そう、

そうなんですか。

http://ameblo.jp/nekoinusun/entry-12081619855.html


トップの支配者相たちがこれなんですね。


病院で働いてる人たちは関係ない。

病院の医師たちの殆どは自分たちの身を削ってでも、長時間の手術から病気を治すことに必死に専念をされておられますが、

死の病の淵に立たされ、救われたときは 医師は神!と賛美したくなります!


救急車の人たちも人命を助ける為に深夜でも頑張っておられます。

皆、自分の任務に必死で取り組んでいます。


今の天皇皇后は安倍とは正反対であることは確かですね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アメリカはトランプ氏が優勢であることはアメリカ全州の国民が知っています!

それをトップの支配者相たちは大胆な不正をやらかそうとすれば

すべてが全部見えて来たのでアメリカ支配者相たちは音を立てて崩れていきます!


日本銀行もねえ!

日本の千円札の野口英世の顔の半分は暗いユダヤが刻まれ、、



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ロシア艦船 アレッポ郊外の戦闘員の基地に対するミサイル攻撃の用意

https://jp.sputniknews.com/politics/201611092989238/


以前は、カスピ海からミサイル攻撃がなされ、殲滅された標的の数は数十規模であったが、今回は文字通り2,3日の遠隔ミサイル攻撃で、アレッポ突入を準備しているテロリストらの数百の施設を殲滅できるだろう」とのことだ。

なおアレッポ市への直接的なミサイル攻撃は行われない。

これは、テロリストらが相変わらず市民を生きた盾として利用しているため、一般人の犠牲を避けるためだ。



ーーーーーーーーーーーーーーー


初の開票結果によるとトランプ候補はケンタッキー州で優勢共和党候補のドナルド・トランプは、

米国大統領選の初の開票結果によると、ケンタッキー州で優勢となった。

開票作業が始まって、2000標をカウントした結果として、トランプとクリントン候補はそれぞれ79%と18%にになった。

事前の世論調査ではケンタッキー州は15%から20%ほどリードすると予測される。

ケンタッキー州の投票は日本時刻の午前9まで行われるが、ただし一部の投票所においては既に投票完了となった。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


全州でトランプ氏が優勢にたっているのに、それにしてもクリントンは20%台もないのに

大きく不正していますねえ!

クリントンの票を大きく水増しして、恥ずかしいと思わないのでしょうか!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプ氏勝利の確率は約80%―ニューヨーク・タイムズ米大統領選で共和党候補のドナルド・トランプ氏が勝利する確率は79パーセント。

ニューヨーク・タイムズ紙のプロジェクト「Upshot」は、このように予測している。

ニューヨーク・タイムズは、トランプ氏が当選に必要な選挙人270人を超えるおよそ290人を獲得すると予測している。

現時点でトランプ氏は、選挙の行方を左右するフロリダ州ニューハンプシャー州ノースカロライナ州オハイオ州

また無所属候補が勝利する可能性があったユタ州で勝利を確実にしている。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

米大統領選投開票 「トランプ氏当選確率94%」 NYT報道

米大統領選で、米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は8日、共和党候補のドナルド・トランプ氏の当選確率を94%と報じた。



ーーーーーーーーーーーーーーーー

アメリカ大統領選挙、トランプ候補は95%強の当選確率としてNYタイムズ紙予測

https://jp.sputniknews.com/us/201611092990718/

今回の予測でNYタイムズ紙は対立候補のトランプ氏が過半数とされる270選挙人よりも多く、290選挙人の指示を得ると予測した。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アメリカ大統領選挙、トランプ候補は95%強の当選確率としてNYタイムズ紙予測

https://jp.sputniknews.com/us/201611092990718/

今回の予測でNYタイムズ紙は対立候補のトランプ氏が過半数とされる270選挙人よりも多く、290選挙人の指示を得ると予測した。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプ氏が276票獲得で勝利、ワシントンポスト

https://jp.sputniknews.com/us/201611092991306/


オバマ政権時はイラク、アフガン、シリアと悪政策ばかりで、酷かった!

次々と航空機墜落事件を何度も起こし卑怯極まりなかった!


トランプ氏はこれまで安倍首相を繰り返し名指しで批判していますからね。


安倍はヒラリーに会いにいったのもまずかったですね。

安倍は米国経済にとって、殺人者だなどと発言したトランプ氏ははっきりしてますからね。


こんどは日本の安倍とメディアの目もあてられないほどに腐敗した関係が暴かれ裁かれる時ですね!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


安倍首相、米国へ「信用構築」に自身の補佐官を派遣へ

https://jp.sputniknews.com/japan/201611092992655/


この安倍のやることはすべて大失敗に終わる!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

米大統領選の共和党候補ドナルド・トランプ氏はペンシルベニア州ゲティスバーグで演説し、

当選した場合、来年1月20日の就任初日に「環太平洋連携協定(TPP)の枠組みからの離脱を表明する」と断言した。

就任後100日間に実施する政策案を発表し、「米国の雇用保護のための行動」と説明した。


安倍馬鹿は恥ですね!

強行採決したら世界の笑いものになる。あはは!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプ候補、「アメリカの統治制度は腐敗」

アメリカ大統領選挙共和党候補・トランプ氏が、「アメリカの統治制度は腐敗している」と語りました。

IRIB通信によりますと、トランプ氏は選挙運動の最終日となった7日月曜、フロリダ州で演説し、「今回の選挙で、我々が今後も腐敗した政治家の支配のもとにあるか否かが明らかになるだろう」と述べています。

また、対抗馬のヒラリー・クリントン民主党候補を、不名誉の元凶だとし、「クリントン氏はそもそも大統領選の候補にすらなってはならなかった」としました。

さらに、アメリカの検察庁を批判し、「アメリカの検察庁は、もはや世界の人々の嘲笑のタネとなっている」と語っています。



ーーーーーーーーーーーーーーーー

米大統領トランプ氏はプーチン氏はオバマ氏より優れた指導者だとし、

プーチン氏の方が「われわれの大統領よりはるかに指導者らしい」と発言しています。

またプーチン氏について「国を見事に掌握している」とも述べる。

自分が当選すれば、プーチン氏とうまくやっていけると。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フィリピン大統領、トランプ氏に「温かい祝辞」=広報官

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161109-00000131-reut-n_ame


フィリピンのマーティン・アンダナル大統領広報官は9日、米大統領選で勝利を宣言した共和党ドナルド・トランプ氏に対し、ドゥテルテ大統領が「温かい祝辞」を送ったと明らかにした。

ドゥテルテ大統領は、関係強化を目指して協力することを願っているという。

同大統領は、オバマ政権を毎日のように批判し、米国との防衛同盟の破棄を繰り返しほのめかしていた。



ーーーーーーーーーーーーーー

北島三郎 - 北の漁場

https://www.youtube.com/watch?v=6NULV6Buz0Q


ああ〜いい歌だあ〜


ーーーーーーーーーーーーーーー


米大統領選>政府「TPP発効は厳しい」トランプ氏勝利で


アメリカの両党はTPPに反対だったのにそれを押しのけてでも強行しようとした安倍とメディア!

おまえはいらんから、さっさと退陣せよ!

メディアの不正で総理に居座るなど!もっての他だ!

何ですかこの男は!国民をもまったく無視してだ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


市川海老蔵、トランプ氏勝利に驚き「アンビリバボー」


exciteはよっぽど、金に困ってるようで海老蔵やまおの 生活様子をいちいち説明しています!

裏から なんぼ入ってくるのか知らないが?


癌ステージ4で何でこの人は家にいるんですか??

しかも何の説明もなし!


がんが元の病巣が広がって、他の部位にまで転移した状態なのに、

元の病巣だけを切除しても予後は良くならない。

疑問だらけです!


演出も蛇とはね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

クリントン氏が敗北宣言 トランプ氏との協力表明

>今回の選挙によって米国が「私たちが思ったよりも深く分断されている」ことが示されたと述べた上で、

「私たちは広い心を持ち、彼に指導者としてのチャンスを与える義務がある」と呼び掛けた。


分断はあったりまえ、オバマやヒラリーの悪事の犯罪にはアメリカ全民が嫌気がさして

人殺しを平気でやるこの2人は手錠を要します!


いや〜トランプに指導?ろくなことはないから、近づくな!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

イランがアメリカの選挙結果に反応

http://parstoday.com/ja/news/iran-i20344


地域諸国へのアメリカの干渉が、地域のイスラム教徒の感情を逆なでし、過激派や暴力を拡大する要因となっているとしました。

アメリカ大統領選挙の結果発表を受け、「イランの人々は、過去数十年のアメリカの政治家による政策やアプローチに対して苦い経験を持っている」と語りました。

イラン国民にとって重要なのは、アメリカの今後の政府が実施する政策やアプローチであり、選挙戦での発言や立場よりも、その方が重要である」としました。


戦略的な、ペルシャ湾、アデン湾、紅海といった中東地域の現在の情勢不安は、暴力や過激派の拡散、ISISのようなテログループの危険で逸脱した思想の拡大によるものだ。

イランはこれらに対する抵抗の第一線にいるが、どれも、アメリカの地域政策が真剣な見直しを必要としていることを示している」と語りました。


まったく、そのとおり。

トランプは前政権のようにはならない。

全ての人や国と仲良くしたい、憎しみは何も産まないと全ての人や国と公平に話し合う。憎しみではなく一致点を見いだす」と強調。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

沖縄県知事 トランプ当選を受け駐留米軍削減に期待

https://jp.sputniknews.com/japan/201611102994519/


世界の紛争はすべてオバマクリントンの後ろで操る悪魔どもが反テロを雇い

引き起こしていることで、これらが倒れれば紛争はなくなる。

駐留米軍も必要なくなる。

トランプ氏ははっきりと ISISを作ったのはオバマクリントン創設者だと言っています。


ーーーーーーーーーーーーーーー


NHKニュースのトランプ批判はすさまじいですね。

トランプが当選してもまだ ぐじぐじと垂れています!


クリントンの悪事に対しては何ひとつ触れません!


アメリカも悪政は叩きのめされたので次は日本の番ですよ!

真実でないものは 必ず、必ず滅ぶという意味すら分かってないようです!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トランプ氏勝利にデモ相次ぐ=道路封鎖、重傷者も―米


あのですねえ!

トランプ氏は中西部ミシガン州で、大統領に就任すれば黒人のために働くと述べ、人種差別対策を重視するという姿勢を強調したのですよ!

それをですね、アメリカの悪魔クリントンらや日本メディアはいつもの卑怯な手を使い人種差別をしていると擦り付けています!

メキシコ人に対しても人種差別なんかしません。


アメリクリントンや日本のメディアが騒ぎたて、人権をと中国に対してやってるのと同じですよ!

中国を分裂させるためのアメリオバマらと共犯ですからね。


ヒスパニック中南米系 の有権者が多いフロリダ州でも、ドナルド・トランプの躍進を止めることはできなく勝利している

ということは、もうアメリクリントン犯罪はこりごりで御面だということですよ!

気持ちが分かります!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


安倍首相とトランプ氏、17日に初会談へ


これのやることは全部失敗に終わります!あはは、、


ーーーーーーーーーーーーーーー

トランプ氏勝利に抗議する人々が暴徒化 ガラス割り、国旗燃やす 米国各地


これはアメリカのオバマクリントンを裏で支える悪魔たちの指示でやってる可能性が高いですね!

ガラスを割り、暴徒化、国旗を燃やす?似てる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


安倍、一早く接触「日米同盟を強固に」


ロシアは安倍の正体をはっきりとトランプ氏に伝えたほうがよいですね!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプ氏抗議デモ付近で銃撃との通報、シアトル警察が捜査


この銃撃もオバマクリントンの裏悪魔がやらかしたものですね!

悪魔らがやりそうなことだ!

日本のメディアはそれに加担情報!

ばっかばっかしい!

これまでがこれまでですからね!


これからいろんなことを仕掛けてきますから!

すべてはこの悪魔らの仕業です!


こんなことを、すればするほど、トランプ氏のロシアと中国の絆が強くなるだけです。


トランプは徹底的に調査して、その裏を豚箱に入れればいい!


ーーーーーーーーーーーーーーーー


国主導の株価操作は濡れ手で粟。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


TPP承認案と関連法案が衆院本会議で可決

https://jp.sputniknews.com/politics/201611102996001/


あはは、馬鹿丸出しですねえ!

この馬鹿安倍は中国に対抗する為のTPPだということがバレてしまいました!


いち早くアメリカのトランプに会いに行ってTPPに参加して欲しいとまた、大金をばら蒔くそうです!



ーーーーーーーーーーーーーー


EXCite は国民を騙す麻央の癌宣伝広告に協力するなど、一緒になって騙しています!

ですから、病院名すらも明かせないのはそのためです。


まず、医者もおかしいと首を捻っていますよ。

真面目に癌治療をされてる方にとって、迷惑で、多くの患者さんに勘違いをもたらし、不安にさせていると。


都合の悪いことは一切書いてない。

末期癌で死にそうな人を演じた演技だったとね。


麻央のお姉さんは「週刊文春」のコラムに「私、お金に恋しています」と1万円札を10枚 並べた写真を掲載したとか?



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

私たちの大統領ではない」 全米で反トランプデモ


はあ〜アメリカ国民は全州でトランプ優位は不正のない選挙だった!

民主主義は繁栄されなければならない!


それを日本のメディアやアメリカのオバマクリントンの悪魔たちは

抵抗のつもり?

こいつらはマイパターンで不正しなければやってられないそうです!


これを分断だって?こんなのは分断とは言わないんだな。

悪魔は手錠をかけて牢屋に当獄して遮断がいちばんいい! 


ーーーーーーーーーーーーーー

トランプ新政権の国務長官候補者の名が挙がる―マスコミ

https://jp.sputniknews.com/us/201611102996042/


ギングリッチ氏は、米国で保守派と考えられており、中絶に反対しているほか、

環境保護や社会分野への追加資金の拠出にも反対している。国際政治においては、「ならず者国家」に対する強硬路線をとっている。



共和党とは昔から民主党よりも強硬派で冷酷であった、が、ビル、クリントンから以降は民主党は大胆に変貌しブッシュ、オバマ、ヒラリーと

民主党は見境なく多くの人殺しをしてきた罪はもはや共和党を超えるものとなってしまった!

これらは歴史へ刻まれ残ってしまった!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプ氏 TPP離脱を約束

https://jp.sputniknews.com/us/201608092617017/


安倍は中国との分裂を謀り、いち早く、TPP交渉を狙いトランプに会おうなど、

日本は世界から目も触れられてないのに、何を勘違いしてか、日本は世界一かのような錯覚乱を起こし

出しゃばっているが、安倍のG20の立つ位置は前から2列目の最も目立たない位置である!

あ〜恥ずかしい、おまえは何処に隠れているのか?世界は金をくれるなら喜んで相手しているようなものだ!