悪魔国はまったく信用ならない!

トルコの輸出業者がロシア制裁のあおりを受けて破産する

野菜や果物の卸売業を営むトルコの会社が1月1日から施行されているロシアの制限措置の影響で破産し始めているとトルコの「トゥデーズ・ザマン」紙が報じた。

特にアンタルヤの企業が被害を被っている。今後彼らにとってつらい冬になると新聞社はコメントしている。

「トゥデーズ・ザマン」紙は輸出業者アリ・イアンドリカ氏の言葉を紹介している。

アンタルヤの卸売業者は深刻な影響を受けている。この仕事を辞める者もいる。苦境にあって私たちは国内の市場に目を向けることになるが、それがどれほど持ちこたえられるかわからないのです。」

現在のところトルコ経済は楽観視できない状況だ。2015年の輸出は8.4%減少した。2016年、トルコに対してロシアの制裁が加えられることを考慮すると、指標は更なる速度で落下を続けるだろうと「アジア・タイムズ」は記している。

昨年11月24日にトルコの戦闘機F−16がシリア上空でロシアの爆撃機Su−24を撃墜して以来、ロシアとトルコの関係は危機を迎えている。

ロシアのプーチン大統領は、ロシア機について、シリア上空でトルコのF−16戦闘機の「空対空」型ミサイルによって撃墜され、トルコとの国境から4キロのシリアで墜落したと発表した。プーチン大統領は、テロリストの共犯者たちによる「裏切り行為だ」と指摘した。

ロシア国防省の声明によると、パイロット1人は脱出して降りる最中に地上から攻撃されて死亡、またパイロットの救助作業を行っていたヘリコプター「ミル8」も攻撃され、作業に参加してした海兵隊員1人が死亡した。


http://jp.sputniknews.com/politics/20160108/1410952.html#ixzz3wcX5fwNw


トルコや同盟国らはこれからこうした制裁によって、市場はガタ落ち!

またロシアもトルコからしたら敵である限り、何を入れられるか分からない!

口にしたら毒だったでは済まない。


米国のTPPも口になんか入れられない!自分の身は自分で守るしかない!

安倍は日本国民を平気で病気にし、米国の遺伝子組み換え食品、成長ホルモン剤など何も勉強していない!


ーーーーーーーーーーーーー

今日の午前中は自民、公明のつまらん馬鹿議員だけの安倍質問!大変に大変に時間の無駄というものだ!


午後から民主の枝野氏質問で安倍のデフレから脱却に??安倍ペテン師がまた誤魔化してすり替えています!

民主党とはとても比べものにならない程に頭が悪いこの安倍は!ほんとにどうしようもない馬鹿!

安倍はしゃべれば喋るほど、ボロが出てくる!全然!話にならない!

安倍の話はすべて嘘の虚構!コリャ馬鹿じゃ!全部自分の都合のいい様にすり替えている!


内部留保で儲けてる大企業は一部だけの大企業が安倍の建前をつけるために国民見せつけの一時的のことであって、

賃金上げなんて殆どの企業が出来ないが正しい。賃金を上げたいが上げられる程、利益を上げてないが現状である!


しかもだ、安倍になって国債をじゃぶじゃぶ刷っていながらこのありさまだ!

アベノミクスの恩恵なんて国民のだあ〜れも受けてる訳がない!

アベノミクスは紙くずをじゃぶじゃぶ刷り過ぎて円の価値を半減し、世界中が大失敗と名言している!


ーーーーーーーーー

安倍はほんとに残業代も0、過労労働も見向きもしない、ブラック企業の味方をする安倍冷酷人間は冷たい人の痛みなど分からない!

子育てもあらゆるすべてを削る安倍クズ政権!史上最悪最も醜い政権!

安倍になって実質賃金も下がっている!

物価も安倍になって3倍にも跳ね上がって!


ーーーーーーーーーーーーーー

安倍おまえは年金積立金をギリシャ国債や違法行為を黙認

安倍は国民の年金を私物化!


ーーーーーーーーーーー

皆さん!安倍は官僚の書いたのをそのまま読んで、まったく質問に答えられないのは頭は空っぽということだ!

安倍はまたギリシャ国債買いもしてないと平気で嘘をついた!

この安倍クソはまったく大嘘つきである!

この安倍馬鹿を信用してる人間なんて殆ど0であることは間違いないことがこれで分かった!


ーーーーーーーーーーーーー

また安倍脳足りんが官僚の書いたとおりを読んでいます!

国民は景気の実感がない。この馬鹿は今、景気がどういう状態にあるかも分からないのだろうな。


ーーーーーーーーーーーー

皆さん、安倍はまた官僚が書いたものを長たらと読んでますねえ!

これだから、話の辻褄が合わないんですねえ!

ただ、単にたらたらと読んでいるだけ!

質問も答えられない程、自分で考える能力もない訳ですよ!

ただの中身空っぽのロボットと同じですね、感情もないネジを回したら官僚の代弁をペラペラと腹話術!

全然、自分で考えてない!哀れな姿を見てしまった!


ーーーーーーーーーーー

また同じことを繰り返しています!

また長々と官僚文を、、


ーーーーーーーーーーーーーーー

安倍とその取り巻きらの大嘘つきに私物化されて年金基金はいずれ底をつく。

汗水流して働いてまじめに積み立てても、年金積立金がもらえなくなる日がすぐそこまで来ている。


このザマで何で自民与党が過半数を確保できるというのか!

もう国民を騙すのもいい加減にせい!死刑が相当だ!


昨年の10月頃からギリシャ国債の低格付け債で運用。現在はギリシャ国債で資産を運用。

年明けから4日連続の下落で4兆円の運用損。国内株式の価値が6.7%減少すると4兆円の運用損になる。

昨年6月から9月にかけて日経平均株価は14%も下落。7月〜9月で7.9兆円の運用損。


みんな、何故?これらに黙っている!

追求するときが来たろう!


テロや火種、欧米のIS危機により、孤立化。これから日本の景気も悪くなる一方で、経済どころの沙汰か回りは戦争のニュースばかりではないか!

少子化、高齢化、人口減少、借金は増え続けるなか

年金は下がり、税金は上がる。福祉予算は削られ、日本企業の競争力は弱り

いちばん問題を抱えてる膨大な借金、馬鹿なマスコミが、賃上げが波及すれば、景気が回復すると書き立てていますが、

大企業の賃上げはみせかけ。反対にいつ下がってもおかしくない状態にある!

株も見せかけで、安倍や取り巻きらは、給料高や株高で、日本の景気が悪化していることを隠そうとしています。

札を刷り続け、公的年金で株を支え続ける株高誘導で、国民へのツケは雪だるま式に増えています。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

フードプロセッサーで自分でマヨネーズを作って、そのマヨネーズで胡麻ドレッシング作って

生野菜サラダをたっぷりと食べました!

http://cookpad.com/recipe/468117

たくさん作りたい場合はその倍数で、

http://cookpad.com/recipe/2495177


市販より断然美味しかった。

すべて自然農法の手作り野菜です。