この選挙も馬鹿丸出し!

今年の夏の参院選民主党共産党、と自民公明の戦いだそうだが、あはは!

もうこれを聞いた段階で自民公明は不当選だとはっきりしました!

自民公明って聞いただけで、日本を丸潰しにする党だと国民全体に知れ渡ったからには
信用は丸つぶし!


不正自民公明は1%の不正支持者らによって、不正がなされた党であり、

年金基金の消失やアベノリスクの失敗で15%も支持があるかないかというところだろう!

老齢から若者にまで知れ渡った安倍の不正は国民全体が嫌気をさしています!

しかもだ、今度の不正で憲法改正して自分たちが犯した過ちを、ちゃらにしようたって

国民は抜け穴ではない!

天地が逆さまになろうが、自民公明が通るはずがないのです!

誰が入れようか!こんな汚い連中に!


まあ、安倍やNHKは抜け抜けと今回の選挙は民主、共産党との対立だなんて言えるものだ!

笑わせちゃおかしいよ!

ほんと、のぼせ上がっている!不正選挙をやって、バレる罪の目を増やすというのか!


ーーーーーーーーーーーーーーー

民主党は米自治北マリアナ諸島での党員集会で、ヒラリー・クリントン国務長官(68)が勝利し、代議員4人を獲得した。バーニー・サンダース氏(74)は2人。得票率はクリントン氏が54%、サンダース上院議員が34・4%だった。


これも大嘘も大嘘でヒラリーは1%の悪魔たちによる支持しかない!

いったん外に出てもまったく人気の気配すら見られないし、映せない!


モンサント社がスポンサーするヒラリー・クリントンの大統領選

http://sharetube.jp/article/1601/


http://www.naturalnews.com/050214_Hillary_Clinton_Monsanto_biotech_industry.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

福島原発に送り込まれたロボットが即死! 原子炉に近付いた瞬間に放射線で回路が破壊される緊急事態

福島第1原発の原子炉に送り込まれたロボットが10日に「息絶えて」しまった。溶融した高放射能核燃料を発見するべく送り込まれたものだが、高レベルの放射線が原因だったという。

このニュースは海外でも拡散し、大きな話題となっている。


http://yurukuyaru.com/archives/56427670.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


日本の馬鹿メディアが韓国と米国の合同演習を必死で宣伝してるそうです!

米国と合同という時点で、もう間違っている!どれだけ米国が侵略戦争してきたか!

米国の演習の本当の目的は中国とロシアを狙った演習そのもでしかない!


また馬鹿TVはやたら馬鹿安倍の選挙の宣伝をしてるそうだ!

ロシアも北朝鮮との貿易の関係もあるので、北朝鮮に刺激を与えないように公に本当のことは言わないんですねえ。

米韓朝の合作は大体、そもそも北朝鮮が自国に近づいて米国が韓国と演習してること事態、北朝鮮は堂々としてるというか

演出だから出来るが正しい。

北朝鮮まで近づいて米国の本当の狙いは安倍が計画を際立てる南シナ海、ロシアと中国にある。


米国と合同で演習する国はこの時点で失格国と言える!

どれだけの世界の人々を理由もなく資源を奪う目的で侵略し、殺害し人々を追い出してきたか!

これが移民となっている!


ーーーーーーーーーーーーーー

日本は、福島第1原子力発電所廃炉に必要な溶け落ちた核燃料の取出しなどの技術開発で米国とフランスと連携する。日経新聞が13日、報じた。


溶け落ちた核燃料の取り出しはまず、不可能でしょう。

日本は最悪な事態に陥っているのに、原発再開とよく言えたものだ!

もう狂ってる安倍らと狂ってる原発依存者ら!

昔のメディアだったら、ここまで狂ってる安倍を普通だったら、今頃は叩き出して追い出してるはず

なのですが、NHKも民放も今は安倍と同じ狂っています!

安倍がのぼせあがっているのはメディアがそうさせてるからです!


何故?そうさせてるか?もう日本はどうにもならない、どうにも止まらない破綻が近いからです!


共産党までが民主党と組むということは今の日本が戦争時と同じ危ないという危険信号の

現れであるということなのです!


IMFが警告、世界経済の破綻間近!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

川内原発放射線測定、性能不足

http://www.excite.co.jp/News/science/20160314/Kyodo_81927022468349960.html


安倍の性格と同じで、まったく、いい加減で国民の命なんかどうでもいい!

核を製造して、自分の目的を果たすのが何より優先だから、急げというのが滲み出ている!


核を製造し、これを譲った国や譲り受けてこれを使用する国は

一国が喪失し2度と立ち上がれない程のお金を払わなければならない!

また、原発の責任者やその国の首領たちは裁かれ死刑とされなければならない!