原発には差し支えない計算!

熊本地震は威力を持つ地震新兵器を使った模様です!

完全に持ったようです!

核ではない、何回も揺らせる地震新兵器をね。


はい!九州の川内原発をただちに止めさせよ!

もう国民は原発再開を断じて二度と許してはいけない!


何だって異常が見られないから運転をそのまま継続?

それなら、事態に異常が発生したら止めるというのか!

異常はないと言って決して止めさせようとはしない!

おかしいでしょ!

これは原発運転に差し支えないように人工地震の震度を計算づくだからだ。

昨日より震源を少し広げたようですね。


やり方が余りにも汚過ぎる!


皆さん!もう早く目覚めよ!ここまで馬鹿にされ続けていいんですか!


日本の財政が怪しくなってきたら、やるだろうと思ったらそのとおりになった!

国民をもて遊んでそんなに楽しいんでしょうか!

メディアは騒いで楽しんでいます!


家の崩壊は震源地から何十キロ範囲に集中!

ふざけている!

日本列島を2たつに中断し何がしたいのか!


安倍悪魔、メディアらの計画は

あらかじめ地震警告を告げておいて、その数秒後、揺らすとはね!

こいつらは ただちに危険人物扱いをしなけれなならない!


ーーーーーーーーーーーーー

専門家「これ以上の本震が今後あるかもしれない」 地震連鎖可能性否定出来ない

http://news.search.yahoo.co.jp/search?p=&ei=utf-8&fr=news_sw


今後あるかも知れないではなく、今後もやるそうです。

何も知らない人たちは、おかしなことを言ってるように聞こえでしょうが、

この地震新兵器はいつでも何処ででも地震を引き起こすことが出来る、威力ある人工地震兵器です!

何度もね!あちらこちらと可能、今回は熊本県から大分県、太平洋側まで飛んでそれを実践し試したということになります!

威力がありますから、こんな状態は勿論のこと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160416-00010012-nishinp-soci.view-000


日本史上初!飛び連続、人工地震でした!


ーーーーーーーーーーーーーーー


【動画解説】熊本・大分 雨風強まる 暴風・土砂災害に厳重警戒


今は気象兵器で気象も操作可能って知っていますか。

人工地震に気象操作で市民に二重の災害を与えようとしています!


ーーーーーーーーーーーーーー

川内原発「停止の必要なし」=丸川担当相―熊本地震


安倍悪魔内閣はこれだけの被害を被らせて起きながら、悪魔の原発は止められないという

卑怯極まりない。これでこの悪魔らの正体を見た!


ーーーーーーーーーーーーーーー


https://www.youtube.com/watch?v=8bhbO9G448E


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

20mmレンズで火おこし現象。

https://www.youtube.com/watch?v=kRm7ZUXc1ZE

低周波を集中し一点に集めると物を振動させ、ガタガタと揺らすことが出来ます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨夜から今日にかけてのメディアの人工地震、煽りたては酷かったことでしょう!

国民が不安に陥っているなかで、更に恐怖を次々と煽り立てるような報道と携帯音と

しかも今夜から気象操作で異常強風暴雨とし、まったく国民は早くいなくなることを前提にしてるとしか思えない。


ーーーーーーーーーーーーーーー

G7、世界の外相らが広島の宮島に集まりましたが、この時にうわ〜と、何か起こりますねえと言いいました。

まさしくそのとおりになった!

http://s3.reutersmedia.net/resources/r/?m=02&d=20160411&t=2&i=1131852556&w=644&fh=&fw=&ll=&pl=&sq=&r=LYNXNPEC3A0A7


ロシアのプーチンだけです。追悼の意を表したのはね。


ーーーーーーーーーーーーー

安倍は南中国海の争いに、介入し、それには計算と腹黒がある。

安倍の南中海問題には異常なまでの執着ぶり!

こうした偽装地震の一方ではわざわざ、紛争となる問題を自ら作り出し、尖閣諸島海上保安庁の巡視船が大幅に増強するという

馬鹿なことばかりをやっている。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

台湾、「釣魚台は中華民国固有の領土」 日本の外交青書記述に反発

台北 16日 中央社)日本の外務省が15日の閣議で報告した2016年版外交青書に、釣魚台列島(日本名:尖閣諸島)を日本固有の領土とする記述が含まれ

ていたのを受け、外交部は同日、「事実ではない」として厳正な抗議を行った。

外交部は、国際法、歴史、地理、地質などの観点から見れば、釣魚台列島は中華民国固有の領土だと強調。また、関係各方面に対して馬英九総統が提唱す

る「東シナ海平和イニシアチブ」の原則に従い、領有権問題の平和的解決や地域の安定維持を目指すよう期待すると語った。



ーーーーーーーーーーーーー

岡本夏生さん

やっとブログを更新!

一人でガチハルイベントを開催されます!

応援しましょう!

いろんな楽しいお話が聞けるでしょう!

生活もかかってますので応援してあげてください!

また、芸能界のプロでもあり、存在感は誰より際立っていますから、会場でのオーラと笑いは

想像以上のものがある!


ーーーーーーーーーーーー

サウジアラビア、7500億ドルで米国の資産を競売にかけるとバラク・オバマ氏を脅す

http://jp.sputniknews.com/business/20160416/1976507.html#ixzz460SYr8fF


911の秘密の扉が開けるその日が!


ーーーーーーーーーーーーー

ロシア外務省:米国は核戦争の瀬戸際でバランスを取る構え

ロシアは米国の高精度核爆弾の欧州配備計画を懸念している。それは大量破壊兵器の使用のためのしきいを下げ、米国が核戦争の瀬戸際でバランスを取る慣行に回帰しようとしていることを物語る。ロシア外務省が声明を出した。

「米国が空前の規模で進める核兵器近代化プログラムで、欧州に小型だが精度を増加させられた新たな核爆弾を配備する計画は大きな懸念を呼ぶ。欧州にある米国の核が「戦場兵器」になるとき、核兵器の使用のためのしきいを大幅に下げることになる、非常に危険なプロジェクトである」という。

外務省によれば、25年前、露米両国は、こうした展開を拒否している。 「今米国は核戦争の瀬戸際でバランスをとる元の無責任な慣行に回帰しようとしているようだ」とロシア外務省。

http://jp.sputniknews.com/politics/20160416/1976884.html#ixzz460URZq2j


まあ、大嘘つきのオバマが広島を訪問し、核兵器のない世界をと言えるものだと!

呆れてしまう!