メディアはわかってんのか

>「民主」の看板が予想以上に評判が悪いという現実を突きつけられ、動揺を隠しきれないようだ。


あのですねえ、民主党が政権とったとき、民主党自民党がやるようなことをやったから

評判が悪かったんですねえ。


自民党はすべてが国民に逆らう政治ばかり!やりすぎだから、自民党民主党よりまだ悪いということですよ〜。

国会の質疑でも民主党はしっかりしたことを言うではありませんか!

それと比べて自民党は誰ひとりとマトモな意見を聞いたことがない!

すべて、自民党議員の政治献金汚職か国民無視の政治ばかりで国民は何処かに追いやられた政治ばかりだ!


民主党自民党と同じように押し通したら、評判が悪いということなら、

自民党民主党よりもまだ非常に悪いということで、手が付けられないほど悪い自民党だから


国民の誰も自民党には票は入れない。

入れるのは1%の自民党の利権のおこぼれを頂戴するものだけしか いないということになるんですねえ!


ーーーーーーーーーーーー

米国、アンカラのテロについて事前に知っていた疑い

http://jp.sputniknews.com/politics/20160314/1778344.html#ixzz42w3nzlGX

>在アンカラ米国大使館職員らは、アンカラでテロが行なわれる可能性があることを知っていた、と確認した。この職員は個人のサイトを通じて警告を発していたという


知っていたということはこのテロはトルコと米国に関与してるということか。


ーーーーーーーーーーーーーーー

米新聞「サウジアラビア原油価格下落で自らの生活を困難に」

http://jp.sputniknews.com/middle_east/20160315/1785479.html#ixzz42y5qVPup


サウジアラビアのイエメンの侵略はいずれ天罰が下るだろう!


ーーーーーーーーーーーーーー


日本のマイナス金利の吉凶は 銀行間市場は崩壊寸前

http://j.people.com.cn/n3/2016/0302/c94476-9023759.html


日銀の黒田のやったQE量的緩和)とインフレ目標が理想通りにいかないことに絶望した結果であるからマイナス金利を導入せざるを

得なくなった結果。


経済を救うとみられる日銀のこの手段だがもうなす術もなくなっており、何かしてももはや役には立たない状況にある。

市場はマイナス金利をますます信用しなくなり、資金はそれぞれに出口を求め、金融市場には災難(円高、株式市場の暴落)が起きている。


しかもである、こんな状態時に安倍と麻生の無能策らは消費税10%と言い出しましたから、こらあ馬鹿じゃ

いよいよ日本経済は方向を見失ったとしか言わざる得ない!


ーーーーーーーーーーーー

頭の良い、しっかりとした意見はちゃんと聞くべきだ!


日韓 低インフレの痛みにどのように対処するか

http://j.people.com.cn/n3/2016/0315/c94476-9030209.html



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

米国ではクリントンジョージアでもテキサスでも、マサチューセツ、サウスカコロナイでも民衆の人気が見られない

のに勝利はおかしいと言われています。もう、この時点で疑いが持たれています。