イギリス議会テロ。

英国議会付近の銃撃現場を映したビデオが公開 【動画】

https://jp.sputniknews.com/incidents/201703233464192/


イギリス議会を狙ったテロ、この国もEU離脱派と残留派の争いが絶えない!

このテロはEU残留派によって起こされたものと見る。

EU離脱派優勢が多いなかで去年、残留派の女性国会議員、ジョー・コックスが射殺されたのは

残留派の同情者を生み、残留派のイメージを高める為の戦略とも言われている。

イギリスのメイ首相は今月の3月末までに離脱通知を出す政府方針に変更はないと強調した矢先のテロ。

EU残留派のやることは残酷の一途でしかない。

テロと言えば悪魔組織、もう大体、誰が指導してるのかも見えてくる。


安部が外交すると必ずテロが起きるというのも不思議??

ドイツ、フランス、ベルギー、イタリア訪問。。

安部は何しに行ってるんですかね?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

籠池で「検察は官邸と握っている」と衝撃発言! 

http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/712.html


大体、そもそもこの籠池発言は最初から安部と相づち打っていたと見るのが普通で

安部が100万はやってないという時点から、ピンと来なければならない。

しかし、籠池も安部の罠に嵌って騙されたものである。

安部の為に籠池が証人喚問で嘘をつけば偽証罪でこうなる。


今日は切羽詰まった窮地に追いやられた安部組織から、また何らかの話が籠池に行ってるかもしれない。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

「挑発継続」と北朝鮮批判 国防長官、核抑止力を強調


あのですね、何でそもそも北朝鮮が世界から非難を浴び、わざわざ自ら身を切ってまでこうした行動をしなければならないか?

それは北朝鮮が国を維持する為の金なんですねえ!

金と言えば裏組織から入る大金、やれと命令され、ミサイルを打ったら喜ぶ国は何処か!


ーーーーーーーーーーーーーーー

日本の科学研究は「失速」- 英科学誌

https://jp.sputniknews.com/science/201703233464979/


日本は悪魔が支配していますから、悪魔によって科学にまで買収で手を伸ばし染められ

良い研究が妨げられ、悪い研究へと向かいますからこうなる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

韓国、引き揚げ作業でセウォル号船体、水面上に浮上。
https://jp.sputniknews.com/asia/201703233465064/


韓国の朴大統領が失脚したら、引き上げ、

これもオバマ政権からで、引き上げるのは可能だったものを3年間も沈んだまま、

これも引き上げると真相が解明されると困るからで、日本のメディアの大嘘のさまざまに練った工作した報道も騒がしかった!


ーーーーーーーーーーーーーー

「ロシアのスパイ行為」についての米議会の公聴会 10の馬鹿げたクレーム

https://jp.sputniknews.com/russia/201703233464458/


アメリカはオバマクリントンのやらかしてきた余りにも大きな罪を恐れて

被害妄想に陥っていることは確かのようだ!

すべてがロシアに思えてしまうという妄想ももはや病的精神的な問題だ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


米中が急接近、首脳会談で協調へ―安倍首相の中国仮想敵国論、空回り、、



ーーーーーーーーーーーーーーー

ローマ法王の訪日検討 首相補佐官が要請


河井氏はパロリン氏に、安倍晋三首相が法王の来日時に広島や長崎の被爆者に祈りをささげ、
東日本大震災の被災者を励ましてもらえるよう期待している。


安部は幾ら偽善ぶっても駄目、正体がばれている。


ーーーーーーーーーーーーーー


取得等要望書が財務省から出た。凄まじい全黒塗り。これこそ、行政に不正があった証拠ではないか!?

http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/746.html


これが安部内閣の体質と正体なんですよ!

すべてが黒塗でまるで、戦前の黒塗り教科書を見てるかのようだ。

見られて不味いものは抹消させる。