サウジ国王が3月訪日へ

サウジ国王が3月訪日へ

https://jp.sputniknews.com/middle_east/201701263274962/

何故、悪魔国サウジのサルマン国王が日本にこの時期に来るのか?

悪魔イエメン攻撃の侵略国!

安倍悪魔とサウジの関係がバレてきそうだ!


サウジはアメリカの政権が変わって行き場を失い、サウジの後方支援をしていた日本、安倍へ、

安倍、日本は率先してISの支援をお金でしていた、、


アメリカのトランプ新大統領が過激派組織イスラム国(IS)などテロ組織の壊滅を最優先課題と位置づけてい

ることに関連し安倍はIS掃討作戦への参加「全く考えていない」 後方支援も否定。


ISISの件ですら後方支援の検討もしないなら、これまでは何だったのか?

なんのために法律を作ったのだろう?


オバマ政権の時はIS掃討作戦は本気度がなかったので、(ISとオバマは繋がっていた)やたら後方支援の法律を作った安倍!!

今度はトランプが本気度を出しているので、逃げている安倍!

もう笑うしかない!


ーーーーーーーーーーーー

皆さん!26日、本日の民進党玉木雄一郎議員の質疑聞いて下さい。

安倍内閣は財政がむちゃくちゃです!

安倍はほんとに逃げて人のせいにしています!

ろくな者ではありません!

次から次とくらまし弁をたて、逃げ切っています!

事実を認めようとしません!

まったく、問題意識がありません!ひどいものです

http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php?ex=VL&deli_id=46350&media_type=wb


天下り参考人質疑を安倍、与党は拒否しやっぱり裏がありそうです!

休憩を挟んで、再び玉木議員の質疑続行。「驚きました。まだ、野党の質問が30分少ししかしてないのに

昼の理事会で明日の採決が職権で決められたそうだ!

とんでもないと思いますよす。やっぱり、しっかり議論をしていこうと申し上げたばかりなんですが、

まあ、今の安倍政権の態度がよく表れてるな、と、

税収が減って、を聞いて下さい!


ーーーーーーーーーーーーーー

天下りめぐり国会で追及 与党議員が大臣を追及する異例の展開も

フジTVもいい加減なやつですね。それは河野の例であって、

文部科学省天下りあっせん問題で辞任した前川前事務次官参考人招致について

山井国対委員長は、「今朝の(予算委の)理事会で、与党は本日の質疑への文科省の 前川前事務次官参考人出席を拒否した。

これで益々、疑惑隠しにつながりかねない、与党の天下り問題への対応は裏にあるものとは!


https://www.minshin.or.jp/article/110778

安倍は言ってることとやってることが違う!

安倍の化けの皮のボロが諸でましたねえ!


天下り問題を報道していたメディアらも安倍らと一枚噛んでますね!
ろくなメディアではない!


民進党よくぞここまでやってくれた!

これは国民からの願いでもある!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプ大統領、国境の壁建設費捻出にメキシコからの輸入に20%課税 新対策は日本にも影響か

https://jp.sputniknews.com/politics/201701273277357/


日本の米軍駐留経費の負担増を主張している。

最近は日本の自動車市場が閉鎖的と不満を示しており、2月上旬にも行われる首脳会談で、日本に厳しい要求を突き付ける可能性もありそうだ。

メキシコからの輸入への課税が強化されれば、米国に製品を輸出するためメキシコに生産拠点を構える日系企業も影響を受ける恐れがある。


大企業たちは、いつまで安倍を支持するんですかね。


ーーーーーーーーーーーーーー

世界がイスラエルの違法な入植地建設を非難

http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i25335

国連、EUアラブ連盟が、それぞれ声明を発表し、ヨルダン川西岸での新たな住宅2500棟の建設に関するイスラエルの法案可決を非難しました。


ーーーーーーーーーーーーーー

国会で安倍は事実を認めず強引に大嘘をまくし立て、次から次と息を吐くように嘘をつきまくる社会の公害!

まあ、よくこんなのを経済界どもは支持出来るものだと、日本のレベルも最低で地に堕ちたものである!

吐き気がして見れたものではない!

は〜あれはいかん!

あれは社会にもよくないし、聖書の中でもあんな悪魔は見たことない!

日本のすべての呪いがあの男に覆いかぶさってるかのようだ!

あれは悪魔が火の池に投げ込まれ、永遠に昼も夜も苦しみを受けるにふさわしい!


ーーーーーーーーーーーーーー
アパホテル「南京書籍」増刷 「購入要望多数で在庫不足」


安倍と元谷は完全に終わっってます!

まともな国民の誰からも相手にされません!


ーーーーーーーーーーーーー

テヘラン金曜礼拝、「イラクとイエメンの混乱の責任はサウジにある」

http://parstoday.com/ja/news/iran-i25449

モヴァッヘディケルマーニー師は、イランがイラクとイエメンの内政に干渉しているとするサウジアラビア外務大臣の最近の主張に触れ、「世界の全ての人は、今日、サウジアラビアとその直接の支援国がイラク、イエメン、バーレーン、シリアで犯罪を行っていることを知っている」と語りました。

さらに、「サウジアラビアと一部の国は、軍事攻撃によってシリアの合法的なアサド大統領を退陣させることができると考えていたが、この政策は、流血や破壊以外の結果をもたらさなかった」と述べました。


ーーーーーーーーー

アメリカの新国防長官が訪日への目的はさっそく、日本の負担額についての交渉のようだ。



ーーーーーーーーーーーーー

シリア議員ーサウジは我々が市民と政府に反対するよう買収を試み

https://jp.sputniknews.com/middle_east/201701283280595/

サウジアラビアはナディル氏が祖国に反対し、シリア政府に対立するよう金銭を提案した。ナディル氏は、この提案が、サウジアラビアの首都リアドのシリア大使マフディ・ダハラッラ氏の家で行われたと述べた。

「家や金銭で誘惑されました。自身の政治的転向を宣言すれば好きな額を書き込める小切手が渡されました。


ーーーーーーーーーーーー


メイ英首相、英米はロシアとシリア問題で協力できる。

https://jp.sputniknews.com/politics/201701273279284/

メイ英首相は米国共和党員らを前に演説し、英米はシリア紛争の調整ではロシアと相互行動が可能と語った。一方でメイ首相はプーチン大統領とのコンタクトは「用心して」行なうつもりだと明かしている。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプ大統領、難民受け入れ停止

https://jp.sputniknews.com/us/201701283281398/

国防長官は120日間、難民受け入れプログラムを停止する必要がある。

この期間中、同省は情報機関長と協力し、プログラムにより受け入れられた難民が米国の安全と興隆の脅威とならないという保証を提供するには、いかなる追加的な手続きが必要かを明らかにするため、難民受け入れプログラムの申請受け入れプログラム要項とその検討プロセスを見直し、そのような処置を講じる必要がある。」

大統領令では、すでに検討されている者の申請は、現行の手続き分析終了の後に検討される可能性があると指摘されている。


これは難民を受け入れないのではなく、アメリカの安全と脅威を脅かさないという条件のもとで保証の手続きを作っていく

ということですね。これまでより厳格になるということか、



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍内閣支持率57.8% 6.1ポイント上昇 2017/01/28(土


ニコニコも不正では有名!

あのですねえ、

もう日本も安倍とメディアは倒されると出てるんですけどねえ!

内緒です!


ーーーーーーーーーーーーーー

トランプ氏が、ロシアは中国などと「すごくいい関係」を保つことは、「悪いことではなく、良いことだ」と述べた。



ーーーーーーーーーーーー


日本のメディアも安倍も真っ黒の関係と間柄!

世界が変わろうとしてるなかで、存在してることが世界の妨害になります!

庶民に対してもネットを監視させ妨害を謀ったり、常に悪い謀り事ばかり働いています。


トランプ氏がISテロをすべて掃討するように、オバマの使い走りが今だにいること自体

妨害されかねません!

世界が変わるには、すべてが新しく生まれ変わらなければならないのです!



ーーーーーーーーーーーーーーーー


ロシア、新世代MD実験を準備
https://jp.sputniknews.com/russia/201701283282117/

今日運用されている迎撃兵器について、タギエフ大佐は、世界で類を見ない物だと指摘した。

タギエフ大佐は「弾道弾迎撃ミサイルの飛行速度は遅くとも秒速3キロで、それは銃弾の速度の数倍以上であることを言えば十分だ」と付け加えた。


アメリカがファルコンHTV2を造りはじめた段階から、ロシアはすでに撃ち落とす実験が出来ていたと言われる。



ーーーーーーーーーーーーーー

駐トルコ露大使殺人犯 単独行動ではなかった?

https://jp.sputniknews.com/politics/201701293282725/


悪魔らのやることはこんなのばっかり!


ーーーーーーーーーーーーーーー

プーチン大統領 トランプ米新大統領と電話会談実施

https://jp.sputniknews.com/politics/201701293282533/

電話による露米大統領会談、プーチン・トランプ会談が終わった。ロイター通信が、米行政府高官の情報として伝えた。


それによると会談は、45分間続いた。

今回の電話会談は、トランプ氏の米大統領就任後初の露米首脳会談で、氏の大統領選出時から数えると2回目のものとなった。

ロシア側は、トランプ氏の米大統領就任後、ロシア当局の受け止め方では「オバマ前大統領時代に完全に落ち込んでしまった」露米関係の改善が始まるものと期待している。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


初のプーチン・トランプ電話会談 ‐ その内容

https://jp.sputniknews.com/politics/201701293283030/

両氏は、国際関係および2国関係の焦眉の問題について幅広く議論し、「建設的で平等かつ互恵的基盤における相互協力の安定と発展に関する積極的な共同作業への意気込み」を示した。露大統領府広報部が伝えた。

両首脳は、2国間関係の主な問題について意見交換し、両国のビジネス界の貿易・経済関係を回復させる重要性を指摘した。

またプーチン大統領トランプ大統領は会談の多くの部分をシリア情勢やテロとの戦いに関する問題に費やし、プーチン大統領は、米国を国際テロリズムとの戦いにおけるもっとも重要なパートナーとみなしていると強調した。

露米首脳は、中東やアラブ・イスラエル紛争の状況について話し合ったほか、イランの核プログラムや朝鮮半島情勢についても議論した。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日米首脳ようやく電話会談 従来の外交ルート通ぜず 直接対話の環境重要


安倍の悪魔がアメリカと会談する意味もないし、アメリカ新政権にとって迷惑だ!

こんな悪魔との会談は世界を悪くするだけ!


日本の腐れ切ったメディアは金でリクルートされ、嘘書き放題の安倍支持率など
とことん浸透し腐敗まみれになっている!


ーーーーーーーーーーーーーーーー


エスは言った。「経済界や大企業どもよ!おまえたちは不正の手を得てまでも安倍を支持しようとするのか!

おまえたちのフトコロは不正で満ちている。国民をないがしろにしてきた罪がもうそこまで来ている。

したことの罪はそのまま返ってくるだろう」

と、脳裏に出てきたので、、

TPP賛成の裏には大きな利権が潜んでいる。


神の怒りとは、

人間の怒りは、悪と不法とを感じた時に感情的に反応することで、憤慨や憤り、苛立たしさ、立腹などを言います。

人間の怒りと神の怒りは同じです。

神の御心にそぐわないならば、神は正しい御方であるから裁かれる。

また、イエスは言われた。「わたしの裁きは正しい」と。。

エスの教えは、人間の罪を裁き怒る神!


御子に従う者は永遠のいのちを持つが、御子に聞き従わない者は、いのちを見ることなく、神の怒りがその上にとどまる!


ーーーーーーーーーーーーーー

大企業CEOが難民制限の大統領令に反対

https://jp.sputniknews.com/us/201701293283633/

言ってることとやってることがまるで正反対!

難民を生んだのはシリアや中東の侵略戦争を応援したヒラリーや大企業たちではないか!


ーーーーーーーーーーーーー


米入国禁止令、相次ぎ効力停止 抗議、米全国に

https://jp.sputniknews.com/us/201701303284743/

アメリオバマやマケインがISテロを生み出したものを、その後始末にトランプはIS根絶や麻薬取締
を徹底しようとしています。

トランプはISテロや麻薬取締根絶に大きな改革をやろうとしています!

どうしても改革するには最初はこうした手段は絶対に必要でしょう!

それを今までのようにズルズルでは一向に何も変わりません!


トランプ大統領イスラム圏7カ国の市民らの入国を一時的に停止した大統領条例は

これはイスラム教徒の入国禁止措置ではない。

ISテロの根絶を謀るためだと言うことです。

これをされたら困るのは誰たちか!


ーーーーーーーーーー


「経営不振の偽ニュース、ニューヨーク・タイムズ紙は誰かが買収し、正しく経営するか、廃刊にすべきだ」。

とトランプ氏!

まったくそのとおりで、嘘だらけのメディアニュースはさっさと潰れるべきである!


ーーーーーーーーーーーーーー


50年後にロボットとのセックスがノルマになる。


人間は神の掟を破り神に滅ぼされる道をたどっている。

これはもう人間をやめたほうがいい。

何故なら、神は一人残らず、すべての人間の糧を握っているからである!

人間が造り出した人工知能なんて神から見たら屁のカッパである。

神は細胞から臓器、血液と何もないところから造り現すお方。

人間は元々あったものから借りて造ることしかできない。


目に見えない植物や人間の成長は神の御業によるもの。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプ米大統領、SNS利用でマスコミと闘争

https://jp.sputniknews.com/us/201701303286242/

トランプ米大統領は近い将来自身のツィッターFacebookなどSNSのフォロワーの数は5千万人を突破するとの確信を表した。


CBNテレビからのインタビューに答えたトランプ氏は「マスコミが名誉毀損を行なわなければ」SNSなど利用しなかったと断言している。トランプ大統領は自分の発言を歪曲し、それを自分なりに解釈した形で報道されることが日常茶飯事に起きていると確信している。

「マスコミを迂回して声明を表すことができる。そうなれば自分が発言にこめた意味がキープでき、マスコミがこれを歪曲するのを我慢せずにすむ。」


そうなんですねえ。ブログやツィッターで発言するのがいちばんねじ曲げられない手段。


ところで、今、大企業などではとんでもない隠滅がなされているようで、コンピューターで消滅させて

子会社にぼったくり行為まで及びかねない。