アメリカのシリア攻撃を非難

イラン大統領がシリア大統領と電話会談、アメリカのシリア攻撃を非難

http://parstoday.com/ja/news/iran-i28744

ローハーニー大統領は、シリアのアサド大統領と電話で会談し、「イラン国民は、シリアの領土保全テロとの戦いにおいて、今後もシリア国民の傍らに続ける」と語りました。

ローハーニー大統領は、化学兵器を廃絶するためのシリアの国連との協力に触れ、提起されている主張は根拠のないものだとし、「このような攻撃は、ここ数ヶ月、シリアとイラクで大きな敗北を喫してきたテロリストの士気を高めるだけだ」と強調しました。


日本のメディアらはロシアをぼろくそ!
しかもやけに化学兵器を使用したのはシリアと言いはり、さすが大嘘つきだけのことはある!


ーーーーーーーーーーーーーー

安倍晋三首相、辻元清美議員の森友メール問題で閣議決定!当事者からは否定の声が相次ぐも・・・


安部は完全に逝かれた馬鹿ですから、しかもカルト!

脳みそが腐ってウジが沸いてる状態と云えよう。安部はキチガイですよ!しかも末期のね!

関わっただけ無駄な時間!全然、チンプンカンプンを発しカルトは対等に話し合える訳がない!

こいつらに関わるだけで毒を排してしまう。

常識の欠片さえ持ち合わせてない馬鹿!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
安倍晋三首相、辻元清美議員の森友メール問題で閣議決定!当事者からは否定の声が相次ぐも・・・


安部は完全に逝かれた馬鹿ですから、しかもカルト!

脳みそが腐ってウジが沸いてる状態と云えよう。安部はキチガイですよ!しかも末期のね!

関わっただけ無駄な時間!全然、チンプンカンプンを発しカルトは対等に話し合える訳がない!

こいつらに関わるだけで毒を排してしまう。

常識の欠片さえ持ち合わせてない馬鹿!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

中国が、シリアに対するアメリカのミサイル攻撃を非難

http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i28688

中国が、シリアに対するアメリカのミサイル攻撃を非難するとともに、「アメリカは地域の情勢不安を助長しようとしている」と表明しました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安部キチガイを擁護するメディアって国民の命を無視する敵!

キチガイ安部とちなんでキチガイ文化省は中学校の新学習指導要領で、体育の授業に「銃剣道」を追加すると発表した。

銃剣は第二次大戦中、日本軍が日常的に訓練していた科目の一つ。

戦前の軍部や官憲による思想統制の道具とされていたことは言うまでもない。

銃剣道とは木製の銃で相手の喉や左胸など急所を刺す武術で銃剣は第二次大戦中、日本軍が日常的に訓練していた科目の一つ。

人の急所を攻撃する武術を学習指導要領に加えるというのだから、一般庶民を微兵に駆出すつもりで大変きけんだ!



ーーーーーーーーーーーーーーー

日本 北朝鮮への対応を高く評価

https://jp.sputniknews.com/japan/201704103521111/

北朝鮮の危険は増してきているその前に、金正恩は日本の本当のことをしゃべる必要が出てきた。金正男のミステリーもね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シリアめぐり電話会談=攻撃後初めて−米ロ外相

http://www.jiji.com/jc/article?k=2017040900176&g=int


何故?もっと積極的に会話をやらなかったかなあと思った!

こうなってしまってからでは遅すぎるから、

またトランプに日本の安部からの危険な軍国主義的な一方的洗脳は受け入れないよう伝えるべきだ!

どれくらいの回数の電話があったかもね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

昭恵の言葉の全文テキスト

生の声を聞くのは気持ち悪いのでテキストならまだ

https://akie-leaks.com/2017/04/10/fulltextofmeat0905/



菅野完

「AIで作った記事」ってのを読ましてもらった。いわゆる、企業決算の短信記事で、

「AIにやらせると、社名の部分とか、決算内容の数字とか、自動的に書き換えられて、極めて効率的です」とか説明ついてる。

そんなレベルなら、Wordの差し込み印刷で前世紀から実装済やんw


ーーーーーーーーーーーーー


【政府】日本大使の韓国帰任は「有事の際、日本人救出が目的」と報道


嘘つけ!安部が長年待ち望んでいた東シナ海に向けて、日韓で高いミサイルの設置が可能になってきたから

慌てて帰任させたが正解!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シリア政府軍アサド政権は化学兵器を使用 したことは、民間人を殺害しているテロリストらに対してもただの1度もなく、

今後もないとはっきり述べています!

BBCニュースやCNN、ABC、日本のニュース記事は殆どがシリアが使ったという報道が一方的に!

これらの報道ばかり見ていたら、鵜呑みにして、そう思い込んでいる人もいる。

これらが流す記事はほとんどが嘘で塗り固められている!

100あったら100が嘘ですからね!

これだけ信じないトランプが、いったい何処の国の誰によって偽り話を簡単に信じ込んだのか???

しかも習近平が訪米した日と会談の時間もマッチするなど、?


反政府テロリストに武器や弾薬を送り込んでるのは前オバマイスラエル、サウジ、EUも含め、

今回のシリアでテロ犯が保管していた化学兵器サリンということから、

サリンといえば、日本のオウムが使用で有名、いったいサリンは何処の国から持ち運ばれたのか??

金正男のミステリー事件にもこのVXサリンが出てくるなど、どうも疑えてならない、、


ーーーーーーーーーーーーー

シリア問題「政権交代起こる」、米国連大使が明言

米国のヘイリー国連大使は9日、CNNのテレビ番組に出演し、シリア情勢を安定させる上で同国のアサド大統領の退陣は避けられないとの考えを示唆した。

と日本が必死です!

これをやったら、悪魔同盟国らは安部のような嘘を片っ端から、つきまくり世界征服を意図も簡単に手に入れたことになる!


ーーーーーーーーーーーーーーー

シリア・アレッポ、廃墟の街で「シルクロード市場」再開

内戦の続くシリアの北部アレッポで8日、「シルクロード市場」と称されるスークが営業を再開した。スークとはアラビア語で「市場」を意味する。

アレッポはシリア内戦の激戦地で、2012年に起きた政府軍と反体制派の激しい戦闘により壊滅的な被害を受け、歴史的なスークの大半が焼失した。

国営シリア・アラブ通信(SANA)によると、イマド・ハミス首相の支援のもとスーク再開の運びとなり、経済貿易相が視察に訪れたという。

スークには211店舗が入居し、名産品のローレル(月桂樹)オイルで作られた「アレッポの石鹸」や菓子、伝統工芸品などを取り扱っている。

アレッポは古代からシルクロードの要衝として栄え、シリア最大の都市で経済の中心地でもあった。長年にわたる内戦で街は廃墟と化したが、2016年12月に政府軍がアレッポを奪還し、復興に力を入れてきた。


シリアには素晴らしい資源と伝統品がたくさんあるというのに、悪魔国らは乗っ取る為にISを送り込んで

ここに住む住民らを追い出し、すべてを破壊してきた!

何と罪深いものか!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

年金運用資金 クラスター弾製造の米武器会社にも

http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/list/201704/CK2017040802000150.html

公的年金の積立金を運用する年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)が、人道的見地から国際条約や法律で禁止されているクラスター(集束)弾を製造する米国企業の株式を保有していることが七日、分かった。

 クラスター弾は空中で多数の子爆弾をばらまくため、殺傷力が高く民間人の被害も絶えない。日本でも製造や所持は法律で禁止されているが、政府は同日、「製造する企業の株式を保有することは禁止されていない」との見解を閣議決定した。民進党長妻昭衆院議員の質問主意書に答えた。

 GPIFが投資しているのは「テキストロン社」。二〇一五年度末の時点で約百九十二万株を保有していた。同社は昨年、クラスター弾の製造を中止する方針を明らかにしている。GPIFの担当者は「国内外の株式市場全体に投資しており、一部の企業を対象から除くことはできない仕組みになっている」と話した。


うぇ〜これは酷い!安部は鬼畜だな!人殺しもへちゃらなはずだ!


ーーーーーーーーーー

森友学園よりはるかに大きな問題である加計学園

https://www.youtube.com/watch?v=GDKdzfntakY

土俵が出来て乾杯!