その国に住む住民を抹殺してでも国を乗っ取ることを諦めない悪魔たち!

米国のシリア攻撃は、安倍首相のモスクワ訪問を単なる形式的なものに変えてしまう?

https://jp.sputniknews.com/opinion/201704143535149/

アメリカとその同盟国らは世界侵略の強盗団でその国に住む住民を殺しまくり、それではまだ、足りないので

反政府勢力、テロリストISを送り込んでむちゃくちゃに崩壊しているのが、この同盟国ら!


これらの国を悪のサタンと呼びます、そこでは白リンやクラスター爆弾化学兵器もへっちゃらに使われ

化学兵器などはアメリカ有志連合が平気でシリアにすり替えてでもシリアという国を今だに欲しくて諦めていません!

ようく考えてください!シリア、イラン、リビア、アフガン、イラク中東をすべて支配し乗っ取ろうとしてる国はアメリカとその同盟国らの悪魔ですよ!

これを許していたら、悪魔らは世界征服を目論み、最後に狙うのは何処の国か!それはロシア、中国、イランである!


今はアメリカ単独では力が足りないので同盟国で結託し中東侵略に励んでしますが、

これを達成したら、次に同盟国である日本やサウジ、ヨーロッパと乗っ取り支配する計画です!そうして同盟国紛争へと変わることでしょう。

それらが悪魔らの目標達成の計画である!

日本の安部は2枚舌で近づく裏切り者であることは今回のシリア情勢ではっきりと示しています!


しかしながら、今は先進国は原発という爆弾を抱えています!

侵略は一発の世界の終わりを遂げます!

ですから、安部の狙う中国への脅し戦争はまったく、恥ずかしい恥さらしで達成出来無い無意味で無駄な労力と金のドブ捨て終わるということになります!

こんなことに国民の血税を使い果たして、国債や子供国債とやらにまで手を付け金を使い果たし、いざ!経済の危機という今の日本の現状と国民の貧困

からでは経済進歩はかなり無理があると言えるでしょう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本の安部と公明はほんとに恐ろしい国民殺しを始め出しました!

種子法廃止をしてモンサントビルゲイツと利益の結託を交わしたのです!

やはり人殺しの悪魔です!

http://shinhakken-blog.seesaa.net/article/421168247.html

http://shinhakken-blog.seesaa.net/article/438519482.html?seesaa_related=related_article


http://shinhakken-blog.seesaa.net/article/421446904.html

http://shinhakken-blog.seesaa.net/article/416063926.html


これからの日本の食卓は大変危険になります!

絶対に食べたくないモンサントの遺伝子組み換え食品!

モンサントビルゲイツや社員はこの遺伝子組み換え食品を絶対に食べない!


中国やロシアはこれからはこうしたものを退け、自然の種を残すようにビルゲイツと正反対のことをやれば、

世界の国民はその種子に飛びつき!世界第一の種子国の大金持ちとなるでしょう!


日本は食の安全を失い誰も食べたくない種子で最も貧乏国を選んでしまいました!


遺伝子組み換え食品をめぐり中国、韓国、台湾が大きく舵をきり始めた!!

昨年7月末、北京で遺伝子組み換え(GMO)食品とモンサント社開発の除草剤グリホサートの使用によって引き起こされるさまざまな問題を討議するユニークな国際会議が北京で開催された。

参加国は中国を始め、台湾、アメリカ、ロシア、イギリス、フランス、デンマーク、ドイツ、オーストラリア、アルゼンチン、ブラジル、ペルーなどで、日本の姿はここにはなかった。

アメリカのモンサントはテロ生物とまで言われだした!


http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=299944


ーーーーーーーーーーーーーーーー

太陽節の前の朝鮮 国が招待した外国メディアが撮影

http://japanese.china.org.cn/life/2017-04/14/content_40620153.htm

朝鮮の金正日国家主席の生誕105周年を記念するため、朝鮮は盛大なパレードを計画している。

今回、朝鮮の最高指導者の金正恩氏は態度をがらりと変え、報道を許可し、外国の記者を積極的に招いている。

これらは、外国メディアの記者が撮影した、太陽節の前の朝鮮の様子である。


ーーーーーーーーーーーーーーー

風雪に耐えて5年の…首相、桜見る会で詠む


何が桜を見る会か!

安部と昭恵がいるだけで桜が腐ってしまう!

しかもよく人工地震を熊本で仕掛けておいて抜け抜けと行けたものだ!

この馬鹿は!まるで蛇のような目と腹心だ!気色悪い!

涙を流した?まだまだお前たちの追及はこれからだ!


ーーーーーーーーーーーー

プーチン氏、「一帯一路」国際協力サミットフォーラムに出席へ

http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2017-04/14/content_40622307.htm


ーーーーーーーーーーーーーー

民進党自由党社民党が3党合流を視野に協議!小沢一郎代表「結集する必要がある」

http://www.asyura2.com/17/senkyo224/msg/171.html

とにかく野党は一致団結して、共産党も含め国民を安心、安全な国に迎えて欲しいと

国民全員の願いであり声である!

「一帯一路」国際協力サミットフォーラム、中国の提案で大道を歩む

http://japanese.china.org.cn/politics/txt/2017-04/14/content_40622192.htm


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

民進党自由党社民党が3党合流を視野に協議!小沢一郎代表「結集する必要がある」

http://www.asyura2.com/17/senkyo224/msg/171.html

とにかく野党は一致団結して、共産党も含め国民を安心、安全な国に迎えて欲しいと

国民全員の願いであり声である!


ーーーーーーーーーーーーーー

こんな状況で東京五輪やるのか?とトランプ 

http://www.asyura2.com/17/senkyo224/msg/162.html

あっはは!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この画像、ガンガン拡散したい。顔写真写ってる人間を全員、偽証罪の縛りかけた証人喚問に呼んだら、3日でケリがつく。

http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/570.html

佐川も入れての証人喚問!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

馬鹿を見る会は

へつらう馬鹿と裏切り者の集まり

http://ameblo.jp/saori-yuki/image-12265847543-13914387935.html


ーーーーーーーーーーーーーーーー

日本 4月の北朝鮮の活動活発化に向けて準備


日本、アメリカ、北朝鮮の3猿芝居ももうバレバレでバカ馬鹿しいものである!

日本の騙し猿は明後日から辺野古埋め立てを始めるそうではないか!

ああ、バカ馬鹿しい!

何の為に辺野古埋め立てするのか。

日本は原発51基も持ち、戦争始めたって3日で終了するというのにだ!


金委員長 “ミサイル”に満足そうな笑顔も

この笑顔でもうすでにバレてんだよ!グルってことが!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

米 副大統領、18日に来日=麻生氏と初の経済対話

また麻生の悪魔がアメリカに悪知恵を洗脳しようとしている!

菅野完

しかしこれ、何度見ても日付は平成28年6月だよな。。。

大阪府、ちょっと嘘ついとるんちゃうかね?私学審の日程に合わんぞこれ。

https://twitter.com/noiehoie/status/853132107492630528


ーーーーーーーーーーーーーー


米 副大統領、18日に来日=麻生氏と初の経済対話

また麻生の悪魔がアメリカに悪知恵を洗脳しようとしている!

今度は何のテロが起きるのか。