安倍悪魔=日本破壊

熊本大地震 政府、被災者支援のため米軍に支援を要請

熊本で相次ぐ地震の被災者を支援するために、政府がアメリカ軍に支援を要請したことが明らかになった


うわ〜これは酷い!やめてくれ〜

益々、悪くなるばかりだ!

日本の破綻が近づくに連れ、安倍悪魔らは自分たちのやらかした大罪を国民破壊へと実行している。



ーーーーーーーーーーーーーーーー

今回の熊本地震は完全に人工地震の特徴が見られます!


震源の範囲、同じ建ち並ぶ家の周囲キロ範囲内は崩壊した家と崩壊していない家の差が激しい。

震源キロ範囲内からすぐ向こうの住宅街は室内はどうなってるか知らないが家は立ったままの状態が続いている。

メディアが南海トラフを数年前から煽っていたが、どうもこれを実行しようとしているようだ!、

今回の人工地震では熊本の震源地を除き大分、四国は体感を感じられる少し揺れがあったと、


この南海トラフと今回の人工地震は繋がるようにしようとしているのが見受けられる。


それは何故かというと気象庁NHKは頻繁に人の体感では感じない地震震度3を連発しているからだ!

大きくこうした震度数を続けて連発することによって、次の大地震へと繋げやすいからだ!


人間の心理をうまく利用している。次への人工地震に繋げようという試みである!

体感ではまったく感じないから嘘をつきやすい。

これですねえ!これからNHK気象庁は毎日、ずっとずっと、ずっと大嘘を言い続けますよ!

これも国民洗脳の内に入ります!


安倍が南シナ海を急ぐのとやはり、日本の破綻は思ったより早いということです!

そうして、こうした人工大地震を引き起こすことで、経済も流通も止めて混乱を招かせ、国の金の脈も止めることが出来るということにある。


まっ、こうなると年金も賭博に打ち込んで出せませんから国民は 後、後、ゆくゆくは野たれ死にということになります!


日本の政府やメディア、気象庁らのやってることはよその国から見たら恥ずかしいことですけどね。

自国の土地を消し自国の国民を消し去ろうなどはね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

大規模な支払い不能危機の淵に立たされる日本経済

http://jp.sputniknews.com/japan/20160416/1976564.html#ixzz463KLH0vm

経済学者や投資家達は、日本経済における大規模な危機を懸念している。巨額の公的債務を抑制し、「三本の矢」を推進力に極めて低い経済成長率を引き上げようとの安倍政権の4年に渡る試みは、どうやら失敗に終わったようだ。

日本は今急速に、深刻な支払い能力危機に移行中だと見ている。またIMF世界銀行といった金融組織やエコノミストの大部分も、日本経済に対するそうした否定的観測を口にしている

今もますます多くのエコノミストが、外国人も日本人も含め、全体としてアベノミクスは、その破綻を示したと指摘するようになっている。

日本の債務は、およそ10兆5千億ドルで、対GDP比250%に近づいている。世界の先進国の中で、これだけ高い債務を抱えた国は他にない。


ーーーーーーーーーーーーーー

熊本南西で地震増加=16日から、M7.3影響か―気象庁


皆さん!おかしいでしょ。M7の地震が何回もいくらでもつくり出せるんですから。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


熊本大地震 政府、被災者支援のため米軍に支援を要請

フジTVもお友達の安倍が米軍に食料や水、医療の提供と

信用ならない国の支援なんて、受け入れられないですねえ!

安倍とお友達の米軍、何を飲まされるか分からない。

ここまで疑われるようになったらおしまい!


安倍「今後も人工地震を引き起こし、、米国と一緒になって

国民破壊を実行します!」


そりゃあ、そうだろう!

TPPを推進し米国の危険な遺伝子組み換えを検査なく、大量に日本国民に食べろと進めているのですから

完全なる国民総病をつくろうとしてるのですからね。

これからも大いに国民破壊と云えます!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ニューヨーク・タイムズ:米露中は核軍拡競争に入った

http://jp.sputniknews.com/politics/20160417/1978904.html#ixzz464mHXnVN


これは米国の単独の核暴走への何をするか分からないという警告でロシア、中国が核の守りに入ったが正解ですね。



ーーーーーーーーーーーーーーーー


米国 危険な行動をしたとしてロシア機を再び非難

http://jp.sputniknews.com/politics/20160417/1978434.html#ixzz464nZRUXo


これも米国の一方的、暴走で世界侵略に何をしてるか分からないから、ロシアが監視するという体制で

大いに監視の目は必要である!

ロシアは世界の警察と云えます!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

キューバ議長がアメリカの行動に警告

http://parstoday.com/ja/news/world-i6292

米国って国は下心でこうやって近づいて、アラブの春のようなことを狙っている。


ーーーーーーーーーーーーーーー


九州地方でまた人工地震で揺らしたようです!

そうとう間があって予告が出来る人工地震

NHKの強い予告!強い揺れに警戒してください!


NHKの人工地震速報

強い揺れは感じられませんでした!って

NHKよ!おまえらは人々を恐怖に陥れ脅すことを楽しんでいる!

震度2でしたと、


人工地震脅しですね!


高周波を電離層に反射させる

http://sekainoura.net/wp-content/uploads/2015/02/ダウンロード1.jpg


出ないようですので、URLをコピーしファィルで開いてください。


人工地震不可能と言ってる人は脳が停止してる人たち。

今の宇宙科学の進歩は凄まじい!


アメリカ海軍が行った、軍艦をレーダーから見えなくする開発。

ステルス技術はレーダーから放射された電波を吸収してしまえば、電波が反射しないため、レーダーではキャッチできない。

レーダーでは不可視となる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ロシア政府関係者、「安倍首相の訪ロ中止は、アメリカの圧力による」

http://parstoday.com/ja/news/japan-i6265


米国の悪魔と心中する安倍ですから、ロシアは受け入れない方がいいですよ!



ーーーーーーーーーーーーーーーー


エクアドルマグニチュード7.8の地震 77人死亡

http://jp.sputniknews.com/incidents/20160417/1978013.html#ixzz465Q53iUi


これも日本と同じように人工地震ですね!



ーーーーーーーーーーーーー


国防省 スホイ27による米偵察機への危険な接近を否定

ロシア国防省のコナシェンコフ報道官は、4月14日にロシアのスホイ27型機がバルト海上空で米国の偵察機RC-135に危険なほど接近したとする外国メディアの情報は事実と一致していないと述べた。

コナシェンコフ報道官は、記者団に次のように語ったー

「4月14日、防空軍の当番部隊はバルト海上空でロシアの国境へ高速で向かう未知の飛行対象を発見した。対象を特定するためにバルト艦隊航空隊の当番部隊からスホイ27戦闘機1機が出動し、その対象の周囲を飛行、オブジェクトが米国空軍の偵察機RC-135Uであることを識別した。」

コナシェンコフ報道官によると、米国の偵察機RC-135Uは、ロシアのスホイ27型機を見た後、ロシアの国境とは反対方向にルートを変更した。

報道官は、「ロシア機の全飛行は、空域の利用に関する国際規則に厳格に従って行われ、緊急事態は一切なかった」と強調した。


http://jp.sputniknews.com/politics/20160417/1979784.html#ixzz465UB4Fy5


すべてが万事こんなことですから、米国のやることはね!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

米・ワシントンで、「民主化の春」運動の抗議者数名が逮捕

http://parstoday.com/ja/news/world-i6316


米国こそが改革し民主化の春を担うべきことである!

米国の中東への関与のアラブの春は悪魔たちが世界を統一する為の乗っ取り!


ーーーーーーーーーーー

米・ワシントンで、政治的な腐敗に抗議するデモが実施

http://parstoday.com/ja/news/world-i6217


米国も日本も政治家の腐敗はやってることはまったく同じ

抗議デモは日本も米国も同じです!