A級戦犯らの裁きはもうすぐ実現!

メディアA級戦犯らはやってくれますねえ!

日本の終末が近づくに連れ、正体を露わに剥き出してきますねえ!


票読み取り器とか投票箱とか関係ない!

残念なのは皆さんの善良な票が消されているということです!


最初から不正して決められた数字を只、坦々と流してるだけですよ!


これを真剣に見てる人は馬鹿で洗脳された人!

心配しないでいいですよ!


A級戦犯らの裁きはもうすぐ実現しますからねえ!

それは滅びに値する者だけが滅びるということです!


正しい人は地にながらえ、誠実な人は地にとどまる。

しかし、悪者どもは地から絶やされ、裏切り者は地から根こぎにされる。


終末とは、このように不正が蔓延り、神に背く諸々を

神がご自分の目的によって、なされてきたみわざの計画が完結される時です。

それは私たちを苦しめてきた悪が、世界から一掃される時であります。


さすがに監視が効いたようで、今回は沖縄だけは不正が効かなかったよう!


ーーーーーーーーーーーーー


アフリカ連合が、イスラエル首相を拒否

http://parstoday.com/ja/news/world-i12142

アフリカ連合が、シオニスト政権イスラエルのネタニヤフ首相を拒否しました。

イスナー通信によりますと、アフリカ連合スーダン大使が、9日土曜、「アフリカ連合の責任者はイスラエルを占領・人種差別主義政権と見なす連合の憲章に基づき、イスラエル首相のアフリカ連合のオブザーバー加盟の意向を拒否した」と語りました。

ネタニヤフ首相は最近のアフリカ訪問で、アフリカ連合でオブザーバとして活動したいとしていました。

スーダン大使はさらに、「アフリカ連合パレスチナ人の領土占領、この地域での弾圧や拘束、さらには分離壁の建設継続を非難する」としました。

また、ネタニヤフ首相の東アフリカ諸国歴訪は、政治的な演出だとし、「アフリカ連合は協議でイスラエルに対して、1947年に占領した地域から撤退することを要請した。この連合は常にパレスチナを支持する」と述べました。


ーーーーーーーーーーーーーー


今回の大胆不正選挙ですが全国民はメディアに押しかけた方が良いかと思います!

舐めきって、ふざけすぎてる!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


安倍自民党を早く追い出したいならば、これは完全なる不正(8時に当確)まだ開票されない前から

完全なる不正を使ってますから、不正議員は内閣の職には付けません!


全国民が騒ぎ出して押しかけ、クーデターを起こし、

総務省とメディアを追い詰め追い出すことは出来ます!


当然!不正当確の議員は内閣の職どころか、憲法改正すらできません!


全国民が騒ぎ出すことです!


全国民が誰が見ても明らかに不正と分かるものに、何も黙って見てる必要もないのです!


国民の1票が消されているのですから、国民側にも主張と力はあります!


その為には全国民の団結が必要!


相手が権力で剛腕で押してくるならば、国民は団結で剛押しするしかないでしょう!

これは一人一人の裁判ではなく、全国民のクーデターで追い出すしかないのです。


これも近いうちに起こり出すかもしれません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トルコ アサド大統領を一時的に支持へ‐マスコミ

http://jp.sputniknews.com/politics/20160710/2458247.html



ーーーーーーーーーーーーーーー

<訃報>永六輔さん83歳=


上を向いて歩こう見上げてごらん夜の星をなどの名曲は胸に今でも残り

独特の語りは人間味が溢れていた。また、ひとつの時代が過ぎ去った!



ザ・ピーナッツ伊藤ユミさん死去 75歳