いろんな策略を謀る安倍悪魔!

G7と言えば米国を鬼畜とする同盟国!

これだけは絶対に忘れてはいけない!

イラク、アフガン、リビア、シリアと資源を奪う為にはその国の首領たちは邪魔ですべて殺害している!

侵略し続ける為にはIS、反政府を送り込まなければならない!

世界侵略を謀り観る連中らはNATOという連合をつくり、

その地に生まれながら住み慣れた土地を勝手にめちゃくちゃに破壊し、殺戮し住民を追い出している!

土地を奪われ追い出された、あの移民の家族の姿を見るだけで、何故?あんな思いをしなければならないのか!

すべてはこの悪魔連中の策略と侵略にある!

米国、英国、フランス、日本と自国民からは徹底して嫌われている首領ら!

今回のG7も悪魔の集合体であるから、何としても中国、ロシア、を倒したい!

安倍などは先頭切って中国があ〜、中国があ〜と自ら争いを仕掛けている!

その為にいろんな策略を謀る悪魔たち!

NHKのニュースも安倍の工作を守り必死になって、中国を悪くしたてあげるニュースを垂れながしている!

それも必死になってるところが、分かるから、もう馬鹿というか

日本のNHKやメディアは安倍と同じくらいの低脳である!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

主要2拠点「年内に陥落」=対IS戦で仏国防相

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160412-00000064-jij-m_est


こうしたニュースも何回流してきたことか!

その度に世界の人々は騙され続けて来た!

有志連合はそう騙し続けては住民や学校や病院をわざと破壊してきている!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ロシア軍参謀本部:シリアのテロリストへの補給は米国の管理下にある在野勢力がいる地域を経由して行われている

トルコ側からのテロ組織「アル=ヌスラ戦線」の武器や人員の補給は、米国の管理下にある在野勢力がいる地域を経由して行われている。ロシア軍参謀本部機動総局の責任者セルゲイ・ルツコイ中将が伝えた。

ルツコイ中将は、次のように発表した−

「停戦体制確立の進展にもかかわらず、トルコ側からの悪党たちによる武器や人員の補給が止まっていない。米国の管理下にある在野勢力部隊がいる地域経由でも行われている。」

またロシア国防省は、トルコの砲兵隊がシリア領への根拠のない砲撃を続けていると伝えた。4月10日の砲撃では、シリア政府軍の拠点が攻撃を受けた。

http://jp.sputniknews.com/middle_east/20160412/1945860.html#ixzz45bxueFrB


これが米国の正体ですよ!

表ではISやアル=ヌスラ戦線との戦いと言いながら、裏では繋がっている!


ーーーーーーーーーーーーーーー


岡本夏生さんの賛同者が増え続けていますね!

超有名な悪で名高い芸能事務所の降ろせという指令で岡本氏はまったくブログを更新していません!


まあ、こんな状態なのに北斗家はよく笑ってられますね!

ここのブログはやらせだらけ!

あの旦那のアップは顔面デカで超、気色悪くてたまらない!

デカ顔2人のアップは毒!

あの帽子も髪を綺麗に剃ってるときは脱いで、髪が生え出したときはかぶったまま、


あの旦那は家より外食が好きなのが伝わるから、旦那の顔はやらせの撮りって感じです。

本心は外で食べたいから迷惑、北斗はそれに気づいてない。

あの北斗のブログは殆ど、ブログ撮り用の区別も甚だしいし、

ブログ用の食事も北斗が作ったのとおばさんが作ったのとの差が激しい。

野菜の切り方も雑さと綺麗に切ってるのとで、判断が出来てしまう。

自分で作った味はどうなのか、分かんない。


あそこの犬は可愛いから、もう犬だけでいいから写しとけって感じです。



ーーーーーーーーーーーーー

悪質癌商法は最初から仕組まれていた。

北斗の家に来たタレントと事務所で解明。

だから、岡本については北斗も佐々木も無言のまま。

NHK紅白もそこに染まったタレントだらけ。


ーーーーーーーーーーーーー

Fitch サウジアラビアの格付けを下げる

http://jp.sputniknews.com/business/20160413/1950431.html#ixzz45ezCElE6


ーーーーーーーーーーーーーーー

自民大敗

http://www.zassi.net/detail.cgi?gouno=49081&tpl=img_000


自民の大敗は65議席どころではないその倍以上はいきます!

200議席は失うというのが本音!

元々、今の自民は勝つはずのない不正でビリ欠内閣である!

自民は2009年の大敗時よりまだ下回る!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本の報道の自由に世界は危機感。 国連人権委員会、日本の報道の自由を調査実現へ

http://www.asyura2.com/16/senkyo204/msg/330.html



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これがテレビの限界! 東京MXの「パナマ文書」報道

http://www.asyura2.com/16/senkyo204/msg/334.html


パナマ文書に登場する約400の日本人名や日本企業。

あまり報じられないのは電通、日本大手広告代理店の記載があるからではと指摘。



ーーーーーーーーーーーーーーー


米国の警察官 汚職まみれの米国からロシアへの政治亡命を求める

http://jp.sputniknews.com/life/20160413/1950879.html#ixzz45hINo6do


米国は倫理というものを完全に失った!


人間として守り行うべき道。善悪、正邪の判断 において普遍的な規準となるもの。

道徳、モラルもない!



ーーーーーーーーーーーーーーー


岡本夏生さんがガチハルにノーメイクの普段着で開始1時間前に入られ予定通り出演されたそうですが、

ふかわと1時間半大ゲンカしたそうです!

夏生さんも腹に溜まっていたものを吐き出したかったのでしょう!

終始険悪な雰囲気だったそうです!

そりゃあ、当然でしょう!

主催者は12、13日の岡本の出演をとりやめたと発表。


岡本さん、次は一人で広い会場で多くの岡本ファンが入場出来るくらいの

トークをやって欲しい!

そこで聞きたいこと待ち望んでますよ!

多分、入りきれないだろうな。

もう、これは岡本さんをファンはひとりにさせておけない状態にあります!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

健介も吐き気するけど北斗のツラもキモすぎると書かれていて、これには笑った。

北斗は目の奥が笑ってないなどと、、

最後の画像気持ち悪いなど、

この夫婦は頭の程度が低いってことですね。

こんなのをよく人に撮らせたもで、これもやらせというものですね。



ーーーーーーーーーーーーー

<菅官房長官>「鉄壁」一転「民共」批判のスポークスマン?


菅が批判したところで、国民の安倍嫌いは日本全国に浸透してるから

どう、もがいたところで支持率は10%前後。


ーーーーーーーーーーーーーー

岡本夏生の被災地支援活動に感動!

https://www.youtube.com/watch?v=PP14M6nlWDg

岡本さん募金活動をしてきた。

たまたま5時に夢中が覗かせて下さいと別にTV局が全部仕切ったわけでもなく、

全部、現場に行ってガチンコです。


岡本さんは誰かさんのように家族内だけをよく見せるだけのやらせとは違い、

正直に素直さが滲み出てる!



ーーーーーーーーーーーーーーー

またまた、北斗は食べることしか脳がないって感じですね。

食い過ぎ!

牢屋に入れて食べさせないようにしないと駄目ですね。

ほうれん草もわざわざ買わなくても実家にあるでしょうにね。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


北斗の旦那も白々しい!

見せつける為にわざと撮りましたでしょ。

余程、こうして書かないと後で北斗にどやされるからでしょう。

北斗の怒鳴りは犬も家族もビビってビクビクしてますからね。

もう皆、知っていますからね。

北斗が何やってんだよー、旦那に走って取って来いと命令して、走ってましたからね。

あれを見て笑ってしまいましたが、

情けないものです。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

アメリカがシリアのアルカイダに武器支援

http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i6040

カナダのインターネットサイト・グローバルリサーチが、アメリカがシリアのテロ組織アルカイダや同じ方向路線を歩む組織に、数千トンの武器と軍事物資を提供していることを暴露しました。

アメリカのインターネットサイト、フェデラル・ビジネス・オポチュニティーズが公開した文書では、東欧からヨルダンのアカバ港まで武器と重要物資を移送する運輸会社の設立が提案されています。

グローバルリサーチは、インターネットサイト、フェデラル・ビジネス・オポチュニティーズで公開された文書を根拠に、アメリカはCIA・中央情報局により、数千トンの武器と軍事物資をアルカイダやそのほかシリアのテロ組織に提供していると強調しました。

グローバルリサーチはまた、アメリカはある業者に爆発物などを載せたコンテナ81台をルーマニアからアカバ港まで移送するよう要請しているとする、ほかの文書に触れました。

フェデラル・ビジネス・オポチュニティーズはさらに、昨年12月と今年4月に、3000トンの武器の入った積荷2つがアカバ港に入港したとしました。

イギリスのコンサルタントグループは、フェデラル・ビジネス・オポチュニティーズのサイトの文書を発見し、アメリカ政府がシリアの反体制派として支援している人物が、これらの武器を停戦期間に受け取ることを確実視しています。

これらの組織は、ヨルダンやトルコを通じて受け取られている武器の半数を、シリアのアルカイダやヌスラ戦線などに引き渡しています。


ーーーーーーーーーーー

最高指導者、「アメリカはテロとの戦いに誠実ではない

http://parstoday.com/ja/news/iran-i5935


米国のテロとの戦いとは自分たちがテロ犯に武器を提供してよくも大嘘が通せるものだ!

こうして世界の人々を騙しては世界にテロを仕掛けてる米国は超本人!

また、その同盟国らも同じ自作演出さ!


ーーーーーーーーーーーー

アメリカ、9.11へのサウジ関与の文書の公表を検討

http://parstoday.com/ja/news/world-i5833

アメリカの政府と情報当局が、2001年のアメリ同時多発テロへのサウジアラビアの関与を明らかにする文書の公表について検討しています。

インターネットサイト・ヒルによりますと、13年間機密扱いになっていたこの文書の公表に関する議論が、アメリカのオバマ大統領のサウジアラビア訪問を前に持ち上がっています。

2003年、アメリ同時多発テロに関して公開された公式な報告では、この事件へのサウジアラビアの関与の可能性に関する28ページの文書が削除されています。

28ページ文書として知られるこの文書は、国家安全保障を理由に、機密扱いになっています。

同時多発テロに関する報告の作成に関わっていたボブ・グラハム元上院議員は、10日日曜夜、CBSテレビに対し、「機密文書は、アメリカ国内で9.11の実行犯を支援していたネットワークの存在を明らかにしている」と述べています。

グラハム氏は、「9.11のハイジャック犯はサウジアラビア政府や同国内の慈善団体、富裕層から支援を受けていた」と語りました。

さらに、「アメリカ政府はサウジアラビアとの関係を擁護するために、同時多発テロへのサウジの関与に関する文書を機密扱いにした」と強調しました。


ーーーーーーーーーーーーーーー

最高指導者がイタリア首相と会談、「アメリカのテロ支援が問題の解決を妨げている」

http://parstoday.com/ja/news/iran-i6001

ハーメネイー師は、テログループへのアメリカの資金や武器の援助が、テロ問題の解決を妨げているとし、

「ISISなどのテログループにアメリカが支援を行っている正確な証拠が存在する。

対ISIS連合を結成している現在も、アメリカの一部の機関は、別の形でISISに支援を行っている」と述べました。


ーーーーーーーーーーーーーー

13日の株式市場では想定外の上昇はまたまた公的年金投入。

安倍はところかまわずの状態。


ーーーーーーーーーーーー

健介オフィスのブログは副社長の 将也がアメーバブログサイバーエージェント)運営をしているって本当ですか?

だから、アメブロ、いつも北斗が上位なんだと。

ここからもこの夫婦、相当黒いと評判が、

佐々木健一twitterでも評判わるいですねえ。


総合でも

北斗  1位


スポーツ別で

いつも北斗が1位

佐々木健介 2位

収入の源、必死になるわけだ。


ーーーーーーーーーーーーーーー

ウクライナ首相 300万ドルの賄賂受け取り疑惑

http://jp.sputniknews.com/life/20160414/1958253.html#ixzz45kspRwzt



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

米国、フィリピンに軍事基地を配置

http://jp.sputniknews.com/asia/20160414/1957789.html#ixzz45ktEHcOc

米国がフィリピンに軍事基地として5つの拠点を配置する。米ニューヨーク・タイムズ紙が伝えた。

今週中にも相互協定に調印される見通しだ。

協定の有効期限は10年とされており、この間米国はフィリピンの陸軍基地1カ所と空軍基地4カ所の都合5つの軍事基地で施設を新たに建設したり、すでに存在する施設を利用することができる。

米国側はフィリピンに4000万ドルを支払うことに合意している。

アナリストが指摘するように、米国が特に関心を寄せているのはパラワン島のアントニオ・バウティスタ空軍基地だ。この基地は南シナ海の紛争海域のすぐ近くに位置している。

ニューヨーク・タイムズは、中国がすでにこの協定に対して南シナ海の状況を「軍事化」するものだと否定的な見解を表明していると伝えた


日本の安倍と米国のつるんだ次の工作とは?

フィリピンにもISがすでに送り込まれているようです。

フィリピンもアキノがボンクラだとフィリピンも悲惨さが待っている!

この国はいつまで経っても貧しいままだ。

米国という国は自国では戦争しないで、他国に侵入し世界を荒らし回っている!卑怯で汚い!


ーーーーーーーーーーーーーーー


小さな集落をオスプレイが取り囲む恐怖…ヘリパッド建設問題、沖縄の決断は?

http://jp.sputniknews.com/opinion/20160413/1954138.html#ixzz45kw6fkP5