指導者でこれくらいはっきりと物言う人がいなければいけない!

フィリピン大統領が、西側諸国の好戦主義を批判

http://parstoday.com/ja/news/world-i21022

フィリピンのドゥテルテ大統領が、ロシアのプーチン大統領と会談し、「西側諸国は、世界各地で戦火を煽っており、

イラクはこうした図々しい行動の犠牲国の1つに過ぎない」と語りました。

プーチン大統領と会談し、「現代において、西側諸国は自らの利益を確保するためだけに、ずうずうしくも他国に対し戦争を起こしている」と述べています。

まあ、よく分かってらっしゃる。


ーーーーーーーーーーーーーーー


サウジアラビアが、イエメンでの停戦に違反

http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i21019

サウジアラビア軍が、イエメン各地を爆撃し、イエメンでの停戦への違反行為を継続しています。

サウジアラビア軍の戦闘機がまたもや停戦に違反し、イエメン南西部タイズ州、西部フダイダ州、北部ハッジャ州の各地を爆撃しました。

サウジアラビアは、19日土曜から48時間にわたりイエメンでの一方的な停戦を宣言していました。


戦争犯罪で必ず罰せらる国!サウジアラビア

サウジアラビアの隣国に対する侵略は国ごと奪う悪魔行為!

http://www.njs.co.jp/ri/03topics/topics1110/image3.jpg


ーーーーーーーーーー

日露首脳会談 プーチン氏「8項目は良い計画」“タダ食い”懸念、領土交渉と歩調合わせた進展不可欠。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161120-00000541-san-pol

ただ、経済分野ばかりが先行すればロシアに“食い逃げ”されたとの批判も避けられない。


あはは!

何なら、不正で選ばれた安倍や悪魔メディアを早急に倒して、再開だってロシアは出来る!

ましては世界にも害を与えないし、世界は寄り平和へと向う。

こっちの方がまだ日本国民も歓迎してくれる!


日本の安倍とその取り囲みらは自分たちの思想、中国と対立をする為には

あらゆる日本国民の財源をすべて、所かまわず、他国にばら蒔き、日本に引き入れようとしている!

その狂った支配者のナチズム思想に日本国民は益々、貧困を余儀なくさせられている!


これはもう日本紙幣に刻まれ隠されてる深い秘密を解き明かすしかない。


5千円札と米1ドル札の六芒星の大きさはまったく同じ。

http://cucinatto.com/wp-content/uploads/2016/01/SnapCrab_NoName_2016-1-8_16-14-31_No-00.png

http://cucinatto.com/wp-content/uploads/2016/01/SnapCrab_NoName_2016-1-8_16-14-42_No-00.png

http://cucinatto.com/wp-content/uploads/2016/01/SnapCrab_NoName_2016-1-8_16-14-57_No-00.png


小泉内閣郵政民営化が始まった2004年に今使われてる10000円札が発行されました。

小泉内閣と言えばアメリカにペコペコ。


「日本紙幣の深い秘密、お金に関する話です」 を検索。。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ドゥテルテ大統領 露中と共に全てを完全にする


https://jp.sputniknews.com/politics/201611203032274/

「露中とフィリピンは全てを完全なものにする。」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<自民・中谷氏>米国の存在に「日本国民、感謝の念は希薄」

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6221637

この中谷はやっぱり馬鹿ですね!

こんなに世界中の多くの人たちを殺してきたオバマアメリカに感謝だと!

もう起点から違う!

このアホも人殺しに加担してきたクズ!




ーーーーーーーーーーーーーーー

ロイヤルホストの24時間営業廃止「いい流れ」と好評

https://r25.jp/topic/00054011/