電磁波の物質への共振現象の解明

地球と気象、地震を考える。

http://blog.sizen-kankyo.com/blog/2011/10/975.html



ーーーーーーーーーーーーーーー

TV局のかじりついての開票と同時の即、大嘘自公優勢当確オンパレードはもういらない!

恥ずかしいと思わないのか!

正体バレバレの大胆不正選挙!

安倍で失敗!失敗!失敗の連続!

またメディアの安倍の誘導で日本は不幸を呼び込み完全に破綻!

メディアの誘導で日本は完全に終わった!

後は裁きを待つのみ!


ーーーーーーーーーーーーーーー

THAADシステム配備は韓国の誤算

http://jp.sputniknews.com/opinion/20160709/2454980.html


悪を働く国のTHAADシステム配備は断じて応じてはならない!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ハーグ仲裁裁判所の評決、南シナ海問題解決を助けるか?

http://jp.sputniknews.com/politics/20160709/2455195.html


このハーグ仲裁裁判は日本の安倍右翼の思想が丸出しでにじみ出ている。

何とかして中国を落し入れようという腹心が丸見えだからだ!

何かあるごとに、これまで日本のメディアは中国に対して尾びれをつけて事実でないことを大きく書き立てたり

日本国民を騙してきた!

南シナ海問題は中国の古い歴史から遡って勉強していかなければならないことで、これは何年もかけて

歴史を踏むことになる。ハーグが簡単に出せる問題ではない!

だから、別に評決などと、まったく無意味である!


ーーーーーーーーーーーーー


本日の参院選の不正選挙は、全部、嘘っぱちの世論調査総務省のトップの悪魔がデーターを改ざんして

もう決まっていると天から声が申しております!

悪魔の最後の審判は下される!

ムサシは目をそらす為、そっちに目を向けさせる為のものと、、

総務省に目が向けられたら困りますからねえ!


総務省が選挙の最終結果の公表をしないという姿勢をとっているのは何故か。

不正選挙の提訴を回避したいからで、選管の最新のデータでもあわてて削除している。


総務省の投票集計データの改ざんとマスコミによる国民洗脳で最初から完全に不正選挙は決まっていた!


選挙は絶対に行きましょう!

実績を残す為にも!

行かなかったら、勝たせて相手の思うツボです!



創りあげたい日本がある。ゲッ

http://ameblo.jp/135215/image-12177618792-13690133718.html


ーーーーーーーーーーーーーー

イスラム国」がヘリ撃墜 露兵2人死亡

 シリアで、ロシア兵が操縦していたヘリコプターが過激派組織「イスラム国」に撃墜され、ロシア兵2人が死亡した。
(日本テレビ系(NNN))


http://news.yahoo.co.jp/pickup/6207142


ロシアはこれでISの後ろで操ってる黒幕らを徹底的に暴き出す時が来たと言える!