暴露本に期待!

岡本夏生が「テレビ引退」宣言! 降板のトークイベントでも謝罪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160414-00000070-sph-ent


どのメディアも岡本さんを追い出したくせによく言うわ!

マトモなメディアなんてひとつもなかったですね!

わざと彼女に居場所を与えないようにするなど、腐りきったメディア!

岡本さんは自爆伝の暴露本を出したほうが、どんなに高売れゆきで、はずむことでしょうね!

トークショーも岡本さんのお話は聞いてて、ほんとに腹から笑えます。

そこには真実があるからでしょう。

誰にも縛られず、言いたい放題言った方が勝ち!

ブログをずっとやってればファンは途切れることもないですしね。

ブログの更新もせず、いつまでも、このままの状態では何も前に進めませんからね。


ーーーーーーーーーーーー

韓国総選挙 野党が勝利

http://jp.sputniknews.com/politics/20160414/1959758.html


米国との距離はこれまでより遠くなりそうですね。


ーーーーーーーーーーーーーー


ロシアは北朝鮮に無責任な行動を放棄するよう呼びかける‐ラヴロフ外相

http://jp.sputniknews.com/politics/20160414/1959454.html#ixzz45mxnFv3N

>不均衡な反応のための口実として、北朝鮮の現在の行動を利用しようとする動きも懸念を呼んでいる。地域を対立の拠点へと様変わりさせ、ここで軍拡競争を起こし、米国のグローバルMD(ミサイル防衛)の新たな陣地を展開することは、断じて許されないことだと考えている」と述べた。


よく、わかってらっしゃるではないですか!


ーーーーーーーーーーーーー

クリル諸島に軍事施設466棟と弾薬保管地帯建設

http://jp.sputniknews.com/russia/20160414/1960065.html#ixzz45mz6lhvC


米国とクズ安倍らが何かやらかそうとしているんですね。


ロシア戦闘機が米艦船に異常接近


米国市場が怪しくなってきたら、米国はこうした動きに出ることは前々から分かっていたこと!

それを阻止するのがロシア!

ロシアは米国の気まま勝手なキチガイ侵略行為を阻止する為にはどうぞ!常に監視の対象において

出場してください。そうしなければキチガイらは何を仕出かすか分かりません!常に監視体制を!


ーーーーーーーーーーーーーーー


平和条約交渉の前進は、日本が戦争の結果を認めなければ不可能‐露外務省

http://jp.sputniknews.com/russia/20160414/1960646.html#ixzz45n8wfefn


ーーーーーーーーーーーーー

中国がG7大使館幹部を呼び出し

http://parstoday.com/ja/news/world-i6079


日本の安倍キチガイらが進んで南シナ海の紛争を狙い際立ててるから、

非常に危険で取り返しがつかない状態にまで来ているんです!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

この佐々木健介って裏の顔は非常に冷酷だったんですね、

見ためは顔は優しそうに見えるが、表と裏の2面を持つ。

岡本夏生事件でも自分と家族さえ良ければ他人はどうでもいい。

という反面をもろに見せつけられましたが、

岡本さんが苦しんでる間、あんなガッツポーズや笑いが出せるとは神経を疑いました。

普通出せませんからね。

あれにはぶったまげたものでしたが、黒い噂もあったんですね。


岡本さんはスタイルもいいし、美人なんだから。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

中国、アメリカの人権侵害を非難

中国政府がアメリカにおける人権問題についての年次報告書を発表した。これは今月13日にアメリ国務省によって発表された人権に関する年次報告書への応答と言えるものだ。AP通信が伝えた。

http://jp.sputniknews.com/world/20160414/1962874.html#ixzz45o4dxLix


ーーーーーーーーーーーーーーー

中国 米国を射程に収めるミサイルを軍に装備へ

http://jp.sputniknews.com/asia/20160404/1899077.html#ixzz45o4p3UxQ

米国が「世界最長の射程距離を持つミサイル」と考えている大陸間弾道ミサイルDF−41が、近いうちに中国軍に装備される。雑誌「漢和防務評論(Kanwa Asian Defence)」が伝えた。

「漢和防務評論」によると、中国は2016年にもDF−41を装備できる見込み。DF−41は現在、テストの最終段階にある。

DF−41の射程距離は1万4500キロメートル。DF−41は、河南省新郷市にある中国人民解放軍の新たな戦略ミサイル部隊の基地に初めて展開される。

ミサイルは太平洋を経由した場合、ここから北極上空を通過してさらに少し先へ飛び、約30分で米国領内に到達することができる。

「漢和防務評論」によると、中国は同国の衛星測位システム「北斗衛星導航系統」が完成したらミサイルの射程距離を伸ばす計画だという。



米国という国は自国内では戦争せず、他国に侵入して世界を荒らすという卑怯で卑劣な国である!

中国はもう、そうしたことは許さないだろうし、許してはならない!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

熊本で震度7地震


最初にど〜んと突き上げる音がして横揺れ?

何んですか?この、ど〜んという音は!


昔は地震といったら、最初にゆっさん ゆっさんと揺れ、大きく横揺れし、地震! と、それから数秒間は揺れが収まるまで様子を見たものだ。

余り揺れが大きく長ければ飛び出そうとしていた。


ど〜んという音なんて、この方、地震で聞いたこともない!

最近はど〜んと下から突き上げたような音がしたとよく聞きますよね。


地震は予告なしですから携帯警報はならない。

携帯警報が鳴ったなら、地震をこれから起こしますという、あらかじめ、前もって知って用意していたことになります。


また、いつものようにNHK、マスコミの騒ぎ!

これですねえ!人工地震でやったなら、大変な責任問題ですよ!


人工で与えた影響で大きな揺れが発生したなら、建物崩壊、火災まで引き起こします!


この地震はやはりおかしいです!

強い地震が3回も立て続けにするはずがない。

これが余震??

余震がこんな強い立てに突き上げることはない。


今、また地震があった!

これ、やはりおかし過ぎる、NHKなどはもう前もって作った原稿読みあげてる。

九州全域で震度6津波がないと言い切る。何ですか、この解説らは これ!

日本もいよいよ、にっちもさっちも行き詰まって来た!安倍悪魔内閣は人工地震で国民を恐怖に陥れるしかない!

下から突き上げる!???


下敷きになった人って何処の誰ですか?

メディアのオンパレード人工地震祭りですね!


本当の自然地震なら、ど〜んと言わないんですねえ!ど〜んとね!


玄海や川内、伊方原発は何故?運転停止しない!

停止しろよ!何やってんだ!原発は運転できるのか?

おかしいぞ!お前たちのやってることは!



はい!安倍の悪魔が

日本、南シナ海紛争に介入

人工地震と関係深いですね!


紛争するには年金も支払わないで済むには簡単な日本国民破壊!

これ、来るなあと思った!

http://jp.sputniknews.com/opinion/20160414/1963651.html


また、不思議なのは熊本市内の人々が地震後に普通に行ききしているのと崩壊の下敷きという違い。