米国は民主党もメディアも劣化!

トランプtwitter

民主党は新しい上院法案の下で意図的にメディケイドを虚偽 - 実際に上がっている。


今日、私は、明日の会議で行われる2つの投票の前に出入国管理のテーブル円卓会議を開催しました。
見てより多くを学んで。


それは2016年のワールドシリーズチャンピオンシカゴの今日のホワイトハウスへの歓迎は私の大きな名誉であった。おめでとうございます!


月曜日、私はインドのナレンドラモディ首相をホワイトハウスに歓迎して大変光栄に思いました。


アマゾンのガーディアンとも呼ばれるAmazonWashingtonPostは 、インターネット税を払っていない(彼らはすべきである)というのは、
嘘のニュースです!


失敗をやらかしたニューヨーク、タイムズは私について嘘に嘘を塗り重ねている。
そしてその話の真意を電話で確かめてすらいない。嘘つきニュースのとんでもないジョークだ!


嘘のメディアの一部には、私が全く健康保険制度の制定に尽力していないと言うが、間違っている。
わたしは目的をよく知っているし、アメリカに勝利をもたらしたいと願っている。


私はちょうど医療制度改革に関する共和党上院議員と素晴らしい会議を終えました。
オバマケアと違って、彼らは本当にそれを得たいと思っています!



民主党からの支援がまったくないなか、民主党の遺産は高コストで危険なオバマケアの失策について、
共和党上院議員は一生懸命頑張っている!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー



昨年度税収55兆5000億円 7年ぶり前年度下回る

昨年度・平成28年度の国の税収は、法人税収が伸び悩んだことから55兆5000億円程度となり、前の年度を下回ることがわかりました。
税収が前の年度を下回るのは、いわゆるリーマンショックの影響で景気が悪化した平成21年度以来7年ぶりです。

政府は昨年度の当初予算の段階では、一般会計の税収は好調な企業業績に支えられ前の年度より3兆円あまり増え57兆6040億円になると見込んでいました。

しかし去年夏頃の円高の影響で法人税収の落ち込みが避けられないとして、ことし1月に成立した第3次補正予算では税収は当初の見込みより1兆7440億円少ない55兆8600億円にとどまると修正しました。



55兆5000億円??嘘つけ、こんなに税収があるはずがない!

これでも随分と盛っています。


去年より今年と日本経済は安部によってどんどんと衰えていっており、

国民生活の厳しさに日本経済はより劣る一向の構えです!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

コンビニが迎えた“静かな危機

http://www3.nhk.or.jp/news/business_tokushu/2017_0627.html


これですねえ!本部にすべて責任ありますが、こうした対策取って、従業員の負担軽減??


対策方法が間違っています!

その分、オーナーに全負担覆い被せるということになり、オーナーの長時間労働にオーナーの重労働で

2重の過労死に招いてしまいます!


24時間営業を早く止めることから始めなければ過酷労働もいいとこです!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


下村博文文科相 加計学園から200万円違法献金の疑い

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170628-00003118-bunshun-pol


この下村のお金にまつわることはど黒く、今始まったことではない!

下村の嫁は加計孝太郎と昭恵と海外視察までしている仲!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


日銀、株買い一辺倒 4社に1社で「超安定株主」に

http://www.nikkei.com/article/DGXLZO18072650U7A620C1SHA000/


日銀の黒田は完全に過ちを犯した犯罪人!

その責任は逃れられない!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本維新代表「罷免は必要ない」


https://www.mainichi.jp/articles/20170629/k00/00m/010/147000c


松井一郎!おまえたちは悪魔の支配構想によって、闇によってつくられた者ら!

それを如何にも国民の支持を得たかのようなツラでいるが、すべてマスコミや悪魔支配層の大胆不正によって

橋下の次は松井と大阪府知事に就任するというとんでもない大闇が渦巻いている!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


海老蔵は何故????

葬儀や火葬場の様子など見せないのですか???


あれだけ写真撮りまくってる割に!

いちばんに関心ごとの中心でもあるというのに???、、



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


安倍政権に新たな火種! 自衛隊の政治利用!

http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/239.html


http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/287.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アジア投資銀、最高格付け=ムーディーズから取得、債券発行へ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170629-00000054-jij-cn


【北京時事】中国主導のアジアインフラ投資銀行(AIIB)は29日、米格付け大手ムーディーズ・インベスターズ・サービスから最高位の格付け「Aaa(トリプルA)」を付与されたと発表した。

 AIIBが格付けを取得したのは初めて。これに基づいて近く国際市場で債券を発行する方針だ。

 AIIBは、日米主導のアジア開発銀行(ADB)などと同様、主に債券発行によって投融資の資金を調達する計画。高い格付けを取得したことでAIIB債の利回りを低く抑えることができ、途上国への低利融資が可能になる。ADBの格付けもトリプルA。 


ーーーーーーーーーーーーーーーー


佐川理財局長が国税庁長官に 「森友」問題で適正と答弁

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201706/CK2017062902000130.html

政府は二十八日、迫田英典国税庁長官(57)が退き、後任に財務省の佐川宣寿理財局長(59)を充てる人事を固めた。財務事務次官への昇格が固まっている福田淳一主計局長(57)の後任には岡本薫明官房長(56)を起用する。国際部門トップの浅川雅嗣財務官(59)は留任し、三年目に入る。来週にも発令する。

 佐川氏は、大阪府豊中市の国有地が大阪市の学校法人「森友学園」に格安で売却された問題を巡り、たびたび国会で答弁に立ち、適正な価格で売却したと説明していた。



安部のクソは最初から佐川に嘘を貫き通してくれれば国税庁長官のご褒美を約束していたのだろう!

この人騙くらかしのやりそうなことだ!

安部の大犯罪は世界が確かな目で見ており、安部の終息まで刻々と迫っています!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter

私はあまり評価されていないとモーニングジヨーはひどく私の悪口を話すと聞いて(もう見ない)。
そして、低IQの狂ったミカ、サイコジョー..

...大晦日のあたり3日連続でマララゴで開催し、私の参加を強く求めました。
彼女は顔修正の影響でひどく出血していた。 私は会わないと言った!



メキシコと交渉した新しい砂糖の取引は、メキシコと米国の両方にとって非常に良いものです。
米国に大打撃を与える取引は何年もありませんでした。


明日kateslawと犯罪行為のための聖域に下院票。議員は、最初のアメリカの安全を投票しなければ!


私は最初の就任日から、アメリカのエネルギーに対する圧倒的な制限を緩和するために迅速な行動を取ってきました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


海老蔵とメディアは悪のグル!

いちいち説明付きでうんざりのうんざり!

情報が入り、腐敗した読売目やにたれTVが大宣伝やってたそうです!

見たくもない!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


海老蔵は何か麻央、麻央と麻央をダシにして釣ってるような感じを受けて気持ち悪いが先立ってならない!

これ、本当に本人が書いてるのですか???

昭恵とおんなじ臭いがしてならないのは何故だ!

同情を買ってくださいにしか聞こえない。

余りにしつこいと頭を疑ってしまう!

ところで、葬式はやってるの?何処の火葬場???

子供の安全祈願の写真は見せて、麻央の葬儀の欠片も見せない

何かおかしいと皆、言っています!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

松居一代ブログ

https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/


この人、本当に誰かに追われているのは間違いないようですね!


メディアは頭がおかしくなったなどと反らしていますが、

この人はしっかりしていますね!


北斗晶の所に伺ったのも、、 病院なのか何処なのか知らないが(そのメッセージ通りに

動いた)って事??


ところで、本当のことを吐けばよいものを言えなくて、逃げていた岡本夏生はどうしてるの??




そこで、日頃から

もしもの時を考えて

事前に、

ブログを作って保存しています

昨日の「 爪切りの話 」は

その、ストックのひとつでした

しかし、ただ今、

自宅に身をおいていません

慌ただしかったことから

ブログ・アップに失敗をしてしまいました

ドジな…あたしです


参った ポーン

そんなことで、

爪切り記事になってしまいましたこと


お許しくださいね

ご心配くださる、みなさん!

ごめんなさい グリーンハーツ


さて、

尾行の件ですが

これは、

まぎれもなく

真実です


私は

病気にはなっておりません

頭も、お陰様で

脳みそは入っています



わ、わたしは

とんでも無い

ものを

見てしまったんですよ


前にも

話したけど


サスペンスより

恐ろしく

怖い怖い

真実を

あたしは

知ってしまった



だから

あたしは

死んでる場合じゃ…無くなって


とにかく、逃げないと……

いけなくなったのよ

その、恐怖のノートだけを


握りしめて


一日500キロ以上は走ったよ

愛車のフィァト君で
逃げた…逃げた…


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トランプtwitter


ちょうど韓国の大統領と非常に良い会合を終えました。 北朝鮮や新たな貿易協定など、多くのテーマが議論された!


私たちの新しいアメリカのエネルギー政策は、富で雇用と雇用の何百万もを解放するでしょう。
私たちは本当のエネルギーの革命の先端におります。


米国のエネルギー需要の未来に関して、私たちはそれを見つけ出し、
私たちはそれを夢見て、そして我々はそれを作り上げるでしょう。


法案の法律の家路に関する声明と犯罪行為のない聖域の禁止法。


「犯罪者のための聖域なし」法案が可決。 うまくいけば、上院が続きます。


トランプの警告がシリアで化学兵器攻撃を止めたと、マッティスは言います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

AIIBの最上位格付け、「興味ない」と一笑に付す 麻生財務相


「(南アフリカの)ボツワナより日本の国債が低いと出したのは確かムーディーズじゃなかったか。
その程度のところ(が出した格付け)だと思っている。他に興味はない」と、一笑に付した。


おまえたちクズの無脳な大盤振る舞いパッパラパーのお陰で日本は破綻に追い込まれた!

ちゃんと事実は事実として認めろ!このクズが!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは第三者からの意見ですが、小林麻央はやはり癌ではなかったのではないか。

癌ならばもうとっくに早い時点で亡くなっていなければならないと、、

これまでの画像から身体の太りと痩せが極端の差があること。


やはり何度も何処にいたのか??帰ってるところからも、


余りにも長きに生き、???と疑いがかけられたので、悪魔たちが身体が衰え弱るものを何か愛仕込んだ可能性も無きにしもあらずと、、


余りにも長きに生き、???と疑いがかけられたので、悪魔たちが身体が衰え弱るものを何か愛仕込んだ可能性も無きにしもあらずと、、

誰によって、知らされたのか??下から一発ドンの人工地震の日にち時間まで海老蔵の口から出るなど、、



日本は安部という悪魔とその安部を擁護するメディアがいる限り、嘘が平然とまかり通る今の現状は

何もかもが暗であり、ましてや海老蔵も繋がっているなど、メディアのお膳立てもはなはだと見せつけられた!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプtwitter

私は、米国の労働者、企業、自動車メーカーの競技場を平等にするために働くことを、月例大統領の保証で励まされています。


長期間に渡って低い評価をしたモーニングジョーを初めて視聴しました。
これは嘘つきニュースです。 彼は国家のNational Enquirerの記事を止めるように私に呼びかけた。 私はノーと言った! 悪い禺だ!

シカゴでの犯罪と殺害は、私が連邦政府の助言を送っているような流行の割合に達しています。
今年はシカゴで1714回の射撃がありました!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


安部は恥ずかしいと思わんのかね!

安部はこれだけ不祥事を抱えてまだ居座ってる愚か者!


籠池氏 秋葉原での安倍首相街頭演説会場に

https://newsdigest.jp/555


籠池、寄付を返しに来たっぽい。


安部のやってることはもうトランプに届いています!

松居一代さんのことも心配で心配でならない!


日本の安部と闇の支配はもうすでに終息に向かっています!


トランプが米国メディアを喝!

日本のメディアも検察も汚染されて手がつけられない状態!

ここまで歪んでしまった日本!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

BBCTVはいちばんの大嘘つきニュースである!

こんなのを信用してたら頭が馬鹿になります!



ーーーーーーーーーーーーーーーー


悲報>安倍が都議選応援でやじを浴びる「早く国会を開け」「憲法違反だ」「討論になってないんだよ

http://www.asyura2.com/17/senkyo228/msg/386.html



ーーーーーーーーーーーーーーー

秋葉原の安部の演説に安部帰れコール鳴り止まず!

http://i.huffpost.com/gen/5396998/thumbs/o-KAGOIKE-570.jpg


安部はこの帰れコールに反論、

この馬鹿は自分がどういう状態にあるかすら、まったく理解できていないという、

天然のクルクルパーで、馬鹿の程度が酷すぎて蛆虫のように徘徊している!



ーーーーーーーーーーーーーーー


海老蔵、麻央さんが「人のことなんか全く考えなかった私を人の事を思う私にしてくれた」


はあ〜、

自分の子供の馬鹿溺愛と自分のことしか考えてないとしか取れない行為!