すべて新しく生まれ変わる為には、

トランプ米・大統領、造反した司法長官代理を更迭

https://jp.sputniknews.com/us/201701313290054/

先ほどに、トランプ米・大統領は、中東・アフリカ7カ国からの入国禁止措置命令に反発し、従わないと発表した米司法省のサリー・イェイツ長官代理を更迭した。

代わりにバージニア州の検察長官を任命した。


アメリシオニストオバマがこれまでに蒔いた毒種を刈り取り除く為には相当な改革が必要とします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプ政権の入国制限策でANAとJALも搭乗制限の方針

https://jp.sputniknews.com/politics/201701303287401/

トランプ米大統領がテロ対策を理由に中東、アフリカ地域7カ国からの市民の米国への入国を一時的に停止したことをうけ、全日空日本航空は米国乗り入れ便に関して対象国からの搭乗者を原則として断る方針を決めた。


アメリオバマで航空機墜落の事件が多発していたなか、航空会社は安心して空も飛んでられなかった。



ーーーーーーーーーー

イランとアメリカは敵対せず、互いに尊重し合い、手を取り合って、ISテロ撲滅に協力し

これまでの考えを変えなければならない。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


麻薬撲滅戦争を任期終了まで継続、一方で警察の腐敗を批判 比大統領

http://www.afpbb.com/articles/-/3115957



フィリピン大統領、警察組織の「浄化」命じる 韓国人殺害で

韓国人拉致、殺害事件に対する、ドゥテルテ大統領の言葉。

フィリピン在住の韓国人事業家が現地警察に拉致され、警察庁舎で殺された事件。

フィリピン検察はこの事件の容疑者として、警察官2人を含めた7人を起訴している。


フィリピン警察は30日、昨年6月のロドリゴ・ドゥテルテ大統領就任以来続けられ、議論を呼んでいた「麻薬撲滅戦争」を一時停止すると発表した。

一部の「腐敗」した警官らが「一掃」されるまでの措置だという。


日本も一掃しないと、、


ーーーーーーーーーーーーーーー

中国選手団、アパホテルから宿泊先変更 札幌プリンスホテルへ 冬季アジア組織委が検討。


大変によいことですねえ!

どんどん変えて行ってください!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


北九州市議選、10人全員当選です!!!!!全員当選は国民が今の底に堕ちた安倍腐敗にもううんざり!

http://motomura-nobuko.jp/2017/0130-102025.html



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


安倍やその回りの馬鹿どもは正体を握られてしまった!




ーーーーーーー

ドナルド トランプtwittr

ペロシと嘘泣きチャック・シューマーが最高裁判所の階段で集会を開いたが、

マイクがつかなかった。(めちゃくちゃだね)まさに民主党そのものみたいだ!


ドナルド トランプtwittr

民主党議員たちは私の閣僚人事を単なる政治的な理由で遅らせている。

彼らは邪魔すること以外にすることがないんだ。今なおオバマ(側)の司法長官のままだ。



民主党の悪魔支配はもう完全に終わらせなければいけない!

民主党オバマのやってきた悪魔支配は民衆を金で買収し、反トランプデモを要求!

アメリオバマが中東侵略でもたらした大量の民衆殺害すら、もう忘れてしまってる馬鹿な人々!


トランプはイスラム教徒の排除とは違うと、

トランプはイスラム過激主義のテロリストの入国を防ぐのに、90日間だけ入国を厳格化していくなど。

特定国はイラク、イラン、シリア、スーダンリビア、イエメン、ソマリアの7ヶ国。


オバマシオニスト悪魔がばら蒔いてきた4年間のテロ犯を撲滅させるには、世界はそれ相当に忍耐がを要し、難儀なことではない。


トランプがただ一つ、これまでの政権と違うところは、

もう、たくさんのお金を持っているので、大統領の報酬はすべていらないと言ってるところで、


世界の大富豪の欲さとは違う点にある。


世界の大富豪ビルゲイツは金の欲の支配で更に悪魔化している。

人工知能も神の域を超え、人々の労力を奪い、金の欲の支配で悪魔化している。