安倍悪魔の腐敗は逮捕されるべきまでに陥り国会に異常事態が発生中!

警察の中にまで安倍悪魔が右翼の暴力団を入り込ませたことが伺えます!

これはこの国に異常事態を招いています!

安倍と麻生の悪魔の体質はもう国会に出てきてる時点で恥であり狂っている!

これは前代未聞で安倍犯罪者はただちに逮捕し裁くべきことである!

韓国の前大統領朴槿恵の沙汰どころではない!

この100倍も安倍は罪を犯して、目もあてられない程に酷いものだ!


ーーーーーーーーーーーー

自殺したとされる近畿財務局の職員、赤木俊夫さんの妻が行方不明。口封じのためではないか。殺害された可能性もある 

http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/392.html

警察もグルですか!これはとんでもない異常事態が発生してますねえ!

昨日、はっきりと安倍が改ざんを指示したと声があったんですがねえ!

間違いないですね!はっきりと大きな声で!鮮明に出てきました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大阪地検女性特捜部長の驚きの経歴

http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/380.html

検察もここまで安倍と共に腐敗したとは、これは黙って見てる訳にはいかなくなりましたね!




ーーーーーーーーーーーーー

神は 隠れているもので、あらわにならぬものはなく、秘密にされているもので、知られず、 また現われないものはない。

と神がこのように言われるのであるから、今、神の力が大きく働いているのです!


まったく神を知らない者がとんでもないことを次々とやらかしているが、人を殺しても魂までも殺すことが出来ないクズどもを恐るな!

それよりも人も殺して魂までも殺すことができ、永遠の地獄の火に投げ入れることの出来る方!そうだ、その方を恐れよ!

と神は言ってますからねえ!


ーーーーーーーーーーーーーーー

エスは救い主キリストであり、そこには「裁き主」のお方でもあられるのです。

つまり、イエスは「罪を赦す権威」と「罪に定める権威」の両方をお持ちであられます!

最後の審判の日には「主は、やみの中に隠れた事も明るみに出し、心の中の謀りごともすべて明らかにされます」

神が最も重要視されるのは、すでに人々の前に明らかなことではなく、隠れた部分です。

すべてを見ておられる天の父が 隠れたところでの、あなたの言動こそが、その人自身だからです。

聖書「人が隠れた所に身を隠したら、わたしは彼を見ることができないのか。
―主の御告げ―天にも地にも、わたしは満ちているではないか。」

もはや主の裁きに恐れて待つしかない!


ーーーーーーーーーーーーーー

野党は寄りいっせいに大きな声をあげて追及していくことだ!

これまで以上に、大きく騒ぎ問題視しなければならない!

どこかの安倍エセ連中の罠に嵌ってはならない!

こんなのにはいっぺんで見破れる!

野党に騒がれては困る安倍エセ連中!

エスは屋根の上で言い広めよ、偽善者には気をつけよ、神を恐れよとね!



ーーーーーーーーーーーーーーーー

これは酷い!

http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/379.html


<菅野完氏>今日の朝日一面トップは、ほんとに凄い記事 理財局「外部の目に触れるのはまずい」首相・佐川氏答弁後 改ざん指示

http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/416.html

へ〜やっぱりそうか!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

田中真紀子氏が安倍首相訪米を批判 「森友問題から逃げたいのだろう」

https://jp.sputniknews.com/japan/201803144667958/

米国でトランプと会談!とんでもない!行かれるものか!日本にとっても不必要な悪魔が!

おまえは悪を洗脳する為に生まれてきたようなクズ!!毒であり害である!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

財務省で2人目の“自殺” 理財局国有財産業務課職員で森友案件との関係は不明〈週刊朝日〉 

http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/451.html


加計学園でも安倍は改ざんを指示!ろくなやつではない!

安倍は人殺しであることが、これではっきりと証明された!安倍の不正に関わったら死ぬんだから!

もうこうなったら、官僚はいっせいに皆んで本当のことを吐いた方がいい!

こんな馬鹿を庇って、何か良い事あったか!一銭の価値もない!

安倍が不気味な笑いを浮かべて憲法改正し、国民が何人死のうが知ったことではない!

安倍は相模原障害者施設殺傷事件の犯人とまったく変わらない人格障害脳欠裂破壊症!

国民の前に顔向けも出来ない状態にある!

国民全体にバレて知れ渡った!もう取り返しがつかない!


神は安倍のやってるドロドロとした腐敗政治、強欲な悪が地にはびこり、すべてその心に思いはかることが、いつも悪い事ばかりであるのを見られ、
エスキリストは降臨された!

今はあの頃とまったく同じ状態だ!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter


私たちは全部の国にだが、(その一部は大規模)に、わが国はカナダとに貿易赤字を抱えています。
カナダのジャスティン、トルドーは良い男ですが、カナダには米国との交渉があると言っているのが好きではありません、
ほとんど、どこもがそうだ。それが手で、私には分かっています。


それ日本のことでしょ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


安倍首相がまたも大嘘答弁! さらに土地取引に首相も関与との情報も…安倍首相が頻繁に会っていた「もう一人のキーマン」とは 

http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/474.html


https://scontent-nrt1-1.xx.fbcdn.net/v/t1.0-9/29063258_1370342879736679_8079122963116109755_n.jpg?oh=e1dd777b54618e5a58aab9f1e131b930&oe=5B3AB104

2015年7月 迫田理財局長就任、

2016年6月17日 国税庁長官、2016年 6月 20 日 売買契約締結

佐川も迫田と同じような出世。

迫田も承認喚問が必要!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

財務省2人目の死者 安倍首相、佐川局長の答弁書作成係長だった。

理財局国有財産業務課・債権管理係長のA氏。A係長は安倍首相や佐川局長の国会答弁を作成する仕事にあたっていた。



ーーーーーーーーーーーーーー

森友問題、日本の政治の欠陥を露呈

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2018-03/16/content_50714253.htm


ーーーーーーーーーーーーーーーー

マイアミ歩道橋倒壊 

証言によると、フロリダ橋の崩壊は、「爆弾が爆発したようだ」と述べた。
4人が死亡し、少なくとも10人が入院したことを確認した。2人は重傷を負った。


ーーーーーーーーーーーーーーー


森友 自殺した職員がメモ 「自分1人の責任にされてしまう」

今月7日に自殺した近畿財務局の男性職員が、上からの指示で文書を書き直させられた、

このままでは自分1人の責任にされてしまう、といった内容が書かれたメモを残していた。



ーーーーーーーーーーーーー

「ごみ報告書は虚偽」 業者が証言「書かされた」

業者は3.8メートルの記載について過大だったと認め、「事実と違うことを書かされた」「書けと言われてしょうがなくやった」。

こんなことを理財局がやったとしても自分の利益にはならない!

誰が誰の為にやったか?すべて安倍の為で、天からの声で「安倍が改竄んを指示した」とはっきりと声があった!これだけは忘れもしない!


内閣支持急落39%=不支持5カ月ぶり

安倍内閣支持率は本当は3.9%以下の下の下!

こんな安倍不正の真っ只中!よくこんな大嘘が書けるな!時事通信はもう国民の敵でだんだん低落していくだけである!

このメディアの連中のまだ大嘘ぶりにも呆れるが!ある訳がない!3.9%の大間違いだろう!

国民はもうすべてを知っている!

騙されない!

立憲は50%をもうとっくに超えているだろう!


ーーーーーーーーーーーー


日本は真実なる神に沿って歩いていれば、どんなにか社会も経済も良くなっていたろう!

だが、不真実、虚偽、大嘘が安倍では良くなるどころか悪くなり下る一方である!

経済界もこの不真実な男を指示するなど、これでは日本の経済が破綻していくのは目に見えて経済界も自業自得である!

(また経済界らは神とは反対のものを拝み悪魔の儀式をやっているというから、そら恐ろしやで、)

真実なる生き方をして、真なる神に仕えていれば神さまは大いなる祝福を下さるということも知らない。

その祝福はましては大きい!


ーーーーーーーーーーーーーーー

佐川の国会承認喚問はやらなければならない!

野党がどう引き出してくるかだ!

佐川が嘘をついたら偽証罪に問われるのだから、官邸は関与してないと吐くだけでもう偽証罪

神はすべてを表に出されるということを忘れてはならない!

楽しくて待ちどうしい!

ふふふ、http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/480.html


ーーーーーーーーーーー

書き換えを認めたのは14文書計78ページの内300箇所も改竄していた!

凄い改竄ではないか!

よっぽど消さなければ まずかったんだな!

http://www.asyura2.com/18/senkyo241/msg/491.html


小沢氏「指示なしでできる役人いないよ」森友文書改ざん
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180313-00000096-asahi-pol


ーーーーーーーーーーーー

小沢一郎事務所

https://twitter.com/ozawa_jimusho


ーーーーーーーーーーーー


「国家権力による介入だ」 前川氏の講演調査、野党追及

 名古屋市立中学校で文部科学前事務次官前川喜平氏がした講演を文科省が調査していた問題で、野党は16日、文科省に対する合同ヒアリングを開き、「国家権力による教育現場への介入だ」「学校現場が萎縮する」などと追及した。


馬鹿安倍内閣はこんなことまで調査してるのか!

前川前次官の講演、録音データ提供求める、 文部科学省、馬鹿としか言い様がない!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


麻生氏、やじに「やかましい」

何だ!この麻生のおおちゃくで横柄な態度は!

まったく反省もない!

この態度がナチスに学んだらどうかのカスの正体!


ーーーーーーーーーーーーーーーー


公文書改ざん、全省庁に調査要求へ 野党6党

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180316-00000099-asahi-pol

財務省による決裁文書の改ざん問題を受け、立憲民主党など野党6党は、これまでの国会提出資料に改ざんがないかを全省庁に調査するよう求める方針を決めた。また、国会に森友学園への国有地売却をめぐる調査特別委員会の設置を検討するよう自民党側に伝えた。

 立憲の辻元清美国会対策委員長は16日、記者団に「(改ざん問題は)行政府と立法府の問題。もう一度しっかり全省庁で点検してもらいたい」と述べた。

 一方、野田聖子総務相は同日の閣議後会見で「文書の適切な管理について周知徹底するとともに、決裁書類に問題がないか確認するよう指示する」と述べ、総務省の決裁文書に改ざんしたケースがないか確認する意向を示した。

 調査特別委の設置については希望の党が提案。同党の泉健太国対委員長は同日の記者会見で「野党各党のヒアリングや各委員会で行われている真実の究明をひとまとめにして事実関係を解明し、後世に残していく必要がある」と述べた。


野党は本当に頼もしい限りである!

全省庁は安倍と麻生はいちばんに苦しい地獄に突き落とされるクズどもで極悪非道極まりない!

こんなクズを庇ってどうする!

すべてこれからは全省庁も安倍を逮捕されるように真実を公表しこんな悪魔どもは早く去らせ、正常な運営を図らなければならない!

省庁にかかっている!

安倍と麻生は馬鹿とアホで脳無し、こんな扱い安いものはない! 


ーーーーーーーーーーーーーー

安倍首相夫人の昭恵氏に脅迫状 経営の飲食店に届く


そりゃあ、あって当然だろ!まだこんなのはちょろい!安倍と昭恵は逃げ回って、

国民の怒りは99.9%が早くこの世から去って欲しいが切実なる思いで正直だと思うよ!

それか終身刑か、

そうしたら、全国民から拍手喝采を浴びるだろう!

安倍が昭恵は関与していないというのは日本中で安倍がたった一人だけ!あはは!