日本の焦り。

日本の安倍のトランプ氏に対する様子が面白い。

不安に襲われ、びくついている。

トランプが米国の対外政策を変えることをおどついています!

日本と韓国の焦りが諸に出ています!

日本は血祭りにされるかもね。


トランプ当選後の日本メディアのトランプのボロクソケチ付け騒ぎはもうトランプに伝わってるようだ!


トランプはホワイトハウスでのオバマ大統領と初会談でもオバマの話にはツンとした感じだった!

おまえのいうことなど聞かないって感じ!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

TPP、参院審議入り…首相は米に承認促す考え


可哀想な読売!

TPP参加に必死です!



ーーーーーーーーーーーーーー

貧しい金に動くようなEXCITEをHPにしてる人は変えた方がいいですよ!

ニュースも見ない方がよい!

国民騙しに洗脳するようなサイトは見ないのがいちばん!


日本のメディアは嘘だらけ!


sputnikは真実を知る為に大事なニュースですのでこちらを一番先に開くHPにしましょう!



ーーーーーーーーーーーーー

アレッポ化学兵器が使用の証拠、露国防省が発表

https://jp.sputniknews.com/middle_east/201611113001026/

シリアのアレッポ市でテロリストらが化学兵器を使用したことを示す証拠をロシア人将校らが発見した。ロシア国防省のコナシェンコフ公式報道官が明らかにした。コナシェンコフ報道官によればロシア人軍人らが発見したのはテロリストの砲兵隊が残していった未使用の有毒の弾薬。ロシア人軍人らは弾薬が使われた現場の土壌をサンプルとして採取した。

報道官は「移動式実験室で鑑定分析が行なわれた結果、武装戦闘員らが砲弾に充填した毒物は塩素と白リンである可能性が極めて高いことがわかった」と語っている。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

意味のない採決を自民党がやる理由がこれ!

http://www.asyura2.com/16/senkyo215/msg/734.html


あのですねえ!自民、公明、日本維新の会らは国民の存在なんて頭にこれっぽっちもありません!

国民なんて存在していないんです!

金を国民から吸い取りあげて、メディアが不正で選んでくれた議員議席を利用して自分たちカルト思想の好き勝手気ままの思いどおりにしているのです!


メディアも含め、恐ろしいカルト集団です!

ですから、アメリカも掃除したのですから、日本も次の番です!


言ったでしょう!

日本も安倍崩壊が必ず来ると!

真実でないものは必ず崩壊する!


これは神が我々に約束されたことです!

そうしてすべてが表に出される日が来るとね!



ーーーーーーーーーーーーーーーー


オレゴン州のトランプ反対デモが無秩序状態に発展(動画)

https://jp.sputniknews.com/us/201611113001327/


こうした暴動は中東を巻き込んで反政府を送り込んだ、アメリカ悪魔らの

アラブの春や中国分裂を利用したオバマ政権の反政府運動とまったく同じであり

その裏には暴動、破壊、放火がつきものでした!


例えば、トランプが負けたとして、トランプ支持者はこんなことしませんよ!

実に分かりやすい。

オバマの裏の悪魔支配は反政府トランプ暴動をたくらんでいる!

中東でやってることと同じですよ!この連中のやることは!

ワンパターン。。


ーーーーーーーーーーーーーー

トランプ“大統領、プロ市民たちがメディアに扇動されてデモをしているとつぶやく


良かった!トランプにはちゃんと分かっているんですねえ!


仕掛けているのはオバマクリントンとその裏の悪魔たちであることを!


ロシアのプーチンはトランプにどんどん教えてやったほうがいい!


ーーーーーーーーーーーーーーー


米大統領選、クリントンはまだ勝つ可能性がある──専門家


日本のメディアも不正クリントンをしてでも必死に勝手欲しいそうだ!

このこともプーチンはトランプ氏に伝えるべきである!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


次期米政権、AIIB加盟検討も=トランプ氏顧問が示唆−香港紙


次期米大統領に決まったトランプ氏の顧問を務めるウールジー元中央情報局(CIA)長官は、次期政権が中国主導の国際金融機関「アジアインフラ投資銀行(AIIB)」加盟を検討する可能性を示唆した。

 香港英字紙サウス・チャイナ・モーニング・ポストが10日伝えた。

 同紙によると、ウールジー氏は、オバマ政権がAIIBに参加しなかったことは「戦略上の失敗だ」と批判。トランプ次期政権は、中国のシルクロード経済圏「一帯一路」構想にも「より融和的に」対応するとの見解を示した。 

 AIIBは創設メンバー57カ国で今年1月に業務を開始。先進7カ国(G7)では日米だけが参加を見送っている。トランプ氏は大統領選で中国の経済政策を非難していたが、政権発足後にAIIB加盟を検討すれば、日本は対応を迫られそうだ。


まずはAIIB加盟に乗らなかったら、経済の発展なんて有り得ませんからね。

これに乗らない国は戦争しか残されていないということです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本とインドが原子力協定に署名

https://jp.sputniknews.com/politics/201611113002562/

安倍はインドという熱帯地方、熱帯海のインドに原発を造らせて、温排水により

より海水温を上げて、インド人に大洪水を起こしインド人全滅を願ってやまないようだ!

最大級の大雨や大洪水をもたらす。


短期気候変動現象と熱帯ブイ網により、エルニーニョ現象やインド洋ダイポールモード現象といった

地球規模の気候や気象に影響を及ぼす。

数年周期で変動する現象を短期気候変動現象と呼ぶ。

この現象は日本を含む世界各国に異常気象をもたらす。

熱帯海洋と大気の異常によって、地すべりや森林火災など起きる。

安倍はまさに地球規模の殺人鬼である!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

トランプ氏とイギリス首相、両国の関係強化を強調

http://parstoday.com/ja/news/world-i20446