今日の籠池氏の証人喚問は素晴らしいかった!

安部は国民の前で大嘘をついていることが本日の籠池氏の証人喚問ではっきりとしました!

安部はもう国民に顔向けできないばかりか、国政にいる場すらなくなりました!即!退陣です!

安部は国民の前で堂々と大嘘をついたのです!

安部は国民の前に姿を現すことは今後、恥です!



籠池氏はよくここまで真実を語ってくれたと思いますよ!


枝野氏の質問

https://www.youtube.com/watch?v=9JOLiuIEd8s


昭恵夫人は3回にわたって森友学園の幼稚園を視察したといい、2015年9月5日に講演してもらった際に、

控室となった園長室で付き人に席を外すように促し、籠池氏と2人きりになり「一人にさせてすみません。

どうぞ、安倍晋三からですと言って寄付金として封筒に入った100万円を下さいました」と証言。

「名誉な話で鮮明に覚えている」とも語った。後から電話で黙っててと、昭恵から、


枝野氏、、偽証罪で問われますよ。


籠池氏は事実は小説より奇なり

私が申し上げてることが正しいです。


もうこれだけで十分です!


自民党の口葉や下地の質問はクソであり、馬鹿丸出し!

口葉などはしつこく野党4党が何を話したかなど、まったく的外れなことばかり質問、、

下地は、「松井さんはあんたにはしごをかけてあげたのに、あんたが自分ではしごから落ちたんだよ」

と何と自爆している。認可に府知事が介入したって自分で証言しているから馬鹿丸出し!


こいつらは事実より嘘を庇うということがはっきりしました!


自民党の西田も誰からも信用されてないクズ

何故、野党議員だけでやったんですか?

野党議員は籠池氏から本当のことを聞きたかったからであり、

西田は馬鹿過ぎ!自民党はやっぱりおかしいですね!


お金がないのにどうやって学校を造ろうとしたのですかと西田、

余りにしつこく言うので籠池氏が本音を、だから口利きだったんじゃないですか?と

西田はここで自爆、あはっは!


誰が見ても籠池氏は本当のことを言ってる。

https://www.youtube.com/watch?v=qBXDqCF8H9Q


ーーーーーーーーーーーーーーー

昭恵夫人フェイスブックで籠池氏に反論「私は関与しておりません」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170323-00010018-abema-pol#


立場がまずくなったら、こうした嘘をつくようにメディアや日本会議の連中が協力して

作戦立ててることが伝わります。

メディアと言えば平気で嘘を報道、安部も昭恵も平気で大嘘つき!

こんな騒ぎ中でも図太い昭恵のメールからも神経を問う。


籠池の証人喚問の発言は突き落として嘘にすればいいだけ、どうせ証拠もないことだし!

と安部や自民、メディアのこういう考えはもう悪魔にしかできないからだ!

しかし、悪魔のこうした謀りには必ずボロが出てくる。


だが、100万を郵便局に安部晋三で振り込み安部晋三では駄目と言われ、書き直した証拠がある。


事実、何より汚く、いちばん卑怯なのは逃げ回っている安部や迫田国税庁長官、佐川財務局らである!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

籠池理事長が証人喚問後に記者会見 外国特派員協会(2017年3月23日)

https://www.youtube.com/watch?v=h_ozV56dBzY