またもや福島は震度7

本日の福島県沖を震源とする地震の揺れは福島県民、近隣の住民にとって、大変に不安な状況にさらされたことと思います!

津波も緩やかに川を上流していきましたね。

今回の地震ですが携帯音のキュウキュウキュウ音が鳴らなかったそうです!

鳴らせないわな、人工地震ではないから、予期すら出来ない!

熊本や鳥取のように人工地震だと前もって鳴らせますが。

で?下からドンという突き上げる音もしなければ、家も崩壊しません。


安倍ら悪魔らが悪い謀ごとをすると必ずこうなる。

関東大震災もそうであったように。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チャベス大統領、ラテンアメリカの首脳らの高いのガンの罹患率は裏に米国あり?

https://jp.sputniknews.com/life/201611223036456/


アメリカと言えば猛毒ウィルスを開発し、鳥インフルやエボラで死滅させる。

こんなのはウィルスで一発でしょう!

チャベスは訳の分からない癌ウィルスで長年、治療に至っている。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


日本 身震い:2011年の悲劇を思い起こさせる強い地震

https://jp.sputniknews.com/incidents/201611223036966/


かなり長く強い揺れだったんですね、

https://www.youtube.com/watch?v=EBnDcV77Jxo


ニュージーランド地震東日本大震災の時と今回は共通点が多い。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ニュージーランド沖でマグニチュード6.3の地震

https://jp.sputniknews.com/incidents/201611223037074/

22日、ニュージーランド北東沖でマグニチュード6.3の地震があった。ロイター通信が、米地質調査所(USGS)の情報を引用して伝えた。震源地は、パーマストンノースから138キロ、震源の深さは37キロだった。

ニュージーランドでは11月13日にもマグニチュード7.9の地震があり、津波が発生したほか、地域ではマグニチュード7.9の地震の後、2回の地震が観測された。マスコミによると、この地震で2人が死亡した。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

TPP、漂流へ=「日米FTA」の可能性−トランプ氏離脱宣言

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161122-00000059-jij-int


安倍の腐れと日本の腐れメディアはまだTPPに強情を張ろうとしているのか!

日本国民は90%はTPP大反対なのに、まだ強情を張るなど!

だれがこんな腐った日本についてくるか!


馬鹿もほど程にしろ!


安倍のする事なすことは全部失敗に終わる!


それは神すらも忌み嫌うからである!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプ氏 就任初日にTPP離脱を開始する意向

https://jp.sputniknews.com/politics/201611223037109/

トランプ氏によると、TPPは米国にとって潜在的災難になる恐れがある。

代わりに我々は、米国に雇用と産業を取り戻させる公正な2国間貿易取引の交渉を行う」と述べた。


TPPは不正だらけで日本に雇用を生まない。


危険だらけの汚染された食品を造り出す一部の大手悪質者だけが儲かり、それを食べる国民は破壊され病に至る。


安倍や日本のメディアは大手悪質者と金の分配を謀ろうとしてるのが丸見え!


危険だらけの汚染された食品を造り出す一部の大手悪質者だけが儲かり、それを食べる国民は破壊され病に至る。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人食いバクテリア、患者数が過去最多に


「人食いバクテリア」とも呼ばれる「劇症型溶血性レンサ球菌感染症」の今年の患者数が442人となり、過去最多になったことが分かりました。

「劇症型溶血性レンサ球菌感染症」は、「A群溶血性レンサ球菌」という細菌に感染することで引き起こされ、手足の筋肉が急激に壊死し、多臓器不全などになることがあります。致死率は、およそ30%で、「人食いバクテリア」とも呼ばれています。

国立感染症研究所によりますと、今年の患者の数は今月13日までで442人にのぼり、調査を始めた1999年以降で、最多となりました。都道府県別では、東京が60人、神奈川が48人などとなっています。

細菌が一部の人で劇症化する原因はわかっていませんが、厚生労働省は予防には手洗いや、傷口を清潔にすることが、有効としています。



こんなのはこっそりと裏組織らが研究室で作らせないと出来ない!

悪TVメディア、安倍悪魔らは何を仕出かすかわかったものではない!

まあ、聞いたこともないものが次から次と細菌が出てきますね。


日本もトップが悪魔ですから、恐ろしい国ではいちばんかも知れません!

事実、こうしてばら蒔いてるのですからね!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー



IMF、トランプ氏の立場について警告

http://parstoday.com/ja/news/world-i21214


これからの経済は悪魔支配の経済ではなく、悪魔支配を取り除いたバランスのとれた経済を目指さなければ

国は衰退するばかりである。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


一部アラブ諸国がシリアでのテロリストへの支持を継続

http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i21193

一部アラブ諸国のテロ組織ISIS向けの食料・医薬品支援物資の第5弾が、シリア東部のデリゾールに入りました。

シリアのデリゾール州の地元筋は、「食料や医薬品を積んだ数台のトラックがペルシャ湾岸のアラブ諸国に住むシリア人への支援を口実に、

デリゾール東部の郊外にある町に移送され、ISISの貯蔵庫に運ばれた」と述べました。


シリアのジャアファリ国連大使は、この国の危機の要因をシリアへの外国のテロリスト数万人の流入だとしました。


ジャアファリ大使は、国連安保理の会議で、ISISやヌスラ戦線の犯罪は、サウジアラビアのタクフィール主義から発生したものだとし、「このタクフィール主義の支持者はテロをシリアに輸出することで、テロリストを世界の国から集めた」と強調しました。

さらに、「シリアのテロはイラク、イエメン、リビア、世界各地に存在するテロそのものだ」としました。

また、シリアのインフラがアメリカ、イギリス、フランスの戦闘機の攻撃にあっていることに遺憾の意を表し、シリア軍の複数の拠点が西側によって攻撃されていることは、彼らが明らかにテロという悪しき現象を支持していることを示している」としました。

シリア危機は2011年から、アサド政権の転覆を狙ったサウジアラビアアメリカ、その同盟国によって支持されたテログループの大規模な攻撃により、開始されました。


テロとの戦いと言いながら、何のことはない!

テロをつくったのはアメリオバマとその同盟国であった!

世界中に知れてバレてるのにまだこんなことやってんですかね!



ーーーーーーーーーーーーーーー

中印テロ対策合同訓練、捜索・封鎖訓練を実施

中国とインドによるテロ対策合同訓練「提携―2016」が20日、インドのプネーで引き続き行われた。

混合編成のA連団とB連団の兵士は同日午前、対テロ作戦における捜索・封鎖のデモンストレーションを見学した。

双方の兵士は午後、室内で各連団の任務を受け、連携事項を確認した。

その後兵士たちは戦場に移動し、灼熱の太陽にも負けず捜索・封鎖訓練を実施した。

リアルな戦場の環境の中で、テロ対策の能力を磨いた。

双方は同日さらに訓練中に友好目的の綱引き大会を実施し、雰囲気を盛り上げ士気を高めた。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


外国メディア:ミャンマー北部の衝突、中国公民にも被害 中国軍は高度の警戒態勢


海外メディアの報道によると、ミャンマー北部の複数の場所で20日早朝、武力衝突が発生した。中国雲南省の畹町地区などの住民も銃声をはっきり聞いたという。衝突の過程では、中国国内にも銃弾が飛び込み、住民の生活施設に命中した。腕をけがした住民もいる。戦闘の発生後、多くの難民が中国とミャンマーの国境一帯に流れ込んでいる。衝突で負傷し、中国側の病院に送られて治療を受けている民間人もいる。中国の畹町地区などの政府はすでに、国境地区の警察力を増員し、秩序の維持をはかるとともに、人道主義支援を提供している。

ロシアメディア「スプートニク」は21日、中国国防部ウェブサイトの情報として、ミャンマー北部地区の事態を受け、中国軍が高度の警戒態勢を取っていると伝えた。

中国国防部新聞局は、中国軍はミャンマー北部地区の関連事態の進展を注意深く見守っているとし、衝突双方に対し、冷静と自制を保ち、事態のさらなる拡大を避け、中国側の主権・安全を損なう事態の発生を避けるよう求めた。さらに、「中国軍は、高度の警戒態勢を保ち、必要な措置を取り、国家の主権・安全を断固として守り、中国側の住民の生命・財産の安全を守る」とした。

『香港商報』ウェブサイトの21日の報道によると、現地時間11月20日未明2時40分頃、コーカン・トーアン・ラカイン・カチンの4武装グループの10近くの組織からなる混合部隊が、ミャンマー軍のモンコー地区のモンコー郊外やパンサイ、彭線、ムセなどの多くの駐屯地を攻撃した。ミャンマー軍99師団とカチン6旅団が激戦となり、同日午前8時になっても戦闘は収まらなかった。中国・ミャンマー国境の畹町鎮などの住民も銃声をはっきりと聞いた。



これもどうやら、オバマアメリカとそのいちばん近い同盟国の悪魔らが絡んでる臭いがしますね!

つい最近ではスーチン氏を日本に呼び出して、やたらミャンマーに首を突っ込むなどしてる安倍!



ーーーーーーーーーーーーーー


商業銀行、AIIBプロジェクトに融資する役割担う=金立群総裁

http://blogos.com/article/170776/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


BRICS銀行 インドと中国における総額6億4100万ドルのプロジェクト2件を承認

https://jp.sputniknews.com/business/201611233039272/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


米大統領選、3州で不正操作か 専門家が不審な傾向を指摘


お前たち悪魔のやることはほとんどヒラリーに優位な記事しか書けないという恥を自分でさらしてるようなものだ!


今回もヒラリーは全州の票を大胆な不正で誤魔化しやり通しています!

ヒラリー、オバマの犯罪は全州から批判を買い、20%も達していなかった!

>票数が不正に操作されたり、コンピューターシステムへの不正侵入があったりした可能性を

おまえたちは自分でこれまでのオバマやヒラリーの不正の票の手口をばらしてるようなものではないか!笑い

ですから、ヒラリーの票を不正で出したものの、それでもトランプ票が上回っていたため不正が効かなかったということです!


CNNや日本のメディアたちも哀れなものです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


誰かが言っていましたが、安倍の悪魔の一味らは

何の目的でやってるのか?ヘリがその人の家の上空を低空で飛行し、家が揺れるくらい飛んで、それも頻繁だそうだ!

そのな、頻繁に飛ぶヘリを国の予算から出してるんなら、これは大問題でしょう!


PSを立ち上げるとへりがすぐに飛んでくると、、はあ、何やってんでしょう?国の予算で!

これは追求しないといけないですね!

さすが!悪魔のやることは!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エスの真実の神を信仰心熱い人が、うどんを食べようと思って、香川県こんぴらさんの階段3分1を

登った地点のうどん店に入って、食べて帰ったら、翌日に顔がお岩さんになるくらい腫れ上がったそうです。


本人は近づいてくれるな、ということだったんだろうと とったとか、、

相当、強い反対のものを感じたと、

また、その人が広島の宮島に初めて行った、その帰り、大雨と落雷が荒れ狂い、広島のあの山崩れが起きたのだと、、

キリスト信者は真実の神以外は拝みませんからね。


ーーーーーーーーー


ダライ・ラマ、トランプ氏と会談で米国訪問の意向

https://jp.sputniknews.com/politics/201611233040692/


ダライ・ラマと言えばアメリカのCIAからお金を受け取って、中国を分裂行為に招いた人物。

ダライラマはお金が大好きで日本にまでお金貰いに来ています!

仏教の衣を着てチベットでガラスを割ったり、火をつけたり暴動行為をさせている。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


小笠原諸島沖でマグニチュード5.7の地震

https://jp.sputniknews.com/incidents/201611233041062/


ーーーーーーーーーーーーーー

今、知人から海老蔵の記事読んでと、、

大嘘の国民洗脳は相当に日本のメディアも腐っているけど、BBCまで出てきたと、、

この洗脳の繋がりは日本は深刻な状態にまで来てるとのことです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

速報。

欧州議会、反ロシアメディア決議案採択

https://jp.sputniknews.com/europe/201611233041094/


なるほどね。

日本のメディアプロパカンダとBBCのプロパカンダは繋がっている!

とことん国民を騙し、悪魔に加担するこの夫婦はもう救いようがない!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

速報。

スプートニクEUでの露メディアに対する制限停止を国連と欧州安全保障協力機構に呼びかける

https://jp.sputniknews.com/europe/201611233041112/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


石浦「奇跡起きている」=大相撲九州場所

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161123-00000094-jij-spo


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中国メディアに「限韓令」? 韓流スターにモザイクも


まあ、日本のメディアはよく言うわで、

こうさせたのは日本で、日本の安倍と悪魔メディアが共作し、中国に対抗する為の狙いに日韓安全保障協力の強化を目的とし

朴大統領を嵌め込み、窮地に立たせて辞任に陥れたところで、締結させる。

あの日本のマスコミ報道騒ぎは連日凄かった!

これは大変恐ろしい工作であった!

だが、実現できません。

韓国市民の強い猛反対が待ってるからです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プーチン大統領 欧州議会の決議について:成果をあげている仕事に対し、RTとスプートニクのジャーナリストたちを祝福したい

https://jp.sputniknews.com/russia/201611233041628/

ロシアのプーチン大統領が、欧州議会の反露プロパガンダ決議に反応した。

プーチン大統領は、「才能ある、成果をあげている仕事に対し、RTとスプートニクのジャーナリストたちを祝福したい」と述べた。テレビ局「ロシア24」が報じた。


信頼できるニュースソースであるスプートニクを黙らせようとする狙いは

自分たちのこれまでに犯してきた悪の仮面が散々に剥がれ堕ちバレるからである。


ーーーーーーーーーーーーーーー

アメリカの研究所、「ISISはイラクやシリアで化学兵器を使用」

http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i21250

アメリカの研究所IHSが、テロ組織ISISは2014年から、イラクやシリアで71回に渡り化学兵器を使用したことを明らかにしました。

ロシアアルヤウムによりますと、IHSの報告の中では、「ISISのメンバーは、イラクやシリアで少なくとも71回に渡り化学兵器を使用し、このうち19回は、ISISからの解放作戦が続いているイラク北部モスル付近に対し行われたものだ」としました。

IHSの研究者は、ISISのメンバーが、モスル解放作戦に参加したイラク軍やイラク市民に対しても塩素ガスやマスタードガスを使用した可能性があるとしています。


その入手先は言わずともISISをつくったアメリカとその同盟国である。


ーーーーーーーーーーーーーーー

エジプトが、シリアとイラクのテロ対策を支援

http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i21271

こうした中、サウジアラビアカタールを初めとする複数のアラブ諸国は、

シリア危機の勃発当初から、シリア軍と戦っているテロ組織を、資金や軍備面で全面的に支援しています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


露外務省:EUの決議は情報犯罪

https://jp.sputniknews.com/politics/201611243042727/

ロシア外務省は、欧州議会の反露メディア決議について、情報犯罪だと指摘した。


ーーーーーーーーーーーーーーー


中国、建設中の発電所で足場が崩れ、死者40人以上

https://jp.sputniknews.com/incidents/201611243044383/



ーーーーーーーーーーーーーーー

安倍首相、トランプ氏に中国製ゴルフドライバーをプレゼント

https://jp.sputniknews.com/japan/201611243044881/


ただし、のち明らかになったところでは、これは中国製だった。財政難により同社は2010年に中国人に買収されていた。

あはは、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アッははは!

安倍は見れたものではないですね!

何を言ってるのかちんぷんかんぷん、自分でも分かってない。漫才だな。

馬鹿丸出し!笑いすぎて腹が痛!

安倍はほんとにこの国会は何だということが分かってない!

安倍は税金の無駄遣いを1月の20まで続けるそうだ!馬鹿丸出し!


参議院

蓮舫質疑から見てください!

会議名:環太平洋パートナーシップ協定等に関する特別委員会

インターネット審議中継!


ーーーーーーーーーーー

メキシコジャーナリストクラブ事務総長:メディアに関する欧州議会決議は世論を望ましい軌道にとどめるための独裁的試み

https://jp.sputniknews.com/politics/201611243045152/

メキシコジャーナリストクラブ事務総長セレステ・サエンス・デ・ミエラ氏によれば、EUはロシアメディア及びロシアメディアの拡散する情報に対抗するために事実上の検閲を行おうとしている。

一方に世論というものがあり、我々は事態について自分なりに総括を行う。彼らは世論が怖いのだ。これはほとんど敗者の決議だ」と同氏。


真実を書かれるとまずいんですね!

みんなに知れ渡ることを恐れているのです!EUは。


ーーーーーーーーーーーーーー

日本のアナウンサー小林麻央氏、英BBC版「ことしの女性100人」に選出

https://jp.sputniknews.com/life/201611243045247/

さすが癌悪徳商法を売りにする日本メディアにBBCは大嘘の宣伝に加担するだけのことはありますね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ニューヨークポスト:トランプ氏との会談はCNNその他の「うそつき」メディア指導部にとって悪夢だった

https://jp.sputniknews.com/us/201611243045383/

会談にはNBC、CNN、CBS、Fox New、MSNBCのトップら30−40人が参加した。

「トランプ氏は言った。

『我々の今いるこの部屋はセールスメディアや非客観的メディアを代表する嘘つきで一杯だ。

彼らはすべてのことについて間違っている』この言葉は居合わせたすべての者に対して発せられた。

彼は(CNNワールドワイド社長)ジェフ・ザッカーを名指しし、CNNは嘘つきネットワークであり、そこでは誰もが嘘をついている、と述べた