F-35配備:岩国が狙われる。

F-35配備:岩国が狙われる

https://jp.sputniknews.com/opinion/201611072984527/

核出力およそ30キロトンの核爆弾(北朝鮮にはこのようなものがある)は、半径900メートルを完全に破壊し、2300メートルに損傷を与えることができる(岩国から北に33キロの広島での核爆発での結果による)。

北朝鮮水素爆弾や、例えば威力100キロトンの弾薬を製造した場合、完全に破壊される推定半径は1280メートル、損傷を受けるのは4600メートルとなる。航空基地の格納庫上空で炸裂した場合には、まず町の東部が被害を受け、続いてほぼ町全体に影響が及ぶ。

したがって岩国の住民は、北朝鮮との戦争が起こった場合、戦禍に巻き込まれる恐れがある。


さらに注意深く見てみると、これは今後数か月以内に発生する可能性もある、北東アジア全体の軍事・政治的状況の重大な混乱に関するものである。

これは今後数か月以内に発生する可能性もある?


なるほど、馬鹿安倍のすることは、北朝鮮さまに早く撃ってもらわなければ、北東アジア全体の戦争が始まりませんからね。

早く、中国南シナ海紛争も含めてね、本気で思ってるんだろうな。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

裏社会組織と密接な繋がりのあるアメブロの経営者ら!

ブログの人気操作なんて、もってこいのお手のもの


アメブロほどインチキなものはない!



ーーーーーーーーーーーーーーーー


クリントン氏、選挙前日の支持率調査でリード


ばっか、ばっかしい!

日本と同じで、アメリカ政府からお金を貰ってるアメリカメディアはクリントンというから、

1%の支持者の反対の99%票をインチキ操作してるってことで


まあ、これからアメリカ国民から総スカンされてるクリントンは手錠がかけられ御用となり、

うまく政治は進めないし大きな問題が板挟みし困難を更に抱えるアメリカ、、あはは



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


朴大統領、首相指名を撤回 与野党の人事案受け入れ


韓国の朴槿恵(パククネ)大統領は8日、国会で丁世均(チョンセギュン)議長と会談し、

盧武鉉ノムヒョン)政権で大統領府政策室長を務めた金秉準(キムビョンジュン)氏を首相に指名した人事案を撤回し、

与野党が一致して推す首相を受け入れる考えを示した。



ようするに、朴大統領は自分の思いどうりにはいかない。

日本のメディアと同じく韓国の悪魔支配者どもの言うことを聴け、と操られているということですよ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



1票格差、判決出そろう=違憲状態10件、合憲6件―最高裁が統一判断へ


この合憲と出した最高裁は全員、不法の安倍政治によって、選出された裁判官で

実に分かりやすい。

馬鹿でも分かる違法選出裁判官!

安倍右翼政治が関わらなかったら、全員違憲という判決が出ますね! あはは、



ーーーーーーーーーーーーーーー


アメブロという違法で汚い手の運営会社から

お金を貰って喜んでるなんて、まして、そんな金で飯くってるようじゃ

病になりそう!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


中国の「予言王」と呼ばれるサルが、次期米大統領を予言(写真)

https://jp.sputniknews.com/us/201611082987559/


このサルは本当の予言力を持ち合わせていますね!

クリントンは実際は20%台も持ち合わせていませんから。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


米国、大統領選期日前投票数が史上最多

https://jp.sputniknews.com/us/201611082987508/


この期日前投票がいちばん不正をやりやすい手だてだと。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

米選挙区へのロシア人外交官の立入制限、この状況はロシアには受け入れ不可能

https://jp.sputniknews.com/politics/201611082987363/


あはは!バリバリ不正やらかす、丸出しではないか!

連邦捜査局FBI)がロシア人外交官らに対して米大統領選挙区へ立ち入らせないよう直接的な圧力を講じていることを明らかにしていた。

FBIのエージェントらはロシア総領事館の職員を乗せた車の乗り入れを禁じた。

またロシア外務省の情報によれば米国務省は外交文書によってロシア人代表者らに対し「選挙区に勝手に近寄らぬよう」助言がなされていた。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ベトナム原発建設を延期 安倍政権に衝撃! 

http://www.asyura2.com/16/senkyo215/msg/605.html


地球温暖化促進に原発なんてベトナム島全体が沈没化しかねない!

台風、大洪水、地盤沈下へと、、



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


なぜ日本人は領土紛争へのアプローチで柔軟性を見せるようになったのか?

https://jp.sputniknews.com/opinion/201611082985356/


3島を金で買って、ロシアを包囲しろというアメリカさまの御意向だとか。


安倍「軍拡」の野心に向かい大きく前進、、

米軍の約1万1000人、日本の自衛官2万6000人、軍機260機、艦艇20隻が、

日本周辺、沖縄、グアム島テニアン島北マリアナ諸島などの海域で、上陸訓練やミサイル防衛などの演習を行う。

「周辺事態法」を「重要影響事態法」に変えた。


これらは全部アメリカによって仕掛けられた戦争に安倍が参加。



ーーーーーーーーーーーーーーー


博多駅前で道路陥没 ライブ映像

http://www3.nhk.or.jp/news/realtime-3/


伊予銀行のまん前が狙われるなんて、、



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


韓国大統領府の掲示板に異変!「朴大統領愛してます」のコメントだらけに

国民が自由に書き込める韓国大統領府の公式サイトの掲示板に大統領への激励や応援の書き込みが相次いでいる。


「朴大統領。頑張って、愛してます」「大統領に罪はない」「真実はあなたの味方だ」「今後もその座を守ってください」と

いった朴大統領支持の書き込みでいっぱいになっている。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ニューハンプシャー州の最初の開票結果でトランプ氏がリード

https://jp.sputniknews.com/politics/201611082988035/




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


スプートニク」日本語がフェイスブックで実施した世論調査は全く異なる結果となり、

トランプ氏が52パーセントを獲得して16パーセントのクリントン氏を大きく引き離して勝利した。

また回答者183人のうち29パーセントが、両氏ともに米大統領には相応しくないと答えた。


日本のメディアの世論調査はインチキ操作がしてあるから、まったく信用はゼロだ!