安部と昭恵は日本の大恥!


スペイン国王の宮中晩さん会で安部と昭
恵がよくのうのうと出てこれたものだ!

腐りきったこの2人は日本の恥で汚れる!恥!恥!恥!


よく抜け抜けした顔でおれますね!神経が問われます!


ーーーーーーーーーーーーーーー

聖書。

彼らは弓をひくように、その舌を曲げる。
真実ではなく、偽りをもって、地に蔓延る。
まことに彼らは悪より悪に進み、
わたしを知らないと、主は言われる。


かれらはおのおの騙しあって真実を語らない。
彼らは自分の舌に偽りを言うことを教え、
悪事を働き、依然として悔い改めない。


彼らはしえたげに、しえたげを積み重ね、
欺きに欺きを重ねて、
わたしを知ろうともしなかった。


「見よ、わたしは彼らを溶かし、試みる。
このほか、わが民をどうすることができよう。
彼らの舌は殺す矢のようだ、
それは偽りを言う。

彼らの舌はとがった矢で、欺きを語る。


口先では平和を語るが、その腹では彼を待ち伏せる計りごとを立てる。

主は言われる、これらのことのために、
わたしが彼らを罰しないだろうか。


わたしはこれをそのままにしておけば、その地を石くれの山とし町々を荒れ果たせ
住む者もなくする。

どうしてこの国は滅びたのか、
どうして荒野のように焼き払われ通る人もいなくなったのか。

主は仰せになられる。


彼らはわたしが彼らの前に与えたわたしの律法を捨てわたしの声に聞き従わず、それに歩まず
彼らの心のかたくななままに歩み、先祖たちの教えたままに従って歩いた。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

安部晋三大嘘つきのキチガイがトランプに直接、北朝鮮問題で大嘘を垂らし、

一方、安部カルトは北朝鮮に今回はミサイルを日本の地に落とせと切羽詰まっているのではないか!

それほどに日本の安部は憲法改正共謀罪を急いでいるようだ!


中国の習近平とトランプの会談を邪魔したいのが見え見え!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今村復興相の辞任要求拒否=「全力で職務を」―安倍首相


安部は本当の馬鹿ですね!

おまえと昭恵の証人喚問も国民総出で待ってるっていうのにそうして辞任をね!

今村の辞任を手助けすればするほど、安部が辞任しないことで国民の怒りは更に安部に強まる!

あはは!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今村復興相の「本性」を暴き出したフリージャーナリストがスゴイと話題に!ネット「大手メディアの記者にはできない仕事」

http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/591.html


この記者こそがほんとうの記者であり、こうしたことを今の日本は取り戻さなければならない!

ーーーーーーーーーーーー

安倍さんのやり方、汚い!! 「関わっていたなら総理大臣も国会議員も辞める」発言を含む国会議事録、ごっそり「消滅」

http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/588.html


真っ黒の真っ黒の隠滅ボロボロ国家!ましてはカルトときており、オウムと何処がどう違うのか判断出来ないまでに

危険化している!これはもう滅びるしかないのだ!


ーーーーーーーーーーーーーーー

男たちの悪巧み

http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/625.html

男たちの悪巧み、そのままじゃん!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

原発事業の大失敗!

http://www.asyura2.com/17/senkyo223/msg/648.html


ーーーーーーーーーーーーー

四国の今治に関連するものがないかと調べていたらこれが、

安部や麻生がこだわる今治加計学園獣医科 細菌、生物化学兵器を!

https://www.ehime-np.co.jp/article/news201704043841

まだ出馬も決まってない段階で驚いた!

白石氏の次男で公設秘書の寛樹氏(29)への出馬要請とも受け取れる発言を繰り返した。


高知の水道も微生物で、ばら蒔くんじゃないの??


ーーーーーーーーーーーーーーー

イドリブでの化学兵器の使用はシリアの合法指導部の反対者、テロリスト、彼らの共謀者らにとって都合がいいはずだーペスコフ露大統領報道官。


これ!まっ先に日本の安部やメディアが入るんですけどね!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シリア外相 化学兵器はトルコから持ち込まれた。

https://jp.sputniknews.com/middle_east/201704063510978/

ムアレム外相は、シリア政府軍は化学兵器を使用したことは、民間人を殺害しているテロリストらに対してもただの1度もなく、今後もありえないと断言している。


これまでもトルコからテロ組織ダーイシュやアル=ヌスラ戦線用の武器や弾薬がトラックで運び込まれていたし、

その流れはとどまる気配もまかった。

ISがトヨタの車で占めていたのにもびっくり仰天だった!



<シリア化学兵器>被害者解剖し「使用を確認」 トルコ法相

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170406-00000091-mai-int

日本の大嘘メディアも安部も如何にテロISに加担しているかが、よく分かる。

化学兵器を使用したとみられる空爆に← 大嘘が、、