やはり最初から日本の安倍たちの策略でやらせだった!

日英、合同空軍演習で合意

http://jp.sputniknews.com/politics/20160109/1414608.html


何で英国がここで出てくるのか?

やはり、予告したように北朝鮮の水爆は安倍鬼畜のやらせだったんですね!

もう話はすでに同盟国同士で筋書きができてたようですね!

何処まで日本は腐っているのか!

日本が最初に水爆と言い出して、北朝鮮も水爆成功と!

だが、水爆が行われたという形跡がないと言われながらでも、日本のメディアは水爆が水爆がと大宣伝!

それはそうだろう英国と話がついていたのだから!

HNKが異常なまでも北朝鮮水爆を流していた理由もやっと解けた!

韓国も米国と同盟国ですからね!韓国は北朝鮮に軍事境界 線の近くで大音量のスピーカーを使ってK、POPを流すという

おふざけまで、、


>フィリピンで19日、日英は、フィリピンの軍事力増大を目指した合同セミナーを開く。日本は東および南シナ海における中国の伸長を危惧し、地域諸国への防衛支援に大きな注意を払っている。


もうバレバレじゃないか!

悪の誘導をしているのは日本なのか!


ーーーーーーーーーーー

ロシア空軍、シリアのフメイミム基地に1万4000トンの物資を届ける

http://jp.sputniknews.com/middle_east/20160109/1414542.html#ixzz3wjX5zJQo


ーーーーーーーーー


ロシア軍、2日間にシリアで121回出撃

http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151230/1392339.html


ーーーーーーーーーーーーー


北朝鮮の穏健派書記、消された? =核実験に反対か


こういうのも前々から思っていたが、北朝鮮脅威を植え付ける為の日本の工作ではないかと!

北朝鮮はこうした工作をやることで何処の国から幾ら裏金が入っているのでしょうか?


北朝鮮がある日突然別に追われている訳でもないのにミサイル打ったか打たないか

水爆やったかやらなかったか、する意味がないからです!

まあ、北朝鮮財政苦に金の為なら何でもやるというなら分からないでもないが!


時事通信がさっそく書いて出してくるあたり怪しいというものだ!


ーーーーーーーーーーー


こうしたことが何故、言えるかというと自分のカンではなく、

神の霊感から来るものであるからです!


ーーーーーーーーーーーー

ダーイシュ(IS)の戦闘員、母親を公開処刑する

http://jp.sputniknews.com/middle_east/20160108/1413206.html#ixzz3wjnyKzbT


ああ、またスタジオ撮影ですね。

米国上院議員ジ-ョン・マケインのウクライナ旅行の際に同伴していたスタッフの電子デバイスからハッキ-ングしたと主張。


https://www.youtube.com/watch?v=GEKbdFczIis