不正をしなければならないほどに、弱り果てた米国!

民主・クリントン氏、直近7州で敗北

あのですねえ!クリントンが勝利した州はすべて不正で勝利とメディアは報道しているんですねえ!

クリントンは全州で民衆のクリントン支持が見られないんですよ!

クリントンは全州の民衆から嫌われています!

これまでのクリントンオバマ政権の政治に民衆は騙され続けてきて、うんざりして、いらないと言ってるんですねえ!

20%もあるかないかですよ!

ですから、早く変わって欲しいという願望が全州で燃え滾っているのです!


クリントンは民衆支持がないためにこんな行動へとまで

ヒラリー・クリントン氏、地下鉄の改札で苦戦(動画)

http://jp.sputniknews.com/us/20160410/1933344.html#ixzz45PQr0LqK

キチガイおばさん

https://www.youtube.com/watch?v=uh-MXTOObls


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オバマ大統領が広島訪問を検討」米紙電子版が報道

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160410-00000026-asahi-int


大嘘つきの米国は核軍縮と言いながら一方では米国が欧州への核や重装備配備をやらせようと謀るなど

まったくのペテン師であること!

米国は独西部の空軍基地に新たな核爆弾B61−12を20発配備などしている。

これにロシアは猛反発しています!

朝日もいい加減なことしか書かない無責任ぶりは許せない!

日本も川内や伊方原発再開で核製造の為の原発再開するなど何が広島か!

米国やその同盟国らは汚い!

広島を利用しアピールしやってることは正反対!


ーーーーーーーーーーーーーーーー


G7広島外相会合 テロ対策取り組み主導で一致

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6197314


はあ〜、ISと言えば米国同盟国がつくりあげたテロ犯

テロ対策取り組み???

ほんとに嘘と建前の国らである!


ーーーーーーーーーーーー


米空軍、対IS作戦にB52爆撃機を投入

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6197287

ISは米国がつくったテロ犯ですよ!

米国って国は今だにシリアのアサドを倒すことを謀らっている国

米空軍がシリアのISの軍事作戦強化という理由をつけてシリアを破壊!

これに何回、騙されてきたことか!

米軍や同盟国、ISらはシリア市民や医療施設や学校など破壊してきて市民を追い出している!

米空軍、対IS作戦にB52爆撃機を投入

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6197287

ISは米国がつくったテロ犯ですよ!

米国って国は今だにシリアのアサドを倒すことを謀らっている国

米空軍がシリアのISの軍事作戦強化という理由をつけてシリアを破壊!

これに何回、騙されてきたことか!

米軍や同盟国、ISらはシリア市民や医療施設や学校など破壊してきて市民を追い出している!


米国、同盟国らはISテロ犯をつくりあげて、シリアに侵入させ、「テロとの戦い」という理由をつけて

シリアを侵略してきたのである!

米空軍、対IS作戦にB52爆撃機を投入

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6197287

ISは米国がつくったテロ犯ですよ!

米国って国は今だにシリアのアサドを倒すことを謀らっている国

米空軍がシリアのISの軍事作戦強化という理由をつけてシリアを破壊!

これに何回、騙されてきたことか!

米軍や同盟国、ISらはシリア市民や医療施設や学校など破壊してきて市民を追い出している!


日本も安倍や中谷が同じようなことを言っていますね。


ーーーーーーーーーーーーーー


アフガニスタンで強力な地震、インドとパキスタンでも揺れ(動画)

http://jp.sputniknews.com/asia/20160410/1936193.html#ixzz45QQuwVi9


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

各外相が厳島神社訪問

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160410-00000050-jijp-pol.view-000


うわ〜これ、ちょっと言えないんですけど、連れて来てはいけないところにこの連中を連れて来た!

何か起こりますねえ!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パナマ文書には、日本人、日本企業の名前も多数含まれていた。

いったいどういう企業や企業経営者が税金逃れをしているのか。すでに、警備大手のセコムの創業者や親族がこのパナマ文書に記載があり、「700億円」を超す大量の株式をタックスヘイブンに移転していたことが、事実として確認されている。

「複数の法人が1990年代にタックスヘイブンにつくられ、創業者で取締役最高顧問の飯田亮氏と元取締役最高顧問の故・戸田壽一氏の保有するセコム株の一部が移転していた(当時の取引価格で計700億円を超す大量のセコム株)。

さらに、それらのセコム株が二人の相続人が関係する別の法人に移転するスキームが作られていた。法人の税制が軽減されているタックスヘイブンでの移転で日本の相続税贈与税を免れようという意図があったのでしょう」

他にも、ネットでは、この膨大なデータベースからつきとめたとする複数の企業名が上がっている。三菱商事、丸紅、ファーストリテイリングオリックスバンダイ商船三井大日本印刷大和証券ドワンゴドリームインキュベータJAL日本郵船……。

さらには、大手広告代理店の電通も上がっている。

事実、菅義偉官房長官は早速、調査に否定的な見解を表明したし、おそらくマスコミもこれ以上、実名を詳しく報道することはないだろう。

パナマ文書に出てくる企業名は、電通をはじめ、大スポンサーばかりですからね。マスコミがわざわざ企業名を暴くとはとても思えません。

 だが、されないからといって、こうした「租税回避行為」は日本の大企業によって日常的に行われているのが現実だ。2013年には「しんぶん赤旗」(8月25日付)がタックスヘイブンに子会社を設立している大企業のリストを掲載したことがある。

 1位:三井住友フィナンシャルグループ タックスヘイブン子会社の資本金総額 2兆9788億円 2位:NTT 同7957億円 3位:三菱UFJフィナンシャルグループ 同7554億円 4位:JT 同4877億円 5位:三井住友トラストホールディングス 同7554億円 6位:トヨタ自動車 同3287億円……。

同紙が有価証券報告書を調べた結果、東証に上場している時価総額の上位50社のうち45社が子会社をタックスヘイブンに設立しており、その子会社の数は354、その資本金の総額は8.7兆円にもなるという。日本の大企業のかなりの部分は、タックスヘイブンに巧妙に利用し、「租税回避行為」を行っている現実がある。

 他にも、ネットでは、この膨大なデータベースからつきとめたとする複数の企業名が上がっている。三菱商事、丸紅、ファーストリテイリングオリックスバンダイ商船三井大日本印刷大和証券ドワンゴドリームインキュベータJAL日本郵船……。


ーーーーーーーーーーーーーー

ウクライナのヤツェニュク首相が10日、辞任を表明した。

ウクライナのヤツェニュク首相 辞任を表明

http://jp.sputniknews.com/politics/20160410/1936320.html#ixzz45QsHhT9P

ヤツェニュク氏は、毎週行っているテレビ演説で、「私はウクライナ首相の全権を返上することに決めた。

12日(火)、決定は最高議会に提出される」と発表した。


ーーーーーーーーー

元秘書「800万円受け取った」甘利氏金銭問題

4月10日(日)17時39分配信

 甘利明前大臣を巡る金銭授受問題で、元秘書が特捜部に対し、甘利氏が建設会社側から渡されたと認めている600万円のほかに「800万円を受け取った」と説明していることが分かりました。

 千葉県内の道路建設工事を巡って、東京地検特捜部は、あっせん利得処罰法違反の疑いでUR(都市再生機構)本社や建設会社「薩摩興業」などを家宅捜索しました。

甘利氏は会見で、薩摩興業の元総務担当・一色武氏から、元公設第1秘書と合わせて600万円を受け取ったことを明らかにしています。

関係者への取材で、元秘書が特捜部の任意の聴取に対し、600万円のほかに「頻繁に飲食接待も受けた」「一色氏と50回以上会って、800万円余りを受け取った」などと説明していることが分かりました。
 
薩摩興業元総務担当・一色武氏:「補償案が出た時点、その前後、必ず連絡して会うようにしていました。昼間じゃなくて夜ですね。(1回会うたび)15万円。5万とか10万プラスされた時もあります」
 
特捜部は、あっせんの有無などについて解明を進める方針です。


これはもう、揺すり、タカリの上を行っていますね!