NHKの中国南シナ海に関するニュースも異常を極めている!

ロシア、「アサド大統領はシリアの法的な大統領」

http://parstoday.com/ja/news/world-i7702


米国やトルコ、イスラエル、サウジ、日本の安倍は完全に悪魔化し失敗をしている!

アメリカは民主主義という名を利用し世界征服を夢見てきたが、すべてのインチキ事情が表に吹き出し

世界民に知れることとなった!

日本は過去の過ちを認めたくない為にまた再び中国に因縁をつけ込んで、A級戦犯を祀りたて

また安倍はふたたび過ちを犯そうとしている!

中国はこれまでに何度と日本のメディアを始め、安倍極右らに嗾けられ脅されるなど、一方的行為を見せつけて来ただけに

中国があそこまで軍事予備を張ったのは致しかねないと言えるだろう!


何故なら、過去に侵略という辛い痛手を負っているからである!

安倍はクズのクズでその安倍を後方で支援するNHKの中国南シナ海に関するニュースも異常を極めている!


中国は常に平和と経済的発展と対等的立場を考えよと日本側に主張してきた!

だが、安倍とその支援らはそんなことには耳をかさず、只只中国をけしかけることに専念している。

その為にフィリピンやベトナムに金をバラマキ支持を得させようとしてきた!


しかし、神はしっかりと見ています!

おまえたち悪魔の行く末は崩壊しかないことをね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちら2015年の5月29日の 口永良部島で爆発噴火

NHKの画面からも丸いTR3bらしきものがはっきりと撮し出されています。

(こうした無人プラズマ兵器をつくったからにはイランが無人機をすんなりと降ろしたようにすんなり可能だろう。
米ステルス無人偵察機RQ-170もUFOみたいな形。

https://www.youtube.com/watch?v=eI_c-Hh79kQ

午前10時1分に爆発したのに

政府の危機管理対策の用意も待ってたかのように早い。

https://www.youtube.com/watch?v=IAY8lcCXn6Y


ーーーーーーーーーーーーーーーー

プーチン大統領 オバマも引きつる無言の朝食会

https://www.youtube.com/watch?v=4ApW6CPS0z8

ロシアのプーチンは腹に据えたぶれない断固としたものが見られる。

が、一方のオバマは優柔不断で落ち着きがない。

相手の顔見て自国の愚さに決まり悪そう。オバマはよくこうした雰囲気をかもし出す。

その顔付のニャっとするところなんか、チンパンジーにそっくりだ。


ーーーーーーーーーーーーーー

ヒラリー安倍の靖国参拝を批判。

実を言うと米国のクリントンは極度の日本嫌いで、親中派なのです。

口にこそ出しませんが、親中イメージを出すと選挙に影響するので差し控えてます。

この人は頭だけは非常にすぐれていますからね。

また、ヒラリーは「私が大統領になったら日本を叩きます」とまで言い切っています。


ヒラリー・クリントンは米国務長官時代、安倍首相の靖国参拝を批判「私が日本の指導者なら、何が最も重要な目標かと自問するだろう。

誤った道に進んではいけない」と述べ、安倍首相を批判。



ーーーーーーーーーーーーーーー

中国に世界最大級の太陽光発電所が建設中。とにかく大きくてデカイ

http://www.gizmodo.jp/2016/05/post_664580.html



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


世界最大級のアップルストア、中国大連にでっかくオープン

http://www.gizmodo.jp/2015/10/apple_storedailing.html#cxrecs_s

日本のイオンモールは中国のショッピングモールを真似たのではないかと思う程に

20年も前からあった。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


これがほんとの北斗らしい手作り

http://ameblo.jp/sasaki-kensuke-blog/


ありのままを出すべきだ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回の岡本夏生のTV引退騒動の真相はというと、

北斗晶の癌悪徳商法の仕立て役は悪どいメディアと芸能事務所も絡んでおり

岡本が今回も真実を何も発表しなかったということでは見ている人々はまんまと騙されたとしか言えない。


あれだけ仲の良い北斗の母が癌ということを発表寸前まで何も知らなかったというのだから、これまた変で

ひまわりウィデングドレスの撮影まで何もかも最初からやらせであった!


ーーーーーーーーーーーーーーー

今回の熊本人工地震安倍内閣から気象庁はじめNHKまでグルの大犯罪者!

NHKは特に酷いものである!

人工で破壊して起きながら今だに震度数で熊本市民を脅かしている!

道路のずっと長い経ての亀裂は明らかにプラズマ兵器の特徴が見事に出ている。

国民の知らないハイテクプラズマのド〜ンという音とその立て揺れは現在では相当に進化している!

また、熊本地震よりずっと前から、全国のあちこちで これまで、こうしたどーんという音やゴーという音がしたが何の音?という声が度々、出ていた!


http://www.asahi.com/articles/photo/AS20160421001199.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

北朝鮮北朝鮮に対して「敵視政策」を行っていた国々との関係正常化へ

http://jp.sputniknews.com/asia/20160508/2100726.html#ixzz483WLkYOz



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

岡本夏生

http://ameblo.jp/okamoto-natsuki/entry-12158259806.html?frm_src=thumb_module


これですねえ!何ぜこんな意見が出るかということは

岡本さんが急に何故TV降板になったのか、真相をまったく明らかにしないからです!

何故?言わないのか?ふかわで誤魔化しているのか?


例え違ったとしても

急の降板も裏で組んでいるのではないか?

個人情報や顔写真も裏の要求ではないかとそこまで疑ってしまいかねない!


しばらくの休暇は北斗もそうだし、しばらくしてまたTV出演という訳ではないですよね。


真相を何故?明らかに言えないのか?岡本さんのコメントで聞いてみれば?

そうしたコメントはいっさい無いというのもおかしい。


真相を明らかにしない限りこれ続きますね。