テロ組織の犯行。

シリア北部アレッポ西部で、爆弾テロにより118名が死亡

http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i29014

シリア北部の町アレッポ西部で、テロリストが民間人を乗せたバスの間で、爆弾が仕掛けられた自動車を爆発させ、これにより数百名が死傷しました。

今回の事件は15日土曜、テロリストの占領下に置かれていた2つの町から、シリア軍の管理下にある地域への移動を希望する民間人らが集まっていた中で発生しました。

今回の事件については一部の地域諸国や西側諸国の支援を受けたテロ組織アフラーロッシャームが犯行を認めています。


ーーーーーーーーーーーーーー

政府、北朝鮮に抗議=防衛省幹部「影響ない」―ミサイル発射


日本が先頭斬って北朝鮮のミサイル発射を指示し、3国が馬鹿騒ぎをしてるなか、

この北朝鮮問題をどうしても引き起こさなければばらない理由が日本の安部と裏組織にはある!

それは中国とロシアが狙いであること!

この問題で一番に騒いでるのが日本のメディアである!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

安部も昭恵も国民の前ではっきりとケジメというものをつけなければならない!

籠池氏は昭恵から安部晋三からですと100万円を貰ったと証人喚問でもはっきりと言い切りました!

そのことに対して安部と昭恵は何も国民に示さず、逃げ回って、のうのうとしているこの図々しさは

国民も呆れて、早く退陣しろと言う意見が殺到しています!


国民の前で平気で嘘をつく安部、昭恵は背任罪で問われます!

これは社会的立場倫理上においても大変まずいことです!

疑獄の全容を徹底的に隠しまくり逃げていてはいけません!


安部のしていることは神を激しく怒らせています!

罪は我々が絶頂にあるときに我々を襲うとあります。

人が罪を犯すと、それを隠そうとして、更に新しい罪を重ねてしまいます。

ますます罪の泥沼の中に引きずり込まれ、罪が罪を生み、悪は悪を積んでいく

神の御前で罪を犯しているという認識がまったくないから、逃げ切れると思っているのです。


神さまはすぐ目前におられるのにです。

卑怯な者には神さまはこうしたことをされるから恐いのです。

罪の支払う報酬は死である。しかし神の賜物は、わたしたちの主キリスト・イエスにおける永遠のいのちである。

悪い者は滅びます。しかし、悪しき者は滅び、主の敵は牧場の栄えの枯れるように消え、煙のように消えうせる。

万軍の主は言われる、見よ、炉のように燃える日が来る。その時すべて高ぶる者と、悪を行う者とは、わらのようになる。

その来る日は、彼らを焼き尽くして、根も枝も残さない。

安部やその卑怯な者がまだ日本で存在する限り、神はどんな滅びを見せられるか。

そして彼らは永遠の刑罰を受け、正しい者は永遠の生命に入るであろう。


ーーーーーーーーーーーーーー


米韓、北朝鮮の煽動に「強力な懲罰措置」で対抗と脅迫


アメリカは前オバマからイラク、シリア、アフガン、リビア、侵略、殺戮、破壊、などから

人の国のことを云えたザマではないですね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍首相  北朝鮮への圧力行使にロシアとも連携


はあ〜何を言ってるのかね!

北朝鮮にミサイルを撃つように指示してるのは安部とその悪魔の裏組織なのにね!

悪魔に近づくとその国はろくなことはないと聖書にあるように大変なことになりますよ!

何故、安部が北朝鮮サリン保有しているのを知ってるのか!その出元は何処なのか?分からなければならない!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

日米の「戦略的忍耐」の備蓄終了間際 中国は沈黙を守る


安部や日本の悪魔メディアどもは東シナ海を盾に北朝鮮をいつまでも利用してきた汚い連中である!

これからもこいつらは何かあるごとに北朝鮮を利用し続け!また始まったである!

だが!日本も韓国も原発といういっぺんに吹き飛ぶ爆弾を抱えていることを常に忘れた馬鹿どもである!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<ついに>安倍夫妻を刑事告発!森友デモ実行委員会が発表!宇都宮健児氏、古賀茂明氏、マック赤坂氏らも賛同!

http://www.asyura2.com/17/senkyo224/msg/296.html


ほんとに日本の検察まで安部に汚染され何も動かない!

何の為に検察ってあるのか?

タダで国民の血税が導入され国民の為の捜査も何もしないなら、解体したほうがまだましだ!


ーーーーーーーーーーーーーーー

民進 テロ等準備罪新設の法案廃案目指し 法相を追及へ

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170418/k10010952471000.html


憲法改正して共謀罪を通したところで、原発51基を抱き抱えた日本は戦争開始で3日で終了!

攻撃受ければ日本列島全部が吹っ飛び住めない!

まあ、51をも、よくぞここまで造ったものだ!


安部はもう国民99%から嫌われている!

日本から出て行け!と、、


ーーーーーーーーーーーーーーー

愛子と私は物事や事柄のおかしさの感じ方が似ているのかもしれない。これって大事なことなんですね。

http://p.mamastar.jp/l/2015-05/0/fcedc5498cffd0f4.jpg


ーーーーーーーーーーーー

日米経済対話

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170418-00000035-jijp-bus_all.view-000

日米経済対話の初会合に臨む麻生太郎副総理兼財務相(右手前から3人目)と米国のペンス副大統領(左手前から5人目)


麻生がここに居るだけで全然、悪ふざけた経済対話って感じでアメリカもまったく本気度が湧かないだろう!

え〜〜経済は未曾有の災害てなものでしてぇ〜俺は音痴でわからんのですわ〜ギャハハ、

麻生がいるだけでダウン堕ち!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本の安部やメディアが北朝鮮ミサイル北朝鮮ミサイルと一色に染まって、いる間、世界の経済は猛スピードで

進行している!

日本はというと憲法改正やれ共謀罪軍国主義だの時代錯誤し段々と弱っていっています!

知能が遅れた馬鹿なんですね。

いつまでもそうやって叫んでおれ!


ーーーーーーーーーーーー


極悪夫婦「安倍晋三と昭恵」を牢屋にブチ込め!

http://www.asyura2.com/17/senkyo224/msg/306.html


この極悪夫婦は絶対に牢屋にぶち込まなければ国民が納得しないだろう!

悪法を次々と独裁のごとき強行し、やりたい放題にやってきた罪は

死刑でも国民は収まらない!

政治や司法、検察、メディア、を食いものにしチャウスク以上である!

恐ろしき野望を剥き出しにし国民を嘲り踏みにじった!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

異常な気象の変化と雲はその世界の状況や事態に神の怒りが発せられることもある。

聖書にも書き記されている。黒い雲が沸き立ってきて人の上を覆い、、

http://www.cnn.co.jp/storage/2015/11/07/6fd93490f6d8a9b22a478c4155264a83/bondi-beach-sydney-storm.jpg

https://i.ytimg.com/vi/aaWzF2m1AQs/maxresdefault.jpg

http://mnsatlas.com/wp-content/uploads/2016/09/satan-cloud-greece-3.jpg

2016年9月11日  ニューヨーク追悼のライトの雲の上にイエスのようなものが

http://indeep.jp/wp-content/uploads/2016/09/911-light-c.jpg


聖書に雲の柱、火の柱とは、、


使徒トマスが「復活したキリストの釘跡に指を入れ、槍で突かれたわき腹に手をさし入れなければ信じない」と言ったように

トマスは、復活したイエスに会い、傷跡に触ってはじめて確認したのです。

主イエスは「手をのばしてわたしのわきにさし入れてみなさい。信じない者にならないで、信じる者になりなさい。


ーーーーーーーーーーーーーーー

英国、期限前選挙を6月8日に実施、新政府の閣僚も決定予定:メイ首相【動画】

https://jp.sputniknews.com/europe/201704183550141/