なんかねえ! 

北斗晶、大量の救援物資を発送へ

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160419/Techinsight_20160419_254459.html


また、また、メディアが取り上げて、ブログ人気稼ぎかのような記事ですね。

自分のブログでは黙っていて、隠れたところで救援活動するなら、ともかく、

なんかねえ! 


NHK、安倍悪魔、民放メディアたちは知っての計画の人工地震攻撃で熊本県民を悲しみのどん底に突き落としておいて

地震の予告をして、揺れる。

また今回もその金脈メディアと相乗って、人気稼ぎとはね!呆れます!

この地震のメディアの予告は西日本全体を壊滅及び南海トラフ地震の為に出来たものだったとはね。


本当の大きな自然地震が来たときにはどうするんでしょうね。そのときには予告地震警報は鳴りません。



ーーーーーーーーーーーーーーー
防衛大臣、これだけヘリコプターを保有している日本が何故、米軍に支援を要請したかお教え下さい。」


http://www.asyura2.com/16/senkyo204/msg/644.html

https://twitter.com/magosaki_ukeru



安倍が即、米軍に支援を要請したのは安倍の脳内思想の強い悪魔支配にある。

米軍はやってることは他の国の侵略とテロ組織支配と世界混乱!

こんな連中と安倍は合意するような人間ですよ!

どれだけ悪魔か!見てのとおり。


ウヨクっていうのは真実は求めない、そんなのはどうでもいい。

何があろうが中国やロシアは大嫌い。

これだけ安倍が日本を破壊しても、まだ自民党と言ってる。

他の党はすべてけなす。

この頭にこばりついた脳はどうすればこんなになるのか?また知能指数は低い。

顔にも表れている。

筋の通った話をすると共産党的だと、

それでもって、今現在でも米国が何をしてるかもまったく知ろうとしないし知らない。


ーーーーーーーーーーーー

暴力と無法―それが「ダーイシュ(IS)」支配下のシリア領の現実

http://jp.sputniknews.com/middle_east/20160420/1992947.html#ixzz46JHTnmVO


彼らは、外国のマーク入りの箱に入った食料品を受け取っている。

食べ物と共に、箱の中には、向精神薬を含めた薬物も入っている。

戦闘員らはそれらを服用し、自分達がどこにいて何をしているのか理解するのを止めている。

そうした状況の中で、彼らが、人間も含めて動く物体なら何にでも発砲してしまう事も稀ではない。


向精神薬は精神科でも問題となっています!


ーーーーーーーーーーーーーー

オランド仏大統領支持率、史上最低に

http://jp.sputniknews.com/europe/20160419/1992687.html#ixzz46JKo1lM5


現在、オランド大統領の支持率は14%。世論調査で大統領の行動に「非常に満足」していると回答したのはわずか2%。


米国のクリントンも日本の安倍もこんなものなのに

メディアは米国のクリントンの票を大大的に偽装し不正に手を染めようとしている!


NHKの米国選挙ニュースは殆どの大嘘垂れ流しである!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

事件の陰にサウジ? 米国が9・11テロの機密を公開へ

http://jp.sputniknews.com/us/20160419/1990805.html#ixzz46JNE791o


ーーーーーーーーーーーーー

サンダース氏、「サウジアラビア政府は過激派の支援者」

http://parstoday.com/ja/news/world-i6412

アメリカのサンダース上院議員が、サウジアラビア政府は過激派の支援者だとしました。

アメリカ大統領選挙民主党指名候補を目指すサンダース上院議員は、18日月曜、CNNのインタビューで、サウジ政府のアメリ同時多発テロに対する立場に触れ、サウジ王家は莫大な資産により、ISISやアルカイダなどの過激派組織を支援しているとしました。

サンダース上院議員はまた、世界の多くの人々は、サウジアラビアが長年果たして来た役割について懸念しており、これはサウジ出身の同時多発テロの実行犯に関してだけでなく、ISISなどの過激派組織に対する支援にも関係しているとしました。

新聞インディペンデントは少し前に、2003年の、同時多発テロに関する民主党共和党の合同委員会による800ページの報告のうち28ページが、治安上の理由により公開されていないとしました。

この文書は、この事件の実行犯がアメリカに滞在していた際の、サウジの支援ネットワークの存在について明らかにしています。



ーーーーーーーーーーーーーーー

国連が、日本のメディアの独立性に警告

http://parstoday.com/ja/news/japan-i6484


って、よりも、メディア自らが安倍と会食をする仲ですから、

世界の情勢から国内情勢まで自ら進んで安倍悪魔にそった情報を流しているがホント!


ーーーーーーーーーーーーーーー

イラン国会議長、「テロはアメリカの道具となっている」

http://parstoday.com/ja/news/iran-i6445

イランの国会議長が、「テロはアメリカの他国に対する道具となっている」と語りました。

イルナー通信によりますと、ラーリージャーニー国会議長は19日火曜、ロシア・モスクワで開催されたユーラシア諸国議長会議で、アメリカの主張する世界の運営における一極体制は失敗していると強調し、「アメリカは現在、国際体制における問題となっており、その政策が挑発的な行動に基づいているため、ほかの国にとって頼れるべき存在ではなくなっている」と述べました。

ラーリージャーニー議長はまた、二極体制は、もはや有効ではないと強調し、「多極化体制もひとつのモデルであり、二極体制との競争は問題を作り出すことになるだろう。とはいえ、EUは問題を解決する見解となりうるモデルであり、現在、各国は競争を棄て、協力することが必要だ」としました。

さらに、国際体制における制裁の行使を否定し、「制裁は他国に対して行使されるアメリカの道具であり、その効果のほどは、イランに対する制裁の中で目にされている」と述べました。

ラーリージャーニー議長は、地域におけるテロはひとつの懸念要素となっているとして、「シリア、リビア、イエメンでは、テロ攻撃が続いており、それを作り出したものたちは、その方法をほかの国の人間に対して使用しようとしている」と語りました。

ユーラシア諸国議長会議は、19カ国の議長が参加する中、ロシアのプーチン大統領と国連のパン事務総長のメッセージにより開幕しました。

ラーリージャーニー国会議長は、ロシアのナルイシキン国会議長の招待により、この会合と、ナルイシキン国会議長との会談のために、モスクワを訪問しています。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


アメリカの人々が同国のメディアへの信用を喪失

http://parstoday.com/ja/news/world-i6385
ある世論調査の結果、アメリカの人々が同国のメディアへの信用を失っていることが明らかになりました。

プレスTVによりますと、17日日曜、公表されたAP通信NORCセンターの世論調査によりますと、アメリカのメディアを強く信用しているのは国民の6%のみであるということです。

この調査で10人のうち4人が、少なくとも、過去1件の問題でメディアの独立性や報道の信憑性への信用を失ったとしています。

アメリカの人々の多くは、ニュースを知るためにSNSを利用していますが、フェイスブックを参照する人のうち12%のみがこのソーシャルネットワークを信用しています



これは日本も同じですよ。

日本のメディアはまったく信用ならない!

報道の偏見と捏造が日に日に高まり激しくなっている。


財政が行き詰まって、破綻が危ぶまれ出すと、大きく歪んだ報道しかできなくなる!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

露中印 IMFに改革を呼びかける

http://jp.sputniknews.com/business/20160420/1993127.html


ーーーーーーーーーーーーーー


アメリカにおける選挙制度と大規模な抗議運動の拡大

http://parstoday.com/ja/news/world-i6469

抗議者によれば、アメリカの政治システムや選挙制度は、資本家やロビイストの強い影響下におかれているということです。

実際には、もはやこの国では国民が票を持たず、票の行方を決定するのは金銭なのです。


ーーーーーーーーーーーー


独外務省、トルコ旅行中の自国民にエルドアン批判をするなと呼びかけ

http://jp.sputniknews.com/europe/20160419/1992426.html#ixzz46JXysVzn


ーーーーーーーーーーーーーーー


トルコ大統領のボディーガード 米国で抗議を止めさせようとする(動画)

http://jp.sputniknews.com/us/20160330/1872484.html#ixzz46JYy8nNS


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


中国の学者 人工太陽を作りだす


中国の学者グループは、人工太陽製造において非常に大きな成果を上げた。その「太陽」は、摂氏5千万℃までの熱線を放射する能力を持つ。

http://jp.sputniknews.com/science/20160420/1993457.html#ixzz46L6ev7dt

合肥(ヘフェイ)にある装置は「実験用超伝導トカマク」と名付けられている。

中国科学院合肥物質研究院によると、実験装置は、電子温度5千万℃超の超高温長パルスプラズマ放電を102秒持続させる。また「人工太陽」は、コントロールされており、制限なくクリーンエネルギーを生産できる、とのことだ。装置は、太陽の表面で起こっている熱核融合プロセスを再現するものだ。



日本の今回の熊本地震は人工地震で米国はすでに持ち、日本も今回持ったものと思われる。

何故なら、地震を予告しているからだ!

地上からプラズマを受け衛星から超高温パルスプラズマをTR3bを介して放射。ピッピっと光ったとき放射、しかも無人機、地上で操作。

核と同じ破壊力を持つ。


人工噴火にも利用され

噴火にも自然噴火か人工噴火かの違いの判断がつく。


口永良部噴火の爆発も人工地震

この時にもTR3bが見受けられたとか、、


ーーーーーーーーーーーーーーーー

中東での戦争が米国の金融システムを救う?

http://jp.sputniknews.com/us/20160420/1993718.html#ixzz46LKIf69F

ヴォルフ氏は、「状況を改善できるのは原油価格の急騰しかないのは明らかだ。原油価格は何によって上昇するのか?それは非常に簡単だ。多

くの油井が破壊される中東での戦争だ」と述べた。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

「ダーイシュ(IS)」が欧州ビーチでのテロを計画、ビルド紙が報道

http://jp.sputniknews.com/middle_east/20160419/1990351.html#ixzz46LLCr0kk


ーーーーーーーーーーーーーーー


スプートニク・トルコのトゥラル・ケリモフ編集長が、リア-ノーヴォスチ通信に伝えたところでは、トルコ当局は彼の入国を禁止し、彼の記者認定を剥奪した。

http://jp.sputniknews.com/life/20160420/1994512.html#ixzz46LMIhVGw

ケリモフ編集長は、次のように述べた―

「入国管理の職員が、私のパスポートを取り上げ、私を到着した乗客を検査する場所へ連れて行った。そこで私は、何の説明もなく、およそ1時間留め置かれた。その後、紙が渡され、そこには、私がトルコへの入国が禁止されている人物だと書かれていた。その紙には、何の説明もない。またプレスカードや滞在許可証を没収された。そうした後、最初の便でロシアに戻るよう勧告がなされた。」

このように伝えたケリモフ編集長は「この出来事は、イスタンブールのアタチュルク国際空港で起った」と付け加えた。


ーーーーーーーーーーーーー

ハッカーは、番号を知るだけでiPhone所有者の通信をハッキング可能

http://jp.sputniknews.com/world/20160420/1993776.html#ixzz46LNOcSiM

CBSによれば、すでにドイツのハッカーは、iPhoneユーザーの電話番号さえ分かれば、あらゆるユーザーの電話での会話を盗聴し、送信テキストを読み、彼らの居場所を追跡できることを証明した。


ーーーーーーーーーーーーーー

オスプレイが運んだのは段ボール200個強だけ! 何度でも言う、オスプレイ投入は安倍政権の震災政治利用だ

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20160420/Litera_2173.html



ーーーーーーーーーーーーーーーー

熊本地震オスプレイ投入の一方、輸送能力がより高い自衛隊のヘリが棚ざらしに! 安倍-中谷が米軍と裏取引

http://www.excite.co.jp/News/column_g/20160419/Litera_2172.html


ーーーーーーーーーーーーーーー

NHK 地震報道で「訴えるアナウンス」意識 東日本大震災の反省生かす


はあ〜、人工地震を「訴えるアナウンスだと!

国民を騙し脅すのもいい加減にせよ!

しかも3度も続けて大きく揺らすなど、最初から倒壊ありきの計算づくだ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

NHKパナマ法人「NHK GLOBAL INC.」との関係疑惑を黙殺 現地役員は数十社を担当の「ペーパー役員」

http://echo-news.red/Japan/NHK-Keeps-on-Ignoring-Its-Own-Panama-Scandal-Suspicion


ーーーーーーーーーーーーーー


川内原発は米国の要望でプリトニウム抽出で核兵器製造の為の再開である以上はただちに停止させるべきである!


ーーーーーーーーーーーーー

豪次期潜水艦 日本が脱落か

オーストラリア公共放送(ABC)は20日、主要閣僚らで構成する国家安全保障会議(NSC)が、次期潜水艦調達計画の共同開発相手をドイツとフランスに絞り込み、日本を除外する決定を下したもようだと伝えた。(そうりゅう)


ーーーーーーーーーーーーーーーー

菅直人元首相が安倍政権の地震対策に懸念!菅直人氏「川内原発が稼働を続けていることが心配だ」


日本全国のみ〜んなが、そう思っていますよ。

安倍の悪魔らは九州全体を揺らしておいて、まあ、よくも白々しく知らぬ顔でおれるものだ!

これですねえ、ちょっと常識では通りませんよ!

安倍は国民の命をさらさら、何とも思ってない本性を表したようなものです!

でなければ、人工地震なんて起こせませんからね。

NHKもそうです!国民を脅かし協力している悪魔そのもの!

NHK原発の停止の「て」の字も言わないというおおちゃくものです!