米国はデフォルトの危機に直面する!

アナリスト:米国はデフォルトの危機に直面する

http://jp.sputniknews.com/us/20160409/1930431.html#ixzz45J6kaibm

米国経済は間もなく「巨大な波」に襲われる。企業がデフォルトを起こし、景気後退はほとんど不可避だ。ソシエテ・ジェネラル銀行のアナリスト、アルバートエドワーズ氏が述べた。8日、ニュースポータル「ビジネスインサイダー」が報じた。


米国は自分でやらかした罪は自分達に返ってくるんですねえ」!

やはり、米国は完全に誰からも信用されない国へと、大嘘の侵略や捏造、工作をやらかしてきてしまった!

これももう拭いきれない!

信用なくなったら駄目です!すべて何事にも影響してきますから、信用を無くすということ程、怖いものはない!


ーーーーーーーーーーーーー

日本もすべて秘密事で覆われ、米国も世界から信用を失い、安倍は完全に神から呪われています!

エス(神はこの世は真実で成り立っている以上は真実でないものは必ず滅びると約束されています!

約束されてる以上、この日本は安倍で必ず滅びが来るということです!これは神に誓って云えます!

安倍のやることなすことすべては虚像、虚構で神とまったく反対のことをしています!

G7国は破綻国の集まり!破綻国同士の虚構国が集まった会話には実りがありませんから、更に悪くなるだけです!

事実ではないことを事実らしくつくり上げたり、すべての出来事を現実かであるように組み立てたり悪知恵しか働きません。

こうしたことがいつまでも続くわけがないのです!


悪因苦果の法則となる!


ーーーーーーーーーーーーーーー

http://ameblo.jp/sasaki-kensuke-blog/


ええ?こんな大きな鯉が用水路に上がってくるとは、

川からこの鯉がいる用水路の距離まではどれくらいあるのか知らないが、よく水もないのにここまで来れたね。

それにしても今、取ってその場所に置いたかのように鯉がピチピチしている?

なんか、やらせかのよう!

歩いていて見つけたの?


網を家に取りに帰って、持ってくる時間からして、、バケツに水も必要。

バタバタ暴れる魚ほど、二酸化炭素の血中蔓延を起こすことからすると、ピチピチしている。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


2000億円の「楽器購入」は疑問=ロシア大統領の弁明、国民は信じず

時事通信の腐れどもの報道はロシア国内の視聴者向け!

金額も信用ならない数字を書き立てればいいかと思っている。

時事通信も米と同じロシアのプーチンを嵌めるのが狙いとしている!


>あなたの謙虚なしもべはこのリストにはいない、話すことは何もない」。リア・ノーヴォスチが伝えた。

大統領によると、ロシアの反対派が何より恐れているのは、ロシア民族の団結と連帯だ。

大物政治家の秘密オフショア口座に関する報道はロシア国内の視聴者向けのものであり、しかもロシアのプーチン大統領に対する言及はなく、クレムリンはオフショアに関する調査報道の質に失望していると指摘した。


現に時事通信の馬鹿どもはネットでロシア国民が批判と嘘を書いている!

ロシア国民ではなく米国やおまえらがやってる!ネットでは化けられますからね。


ーーーーーーーーーーーー

網を借りてって書いてある。

しかし、よーく見たら随分と長い網ですね、魚取り用の網ですかこれ?

何かそんな感じですね。

随分と用意もいいものですね。


北斗くんは何故?髪の毛を最初から丸坊主にしたのでしょう?

本当に癌なら、こんなふうに抜けていきますと視聴側からしたら、疑いも兼ねて見せて欲しかったのですが、、

ぼうずにしないと、不味いと受け取ってしまいます。


ーーーーーーーーーーーーーーー

米国最大の銀行、虚偽申告で12億ドルの罰金

http://jp.sputniknews.com/us/20160409/1931936.html#ixzz45KMnSuv9



ーーーーーーーーーーーーー


岡本夏生さんの署名が500人近くも

コメントも岡本さんを心配してる声ばかりです!


ーーーーーーーーーーーーーーー

ロンドンで「パナマ文書」スキャンダルにより英首相の辞任を求めるデモ(動画)

http://jp.sputniknews.com/politics/20160409/1932428.html#ixzz45LNyVlhO

動画あり

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=CKYFzmbjVl4


英国のキャメロンといえば、米国同盟国で英、仏国と侵略戦争に加担してきた!

選挙も米国の不正を真似て獲得、英国国民から最も嫌われている!

英国国民はキャメロンを何が何でもひきづり降ろしたい構えである!