馬鹿につける薬はない!

「森友強行採決なんてありえない」自民が介護保険法改正案の強行採決提案 山井国対委員長

https://www.minshin.or.jp/article/111445

なんと森友問題を質問したから今日強行採決をしますということを提案した」と学校法人森友学園の問題を安倍総理に質問しただけで、


腐敗国の大魔王安部偽装内閣!この国は老人を殺して、意味もない軍事費には莫大なドブ捨てをやっている!


共謀罪憲法改正したところで 戦争開始から3日で終了!

原発を51基も抱き抱え、しかもカルト悪魔を狙えば!1日で終了!倒すならもってこいだ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本の上陸作戦部隊、中国の敵ではない

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2017-04/12/content_40607187.htm


ーーーーーーーーーーーーーーーー

ユナイテッド航空問題、10万人がホワイトハウスに調査を請願

http://japanese.china.org.cn/life/2017-04/12/content_40607090.htm



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

加計学園計画に住民から批判続出! 

http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/876.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


介護保険法改正案が可決=森友質問に反発、採決強行―衆院厚労委

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170412-00000033-jij-pol

皆さん!一生、絶対に忘れてはならない事件が起きました!

野党が森友学園問題を質問したら悪魔自民は強行採決をやったのです!

もうこの国は崩壊し国会も機能してませんから、

どんどん自己破滅に向かわせるしかないです!

明日から、じゃんじゃん森友と加計学園追及していいですよ!

そうして自己破滅に早く追い込むのです!


自民と公明はこの国の金を盗み泥棒の強盗団です!

日本は国ではない!機能を完全に失った!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

小沢一郎

森友学園を巡っては次から次にさまざまな信じられない問題が起こっているが、

総理からも総理夫人からも「反省の弁」すらなく、明らかに当事者である総理夫人は「雲隠れ」の状態にある。

いつまで逃げているつもりか。逃げている間にみんな忘れられると思っているとしたら、国民も相当バカにされている。


選挙の応援にまで官僚がぞろぞろついてサポートしている。

大した「私人」もあったものである。

総理夫人は、森友だけでなく夫人個人に対する陳情で数えきれないくらいの口利きをしていた疑惑も報道されている。

それでもお付きが勝手にやったことで、総理夫人は私人であると。

もはや嘘しか言っていない。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

https://twitter.com/tamakiyuichiro?lang=ja

東芝の不適切な会計処理問題についての当局の対応が甘過ぎる。

「不適切」ではなくて明らかに「違法な」粉飾決算だ。

東証上場廃止すべき。金融庁証券取引等監視委員会は「犯則事件」としてとりあげろ。

早く逮捕、ガサ入れしないと証拠を消される。市場の公正性を害する行為を絶対に許すな。


なぜ9億の土地が8億円も値引きされたのか。

このシンプルな問いに役所が納得できる回答をできない理由は、必要な情報を出さないからだ。

削除されたなどと言わず、残ってる情報そして復元できる情報をすべて出してもらいたい。

それで問題は解決する。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【滅茶苦茶】森友学園問題の質問を委員長が禁止に!衆議院で異例対応、野党からは猛反発も

https://twitter.com/yamanoikazunori


あべともこ

七年あまり国会にいて、こんな強行採決は初めて。

委員会で審議中の法案に関することではなく、総理入りなので森友学園の問題を総理本人に直接質問しただけ。

だのに審議を打ち切って採決するなんて、前代未聞、質問権の侵害。言論封殺もよいところ。

そんなに触れられたくないの?尋常ではない。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプtwitter

昨夜、北朝鮮の脅威に関する中国大統領との非常に良い電話があった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


安部の暴走ぶりと異常さを世界は知り尽くして

日本をどうにかしなければならないというころまで来ています!

日本は完全に世界から見放され孤立に入っています!

安部らはまだそれにまったく気づいていません!

露米中は繋がっています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

高齢化が深刻な日本 2053年に人口が1億人を割る

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2017-04/12/content_40605845.htm

15〜64歳の労働力人口の割合は60.8%から51.4%に縮小し、65歳以上の高齢者人口の割合は38.4%に上昇する。

日本経済新聞』は、1人の高齢者を1.2人の労働者で支えることになり、社会保障制度は引き続き試練に立たされていると論じた。


この頃は安部偽内閣全員地獄へ逝っており、熱いマグマのような火の中で永遠と悶え苦しんでる頃です!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

北朝鮮「平和的解決を」 習氏、トランプ氏電話会談

https://jp.sputniknews.com/politics/201704133532130/

中国の習近平国家主席は12日、トランプ米大統領と電話会談し、北朝鮮情勢について「中国は平和的な方法で問題を解決するよう主張する」と強調し、空母を朝鮮半島付近に向かわせている米国をけん制した。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イラン、シリア外相訪ロへ 14日に3カ国会談

https://jp.sputniknews.com/politics/201704133532085/

ロシア外務省のザハロワ情報局長は12日、ラブロフ外相とイランのザリフ外相、シリアのムアレム外相による3カ国外相会談を14日にモスクワで開催すると発表した。

ロシアとイランは、シリアのアサド政権の後ろ盾として軍事支援を続けており、対立する反体制派を支える欧米、アラブ諸国への対応を巡り協力を確認するとみられる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ラヴロフ外相:ティラーソン国務長官との会談は率直かつ真面目なものだった

https://jp.sputniknews.com/politics/201704133532648/

ロシアのプーチン大統領と米国のティラーソン国務長官、ロシアのラヴロフ外相との会談が終了し、外相らは記者会見を行った。会談は約2時間にわたって続いた。

ティラーソン氏との協議結果によると、ロシアと米国はテロとの戦いに焦点を合わせることを確認した。

またラヴロフ外相は、露米の協力を妨げようとする試みは近視眼的だと指摘した。


ラヴロフ外相は、露米が協力する時、「我々の国民のみならず全世界が勝利する」と強調した。


これを先頭斬ってやってるのが皮肉にも日本の安部とその仲間たちですからね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

CISからシリアに9千人 ロ大統領「戦闘員として」

https://jp.sputniknews.com/politics/201704133532195/

ロシアのプーチン大統領は内戦下のシリアで約2万人の外国人が過激派の戦闘員として戦っており、

うち約9千人がロシアを含む独立国家共同体(CIS)諸国から参加しているとの見方を示した


約9千人のうち、約4千人がロシアから、約5千人がロシアと関係の深い中央アジアからとみられるという。

プーチン氏は「脅威は大きく、現実だ」と指摘し、対策強化に乗り出していると説明した


ヤッホー!


ーーーーーーーーーーーーーー

プーチン大統領クレムリンでティラーソン米国務長官とラヴロフ外相を迎える―ペスコフ報道官

https://jp.sputniknews.com/politics/201704133532284/

なお先にペスコフ報道官は、「もし、その日のうちに(ラヴロフ外相とティラーソン国務長官が)会談結果について大統領に報告するのが適切であると考えるならば」、ティラーソン氏がプーチン大統領と会談する可能性もあると伝えていた。


ーーーーーーーーーーーーーーー


朝鮮が戦争の決意を強硬に示す中、隣国の韓国は戦争勃発に焦り、懸念している。

11日付韓国紙『朝鮮日報』によると、韓国の経済界や証券界では最近、朝鮮半島の戦争が目前という「巷の噂」が急速に伝わっている。

「今月末、中国が朝鮮の指導者に亡命を説得する。

説得が失敗すれば、米国は朝鮮に先制攻撃を仕掛ける」という説もある。

ソウルの外資系企業で働く関係者は「最近の噂によると、複数の外国企業が、緊急時に韓国の資産と人員を引き上げる計画の策定を指示しているという」と話した。

韓国のSNSでは、「米軍の戦略物資が、米国本土から朝鮮半島に運ばれている」といった文章が転載されている。


ーーーーーーーーーーー

「米露関係は最悪の状態」両国の溝深く

日本テレビ
 アメリカとロシアの外相会談が12日に行われ、アメリカのティラーソン国務長官が、「関係は最悪の状態」と発言するなど、立場の違いが改めて浮き彫りになった。

 アメリカのティラーソン国務長官とロシアのラブロフ外相は12日、モスクワで会談した。会談後の会見で、ティラーソン国務長官は、「米露関係は最悪の状態」だと、両国の溝が深いことを強調した。


この最悪の状態になるようにアメリカに洗脳したのが日本の悪魔安部らですからね!


ーーーーーーーーーーーーー

<森友問題>地中深部ごみは「存在しない」との報告書…8億円値下げは計算の間違い

http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/897.html


ーーーーーーーーーーーーー

美智子妃の魂を受け継がれる皇太子はしっかりしておられる。

https://www.youtube.com/watch?v=Z3p9aQx2TwY


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

北朝鮮サリン保有の可能性と安倍首相

https://jp.sputniknews.com/japan/201704133532842/

やっぱりサリンが出ましたね。

あのですねえ、何で北朝鮮に世界が何かした訳でもないのに、ミサイルを売って出る必要があるのですかねえ!

北朝鮮はならずもの国家、闇の裏でしか金が入らない、ようするに闇で国家を支えている。

それは日本の安部と闇裏組織、サリンもオウムと関係あり、このサリンも何処から入手したのか??

シリアで使われたサリンも関係が深いですね!

安部は米トランプ大統領のシリア空爆を日本政府として支持すると

しかもシリアで使われたサリンの分析もまだ明にもされてないのにシリアが使ったと今日も発言しています!


ーーーーーーーーーーーーーーーー


ロシアは攻撃的になった=NATO事務総長

https://jp.sputniknews.com/politics/201704133533056/

ロシアはアメリカやその同盟国らが何の理由もなく他国に勝手に侵略し資源や資産や遺産を奪い取るのを見ていれない!

そんな略奪行為を平気でやれるという神経を問うというものだ!


中国の習近平と日本の安部では大違い!

習近平は中国国民の本当の平和と安全を祈り、何処の国にも戦争で駆り出ていない国!

ゴルフもしない、静かに読書にしたる。


安部のように国民を踏みにじり虐げ、不安と恐怖に立たせて、次から次と国民負担の貧困に喘ぐ強行採決を繰り返し、

毎日、不安とどん底に突き落とし脅かしてる政治とはまったくの大違いだ!


ーーーーーーーーーーー

熊本地震1年>くすぶる懸念「次の大地震」 未活動断層も

 大きな被害を出した熊本地震から14日で1年。2回起きた震度7地震はどのように発生したのか。

小規模も含めて余震が多発したが、震源に近い断層でまだ本格的に活動していない地域もあり、次の大地震を懸念する専門家もいる。


これも明らかに半径10キロ以内の壊れた家と壊れてない家の特徴から人工地震だとすぐに見分けのつくものだった!

下からど〜んと一発、突き上げる地震ってこれまで聞いたことがない!何だそれ??

しかもだ!メディアが人工地震GOサイン前に一斉携帯音!

準備周到にTV局は画面に張りついていて緊急地震速報警報!

この悪魔たちは平気でこうした残酷なことをやる!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

天皇陛下退位の特例法のどさくさに紛れ

http://www.asyura2.com/16/senkyo218/msg/514.html

まったく愛子さまのお立場を投げやった感情!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「米国政府は中国を為替操作国にはしない」 トランプ大統領

http://japanese.china.org.cn/business/txt/2017-04/13/content_40614135.htm


ーーーーーーーーーーーーー

有志連合によるシリア領内のダーイシュ倉庫空爆は、過激派の化学兵器所有を証明=シリア軍

https://jp.sputniknews.com/middle_east/201704133533565/

国際有志連合がシリア・デリゾール県にあるダーイシュ(イスラム国、IS)の武器倉庫を空爆した結果は、大量破壊兵器として使用可能な化学物質を過激派が所有していることを確認するものだ。シリア軍が声明を出した。

スプートニクが入手した声明書には、「いわゆる連合の機体が同地域で、17時30分から17時50分にかけて、多数の外国人の傭兵がいたダーイシュの倉庫に攻撃を加えた。爆撃地には白い雲、そのあと黄色の雲が形成され、多量の毒性物質があったことを物語る。現場での火災は22時30分まで続いた」とある。

声明書によると、化学物質による中毒で、窒息を含め、数百人の戦闘員と民間人が死亡。

文書には、「これは、ダーイシュと『ヌスラ戦線』が化学兵器を所有しており、その使用、取得、輸送手段を有していることを確認する」とある


このダーイシュの倉庫の化学兵器サリンは何処の国から持ち運ばれたのか?これに尽きる!


ーーーーーーーーーーー

北朝鮮予防攻撃:戦争への準備か、それともトランプ大統領のPRか?

https://jp.sputniknews.com/opinion/201704133533643/

なるほどね、

ロシアはすべてを把握して見ているというこの違い。


ーーーーーーーーーーーーーー

北朝鮮 多量の化学兵器保有

北朝鮮有事へ備え急ぐ=NSCで警戒強化確認―安保法適用も・政府


安部!お前が言うな!北朝鮮サリンを提供してるのが疑われてるっていうのに!

日本はイスラエルどんな武器を提供しているのか???


やはり「人殺し予算」ー防衛装備庁がイスラエルと兵器の共同研究、「死の商人」化する安倍政権

https://news.yahoo.co.jp/byline/shivarei/20160702-00059530/


イスラエルパレスチナの生身の人間にこんなことがよく出来るものだ。

http://shinhakken-blog.seesaa.net/article/438774977.html


フランスの政党、「シリアでの化学兵器による攻撃の黒幕はイスラエル

http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i28694


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


[種子法廃止] 3月23日、衆議院農林水産委員会で種子法廃止法案を可決!

http://hazukinoblog.seesaa.net/article/448369517.html


やってることが人間ではない!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

天皇の後継人に何で政治が口挟まなければならないのか?

しかもカルト安部は不正選挙で偽内閣を盗んだ最も極悪な犯罪人!

天皇の後継者は天皇ご自身がお決めになることであり、政治の駆け引きで決めるものではない!

浩宮さまご自身がお決めになることである!


そして、今のむちゃくちゃな安部自民をご覧になって、おしかりになってもいいと思いますよ。

何もお控え目になって、言いたいことも言わず、遠慮することはない。

そうすれば国民の99%は大歓迎に湧くでしょう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

安部偽内閣は不正選挙で票を盗んだ最も悪質な選挙違反で重罪である!

よって、法案の強行採決はすべて無効とする!

すべての選挙システムのコンピューターのソフトの改造調査が求められる。


メディアの偽内閣支持率が明らかに不正であることをわざわざ自ら示しているのが何よりの証拠である!

国民はこれによって、選挙がすべて偽装だったことがもうすでに目覚め覚醒に至っている!

1票の格差なんて、そんなちょろいものではない!

大量票の大移動である!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

「安倍政権が吹っ飛ぶ」 加計学園問題で関係者が重大証

http://www.asyura2.com/17/senkyo224/msg/143.html

何故?市が36億円もの土地を無償で貸し出すのか?

96億円もの建設費を援助する必要があるのか?そのようなことをしてどんな価値があるのか?


加計もこれだけ闇を騒がれて、国民から白い目で見られて、これからも永遠と国民の追及は

続いていくなかで、今治市は森友と同じように完成途中で大損害を被り、夕張のごとく破綻はもう見えている!

しかもだ!豆知識する持ち合わせてない無学な加計学長の素人が細菌の研究なんてとんでもないことであり、

伝染病漏れの大被害にさらされるのは今治市で踏んだり蹴ったりである!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

NHKや民放がここまで安部偽政権にヘラヘラとへつらうのは安部偽政権から税金の大きな金がメディアに流れているからで

その金額もはしたではなく何億単位であろう。これ野党は徹底的に調べる責任がありますね。

そうでないとここまで忠実にはなれない!