実に分かりやすい!

核実験は自衛的措置と金正恩北朝鮮、発言を初報道

http://www.excite.co.jp/News/world_g/20160110/Kyodo_BR_MN2016011001001183.html


さすがにまずくなってきたので、発言しろとごお命令が出たようですね!

さっそくの言い訳!


北朝鮮もISと同じ要領ですね!米国を批判するところなんか!

安倍政府の広報機関NHKは!


ーーーーーーーーーーーーーー

戦略爆撃機が韓国で低空飛行=核実験の北朝鮮けん制―米軍

時事通信 1月10日(日)12時10分配信

【ソウル時事】米軍のB52戦略爆撃機1機が10日正午ごろ(日本時間同)、韓国・烏山周辺で韓国軍の戦闘機と共に低空飛行を実施した。

 北朝鮮の核実験を踏まえ、朝鮮半島の安定と安全を維持する米韓両軍の意志を誇示し、北朝鮮をけん制する狙いだ。

 米太平洋軍によると、B52は米領グアムのアンダーセン空軍基地配備の機体。米軍のF16戦闘機と韓国軍のF15戦闘機も低空飛行に加わった。

B52はその後、グアムに帰投したという。聯合ニュースは、B52について「核ミサイル搭載」と伝えた。
 
太平洋軍のハリス司令官は、声明で「韓国と日本という同盟国に対する防衛義務を履行し、米本土を守る米国の断固とした決意を示すものだ」

と述べ、北朝鮮に対する示威行動であることを明言。さらに「北朝鮮の核実験は国際義務に明確に反している。アジア太平洋の米軍は、安定と

平和を維持するため、地域の全同盟・パートナー各国と引き続き協力していく」と強調した。


何をこの米国とグルどもはやってんですかねえ!

米国は核を積んで何をやらかすつもりか!

あ、間違えて違う国に落としたって??

もう見えてるんですがねえ!核を使いたくてしょうがないのが伝わってくる!

だから北朝鮮にこんなことをやらせている!

米国や日本はほんとに切羽詰まってるのが伺える!

米国は核を積んで飛行したとは国際法違反でこれから突き上げられます!

米国もやってることが安倍と同じで頭の中は空っぽの馬鹿丸出し!


米国や日本は実に北朝鮮は自分たちにとって東南アジアの混乱を招くに、このうえない良い条件の餌なのです!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

ロシア軍による空爆か、シリアで60人死亡

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160110-00000012-jnn-int


いつも嘘ばかり書いてるメディアらがこんな映像を出してきて、簡単に鵜呑みし信じるという人たちがいるのだろうか?


ーーーーーーーーーーー


首相、改憲派で3分の2以上目指す考え…参院

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160110-00050067-yom-pol


読売のA級戦犯どもよ!

とんでもない!

お前たちは地獄の地獄逝きしか待ってない身である!


ーーーーーーーーーーーーーー

日米、迎撃ミサイルSM-3製造への準備に着手

http://jp.sputniknews.com/japan/20160110/1416522.html#ixzz3wpCalupH


皆さん、こうして北朝鮮のやらせによって日本と米国はこれを理由に益々、禁じてなる核という危険な手を染めていくのです!


ーーーーーーーーーーーー


有志連合のイエメン病院空爆で3人死亡

サウジアラビア率いる国際有志連合がイエメンにおける「国境なき医師団」の病院を空爆し、3人が死亡した。負傷者も出ている。サアダ地方の情報筋がスプートニクに語った。

「アラブ有志空軍連合はザリフ地区の地方病院を空爆、3人が死亡、負傷者も出ている」という。

同地方のサハル地区でも2度の空爆が行われているという。

http://jp.sputniknews.com/middle_east/20160110/1417487.html#ixzz3wpwt5nSR


米国や同盟国らのすることにもう国民は早く目覚めるべきだ!

いつまでも米国や日本の騙しに惑わされる無知な人々がいるが、これらが何をやってるか早く気づくべきだ!


ーーーーーーーーーーーーー

香港 中国共産党に批判的な本扱う書店関係者不明に


これも安倍の息が掛かったNHKがこの時期に取り上げているようですが、これも安倍や強い米国のやらせだということが分かります。

見るものが見たらすぐに分かるんですねえ!

反中国者らの中国混乱と分裂を謀った者たちのしわざということがね!


ーーーーーーーーーー

首相、父の墓前で決意


おまえが先祖の墓に行って参るなど、先祖もさぞかし来てくれるな!もう苦しくてたまらんと嘆いていることだろう!

悪にどっぷりと浸かった安倍!先祖が成仏、出来てるはずがない!

自分もいずれ成仏、出来ず苦しむ立場となる!

すべて神は見ておられます!

この安倍は嘘で塗り固め、嘘でしか生きられない!


ーーーーーーーーーーー
聖書

わたしたちの住んでいる地上の幕屋がこわれると、神からいただく建物、すなわち天にある、人の手によらない永遠の家が備えてあることを、わたしたちは知っている。

そして、天から賜わるそのすみかを、上に着ようと切に望みながら、この幕屋の中で苦しみもだえている。

それを着たなら、裸のままではいないことになろう。

この幕屋の中にいるわたしたちは、重荷を負って苦しみもだえている。

それを脱ごうと願うからではなく、その上に着ようと願うからであり、それによって、死ぬべきものがいのちにのまれてしまうためである。

わたしたちを、この事にかなう者にして下さったのは、神である。そして、神はその保証として御霊をわたしたちに賜わったのである。

だから、わたしたちはいつも心強い。そして、肉体を宿としている間は主から離れていることを、よく知っている。

わたしたちは、見えるものによらないで、信仰によって歩いているのである。

それで、わたしたちは心強い。そして、むしろ肉体から離れて主と共に住むことが、願わしいと思っている。

そういうわけだから、肉体を宿としているにしても、それから離れているにしても、ただ主に喜ばれる者となるのが、心からの願いである。

なぜなら、わたしたちは皆、キリストのさばきの座の前にあらわれ、善であれ悪であれ、自分の行ったことに応じて、それぞれ報いを受けねばならないからである。


恥ずべき隠れたことを捨て去り、悪巧みによって歩かず、神の言を曲げず、真理を明らかにし、神のみまえに、すべての人の良心に自分を推薦するのである。


だから、わたしたちは落胆しない。たといわたしたちの外なる人は滅びても、内なる人は日ごとに新しくされていく。

なぜなら、このしばらくの軽い患難は働いて、永遠の重い栄光を、あふれるばかりにわたしたちに得させるからである。

わたしたちは、見えるものにではなく、見えないものに目を注ぐ。見えるものは一時的であり、見えないものは永遠につづくのである。