自民党の安倍も石原信晃も国民を馬鹿にして、ふざけるのもいい加減にしろ!

TPP交渉資料が「黒塗り」もはや北朝鮮並み、これでどうやって審議するのか

http://www.asyura2.com/16/senkyo204/msg/138.html


自民党の安倍も石原信晃も国民を馬鹿にして、ふざけるのもいい加減にしろ!


あのですねえ!こんな政権を国民が支持する方がおかしいんですねえ!

ですから、自民公明は選挙で10%台もあるかないか苦しい瀬戸際にあるんですねえ!

こんなのが通ったら、完全に不正をやらかしたことになります!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

ヒラリー・クリントン氏 米国市場へのアクセスを遮断すると中国を脅す

http://jp.sputniknews.com/us/20160408/1925215.html#ixzz45DTbANhc


これには笑った!

あはは!、反対に中国市場から米国は遮断されたら、一挙に倒れてしまう。

日本も中国の爆買いがなかった今ごろはどうなっていたか。


ーーーーーーーーーーーーーー

パナマ文書疑惑>中国共産党・政府が情報統制に躍起 ニュース番組、画面真っ暗に

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6197095

米国がロシアと中国を倒す為に仕組んだ罠だったそうで、米国と日本はこれに入ってないそうだ!


この件で米国プロパガンダをニュースに出たからとすぐに信じ込む方が危険だ!

なにせ米国が仕掛けた罠であるからです!

理由が最初から策略があり、米国はこうしたことで影響を与え、その 行動を意図した方向へ仕向けようとしているからだ!

ロシアのプーチンは否定しており、中国も米国のプロパガンダなら遮断するのがいちばん利口で害がない!


米国と日本といえばイタリア財務警察は、総額1340億ドル(約13兆円)相当の米国債をイタリアからスイスに持ち出そうとした日本人2人は

武藤敏郎氏の義弟。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


日本艦艇の南中国海への頻繁な進入の理由は?

http://j.people.com.cn/n3/2016/0406/c94474-9040392.html


日本は現在、南中国海問題への介入を深めている。こうした動きが中国を念頭に置いたものであることは明らかだ」


日本から安倍や中谷がわざわざ出向いて行って混乱をわざと作り、介入をたくらんでいること!

>日本は南中国海での一連の動きによって東中国海での中国の行動を牽制しようと思っている。

また、日本はASEANでの政治的、経済的影響力が中国を上回るようにしようと思っている。


だが、安倍や中谷がやることの痛いのは

日本が手の打ちようがないのは、現在中国はASEANにとって最大の貿易パートナーであり、中国の発展の勢いを抑え込むのは明らかに無理だということだ。

第3に、南中国海は日本の海上輸送にとって重要であり、中国には南中国海に戦略的意図があり、日本の利益に影響を与えると考え、南中国海に介入している。

そのほか、米国も日本が南中国海に介入することを希望している」


日本の安倍や麻生のやることは中国がASEAN最大の貿易が悔しくて、憎くてたまらないそうだ!

それらのこともあって、安倍らはフィリピンやベトナムにお金をバラマキ争いを仕掛けたい狙いでいる!

安倍や麻生らのこうしたことは早くから見えていた!


ーーーーーーーーーーーー

米比の合同軍事演習に日本がオブザーバー参加 三国の意図は?

http://j.people.com.cn/n3/2016/0405/c94474-9040173.html

>フランス華字紙「欧州時報」は評論で、「歴史的原因から日本の行く末に注目が集まっている。集団的自衛権の行使後、日本は他国の安全をより重視するべきであり、軍事分野では慎重に行動し、アジア地縁政治リスクのさらなる拡大を避けなければ、新安保法は再度日本を戦争へと突入させ、平和に背くことになる」と伝えた。


安倍や麻生は自分たちの先祖が犯した過ちを、また再び実行し過去の侵略戦争を絶対に認めない連中である!

絶対に認めないからには、先祖に誓い、また先祖の犯した罪を果たそうとしているのである!


だが、安倍らが信仰する先祖らは、現在は神に握られている。その先祖らは安倍にこれ以上魂を呼び起こさないでくれ〜辞めてくれ〜と

叫んでいることだろう!

>フィリピン国民は米国を信用してはいない。フィリピン国内の多くの団体が米軍の軍事演習による「フィリピン主権の侵害」を批判しており、


そうですよ。フィリピン人の米国反対運動はフィリピン全体に及んでいて、もう米国のすることはすでに情報で収取しています。

フィリピンはキリスト教が浸透している為、日曜日は外や屋外で集団になって礼拝している光景が多い。

「貧しきものは幸いなるかな、天国は彼らのものである」

神は、善であれ悪であれ、すべての隠れたことについて、すべてのわざを裁かれる。

最後の審判の日には「主は、やみの中に隠れた事も明るみに出し、心の中のはかりごとも明らかにされます。


神が重要視されるのは、すでに人々の前に明らかなことではなく、隠れた部分です。

ですから、隠された、黒塗りの部分こそが神は見ておられ、明らかにされるのです。


施しも隠れたこ部分に焦点をあてられます。

あなたの施しが隠れているためです。そうすれば、隠れた所で見ておられるあなたの父が、あなたに報いてくださいます


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
AIIBと連携の動きが活発化、世界資本市場で複数の「重量級」プロジェクト浮上

注目されているアジアインフラ投資銀行(AIIB)の第1弾の投融資プロジェクトは今四半期に始動する見通しだ。

 世界経済が低成長に陥るなか、中国が推進している「一帯一路」(シルクロード経済ベルト、21世紀海上シルクロード)沿線でのインフラ建設プロジェクトに各国から高い関心が寄せられている。欧州投資銀行(EIB)、欧州復興開発銀行(EBRD)、アジア開発銀行(ADB)、世界銀行といった国際金融機関や、ロシア、インド、EU欧州連合)などはAIIBとのプロジェクト連携を急ぐ。世界の資本市場で複数の「重量級」プロジェクトが浮上している。

国際金融機関が連携に強い意向

 AIIBの金立群・総裁は公の場で、今年第2四半期に第1弾のプロジェクト融資がスタートすると表明。これを受け、複数の国際機関がAIIBとの連携・協力を強める意向を示した。

 欧州投資銀行のホイヤー総裁は5月に北京を訪問し、AIIBと協力する機会を探りたいとしている。ホイヤー氏は、中国が主導するAIIBについて、欧州投資銀行の内部でも多くの議論が行われ、双方にとって適切なプロジェクトがあれば、協力や共同融資を行う可能性があると語った。



早く世界の経済が中国やロシアを中心とし、良くなり回らなければならない!

米国や日本の仕掛けはいつも暗い話ばかり、テロやISなどは米国と同盟国のしわざで何一つと良いことはない!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


北斗晶んちの今夜の晩ご飯は 焼く、焼く、簡単な揚げる、お湯を注いでシチュウーの素?

こうした簡単料理はおばさんではなく自分で作ったって分かりますね。

卵焼きも自分で作ったのは焦げてます。

ところで、北斗くんの爪って、あれ、おかしい?マニュキアですか?


ーーーーーーーーーーーーー


ロシアのスプートニクの報道ではパナマタックスヘイブンに流れている資金を米国の タックスヘイブンの州に移すのが目的の

米情報機関の謀略という見方が出ている様である!

最後の悪が足掻いてやりそうなことですね!


米国だけがないというのがそもそもおかしな話であって、

誰が見たって米国こそが巨大租税回避地 巨大資本や富豪が自分たちの資産を隠しをしている国であることは間違いないようだ!あはは!