ撤去費について「十分な根拠が確認できない」と指摘。財務省理財局の一部には、この時期までに交渉記録の存在が報告されていた。


この森友学園の改竄、証拠隠滅はすべて安倍晋三という、たった一人の大嘘つきの犯した犯罪が発端で、

安倍晋三が改竄を指示したことから始まり、これに関わったすべての人物らが、安倍の隠滅に加担した!

この事件のいちばんの大元の主犯格は安倍晋三である!

これは全国民が知っていることである!

安倍は自分が犯した罪を人に被せて逃げようなど、極めて卑怯で極悪極まりない!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍大嘘つきはたった今、国会で民進党、新緑風の難波議員の質問に私と妻はまったく関わっていないと言い払い除けた!

やはりこの男は辻褄合わない発言ばかりを繰り返し、脳ミソが腐り溶けて馬鹿であることが更に一段と判明した!話にならん!

安倍はいい加減な男!これまでがだらだらした生き方しかしてきていないのだ!

昭恵と安倍の名前記載にどう思うかにも、次から次と嘘を並べ立て逃げて、ここまでペン詐欺を吐くとは開いた口が塞がらない!

呆れ果てるばかりである!

もう!これで国民は永遠に安倍という鬼畜の腐れ脳無しに、極めて早く退陣してもらわなければならないと国民は確信し自覚した!


安倍の馬鹿は何故?昭恵や安倍の名前が書かれているのか分からないとまで言ってるぞ!馬鹿じゃな!

学校の先生が幼稚園児に聞かせるように大野議員が安倍に質問してもいるにも関わらず、幼稚園児よりも

まったく、反応が悪く理解が出来ない最低な発言ばかりをしている!取り違いなことばかりを強調しているのだ!

こんな馬鹿とやりとりをしないといけない野党も大変だな!これで安倍は自分のチグハグのボロの正体を国民の前にボロボロとさらけ出して

いるのである!まずいと思った官僚が、今度は官僚の書いた答弁を読んでるが、口パクパクのチグハグ!わっはっは!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter

ミューラーチームには、13人の堅固な民主党がいて、その中にはヒラリー支持者の大物もいて
共和党員が一人もいないのはなぜですか?
しかも、近いうちに民主党が増えるらしい...いったい誰がこれが公正だと思いますか? しかも癒着も出てこないとは、


アンドリュー、マッケイブと少しの時間を過ごしたことはあるが、彼は私といたときメモはとっていない。
私は彼が自分の都合で後から作ったなら別で、彼がメモを作ったとは思わない。
マッケイブもジェームズと同じ嘘つきです。これらを偽造メモと呼ぶ。


うわー、見て、コミーは、宣誓の下で、上院のグラッセリ議員の「あなたは 匿名の情報源 になったことがあるか。
または他の誰かが匿名の情報源を知っているかの質問に「決して、ありません」と言った。彼は明らかに嘘をついた。
Foxandfriendsに嘘をついてるところが出ている。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍という大嘘つきで大ホラ吹き野郎のたった一人の為に国会はこの森友疑惑に全員がふり回されている!

どれだけ安倍のペテン師たった一人の為に国会が無駄な時間を過ごしているか!

本当のことをすぐ吐けばすぐに済むことである!

ほんとに日本にとって国難野郎の為にどんだけ時間を潰せばいいのだ!

どうせ、このクズを居座わらせても日本はボロが次々とさらけ出され、もうどうしようもなくなり安倍と御一行どもは自破産の沈没が待つだけ!

安倍というクズを使ってやることはすべて工作や、捏造作戦!すぐにバレてしまう!

それしかこのクズの特技はないからだ!

だから、何か起きれば安倍がやった!とね!ははは、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


自殺したとされる近畿財務局職員の父親は、遺体と会うのに2日待たせられ、警察は自宅を長時間捜索
財務省国土交通省にも文書の改ざんを依頼


今の大阪地検も森友疑惑に何の反応も示さないなか、国民までもが地検の信用をなくしている!

地検は自宅捜査をするのはよいが、あらゆるすべての資料を残すこともなく押収し持ち帰ってる。

それを国民は検察が事件を隠すためではないのか?と疑っている以上、


森友疑惑にまったく、何の反応も示さないならば、今度は検察の隠滅が暴かれる沙汰になります!

これはおおきな問題に発展しかねない!

地検という名を利用して、すべてのものを押収し隠すことすら出来るということになってしまう。


本来は押収し事件を裁かなければいけないものを、何すら出して来ない!

挙句は太田理財局長や麻生が検察の捜査に支障を及ぼすなどと逃げ、それにもまったく時間がかかり過ぎている!

国民もまだかまだかと待っているというのにだ。


こんなことを長く続けている訳にもいかなくなった地検!