日本は先行き財政困難。

南海トラフ地震「発生が早くなる」可能性も 専門家が指摘〈AERA


これって、メディアが何年も前から一生懸命、必死で宣伝してましたからねえ!


日本の安倍のリスクも失敗し、憲法改正も何故?そんなに急がなければならないのか!

はい!時間がないんです、日本の終了までに

ですから急いでいるんです!

年金も株が暴落するたび事に、どれだけ株価を釣り上げ何十兆円つぎ込んだか

本当のことは国民に知らせられない!


続けて熊本、阿蘇、大分と震度7が3度も続けてあった地震はこれまでになかった。

これまでになかったようなものが日本が危機の状態の時に来るんですかねえ!これも不思議な話ですねえ!


南海トラフは何年も前から、日本の先行きを見越して熊本人工地震とまったく同じものをシナリオに入れていた。


人工地震ですからねえ!日本の先行き破綻を列島崩壊によって闇雲にしようという悪魔らの考えは止めるべきです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

オバマ大統領 原爆投下について日本に謝罪の必要はない

http://jp.sputniknews.com/politics/20160504/2071905.html#ixzz47iok903i


日本の安倍やそれを支えるメディアや経済界らが後ろで必死にオバマを広島に誘導しているのが見えますねえ!

世界でいちばんに危険なイスラエルに日本はハイテク技術を提供しようとしているんですから、

こんな恐ろしいことはありません!

本来ならばこんな危険なイスラエルとは遮断しなければならないはずです!



人工知能ロボットに人間を殺せとインプットしたらどうなるか!

https://netatopi.jp/img/ntp/docs/1001/324/1_s.png


そうしたらもう、人間の軍隊はいらなくなりますねえ!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

エスの生誕

聖書にはイエスが何月何日に産まれたかははっきりと記されていません。


西暦はイエスの生誕から数えられています。


そのころ、全世界の住民登録をせよという勅令が、皇帝アウグストから出た。

ヨセフもガリラヤの町ナザレから、ユダヤベツレヘムというダビデの町へ上って行った。

彼は、ダビデの家系であり血筋でもあったので、身重になっているいいなずけの妻マリヤもいっしょに登録するためであった。

ところが、彼らがそこにいる間に、マリヤは月が満ちて、男子の初子を産んだ。

それで、布にくるんで、飼葉おけに寝かせた。

さて、この土地に、羊飼いたちが、野宿で夜番をしながら羊の群れを見守っていた。

すると、主の使いが彼らのところに来て、主の栄光が回りを照らしたので、彼らはひどく恐れた。

御使いは彼らに言った。「恐れることはありません。今、私はこの民全体のためのすばらしい喜びを知らせに来たのです。

きょうダビデの町で、あなたがたのために、救い主がお生まれになりました。

この方こそ主キリストです。

あなたがたは、布にくるまって飼葉おけに寝ておられるみどりごを見つけます。

これが、あなたがたのためのしるしです。

すると、たちまち、その御使いといっしょに、多くの天の軍勢が現われて、神を賛美して言った。

いと高き所に、栄光が、神にあるように。地の上に、平和が、御心にかなう人々にあるように。


エスさまが馬小屋の飼い葉桶で お産まれになる。

社会の底辺にあって、人から見さげられる立場にイエス様は立たれています。

神さまの真意がそこに込められています。



サンタクロースというのはいつ頃から何処の国から発想されたものなのでしょうか?

ある意味これはサタンクロスとも取れてしまいます。

また、世界中でハロウィンなど悪魔を祝う崇拝としか取れません。


サンタクロースを世界に広めたのはコカ・コーラ社だったとか、、


ーーーーーーーーーー

スター・ウォーズの手に持ってるライトセラーとは

プラズマの刃です。

何らかの物体に接触したときにのみ熱エネルギーを放出し、その物体を溶断する。

光刃を覆うアーク波の作用により、レーザーやビームの類に干渉して弾道をそらしたり、ライトセーバーの光刃同士で切り結ぶことも可能。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

岡本夏生さんは何故?真相をはっきりと語ろうとしないのでしょうか?

また、何故?熊本募金に顔写真や個人情報がいるのか?

何か今一、しっくりしない。


まず、やることは先に真相をはっきりと語ることからが先で

そうでないと誰もついて来ないですよ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


北斗晶の料理は親戚のおばさんの手料理と北斗の料理の違いの差がはっきり。

http://archive.is/yoO74


北斗作 卵の切り並べ、ウインナーの転がり

http://ameblo.jp/hokuto-akira/entry-12156834058.html?frm_src=thumb_module



ーーーーーーーーーーーーーーーー

米国人の死因、第3位は「医療ミス」か 推計25万人が死亡

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160504-35082134-cnn-int&pos=5


25万人以上、

さすが米国ですね、

医療ミスの追求もなされないのでしょう!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ロシアのプーチンが米国と日本の次の不正選挙も予告しているようですが、

だが、日本も米国も財政破綻で、これから2国共どもは互いに共食いが始まることもロシアのプーチンは予告してるようです。

両国の財政の行き詰まりは手立てがなくどうしようもないですからね。


米国では来年すでに新たな大統領が存在し、恐らくその人物はロシアに対してより厳しい外交政策を取るだろう。

日本にとっても衆議院選挙が迫っており、安倍首相の行動はその状況とさらに関係を持つようになるだろう。

なお日本は、主に米国の圧力の下で環太平洋パートナーシップ(TPP)協定に署名し、国家安全保障上の一連の法律を承認し、

十な説得力を持ってすでに日米同盟への忠誠を証明した。

そのためまさに今、米国が忠誠でないとして安倍首相を非難するのは難しいだろう。

安倍首相は今、駆け引きや何らかの妥協的決断をするための十分な可能性を持っている。

そして、それらがソチでの会談で、何らかの形で現れる可能性もある。」

http://jp.sputniknews.com/opinion/20160505/2074862.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


実を言うと米国のクリントンは極度の日本嫌いで、親中派なのです。

口にこそ出しませんが、親中イメージを出すと選挙に影響するので差し控えてます。

この人は頭だけは非常にすぐれていますからね。

また、ヒラリーは「私が大統領になったら日本を叩きます」とまで言い切っています。


ヒラリー・クリントンは米国務長官時代、「私が日本の指導者なら、何が最も重要な目標かと自問するだろう。

誤った道に進んではいけない」と述べ、安倍首相を批判。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


中国が日本に、市民の声を重視するよう要請

http://parstoday.com/ja/news/japan-i7630

中国外務省のコウライ報道官は、東京での5万人規模のデモなど、日本の人々のここ数日の抗議に対し、「日本の人々の抗議は、平和、安定、安全を危険にさらす憲法改正への反対を示すものだ」と述べました。

コウライ報道官は、「日本は地域の平和や安定を作り、守る勢力となるべきだ」と述べました。

また、日本政府に対して、歴史から学び、地域情勢を複雑にする行動をとらないよう求めました。


コウライ報道官は、日本政府の関係者に対して、日本に関係のない南シナ海の問題に干渉しないよう求めました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トルコ首相辞任の噂でリラが下落

http://jp.sputniknews.com/politics/20160505/2079560.html



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


イスラエルガザ地区空爆

http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i7633


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

佐々木健介 北斗が忘れ物のトラブル 「なぜか怒られる俺」と嘆く

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160505-00000091-dal-ent

このyahooにコメがついてる。


北斗は昔っから、自分の思い通りにならないと怒るし

怒ってるのも訳が分からないものも多く、そのいい方もきつい、

そのしゃべり方が、また、灼けにおかしくて笑った。

https://www.youtube.com/watch?v=HCKjAIdFnNI


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

露外務省、北朝鮮銀行との関係制限法令を準備

http://jp.sputniknews.com/politics/20160506/2090888.html#ixzz47sSHqRJU