<安保法>3月29日施行へ 部隊行動基準見直し

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151205-00000005-mai-pol


皆さん!安倍テロ犯の安保法案なんていりませんよ!

何故かって?世界でテロを引き起こしているのは日米同盟である米国とイスラエル、トルコ、サウジ、カタール、日本
だからである!

ISを利用し世界のテロを招いている!張本人らである!

安倍は日本国民を騙してトルコのエルドアンと何を交渉しているか、すべて筒抜けである!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

日本政府による中国人細菌戦被害者らの入国拒否(ビザ発給拒否)に関する記者会見が3日、東京で開催された。

11月27-29日に、東京で開催された歴史問題をテーマにしたシンポジウムに参加するため訪日を予定していた、

731部隊細菌戦の中国人被害者家族ら12人は、日本政府が入国査証(ビザ)発給を拒否したことについて、

「日本の外務省は公権力を違法に行使している。

日中間の市民が交流して意見交換をすることが妨害され、民主主義を踏みにじる暴挙」と指摘した。新華社が報じた。


これが安倍の正体だ!


ーーーーーーーーーーーーーーー

中国侵略日本軍の毒ガス戦・細菌戦の犯罪行為と日本軍が遺棄した化学兵器の危険性を伝える写真・パネル展「戦後70年 明日への思い〜日中友

好写真・パネル展」が、15日に日本・東京の大田区産業プラザで開催された。


ーーーーーーーーーーーーーー


皆さん!メディアが首相と会食なんてあってはならないことです!

これらのメディアは罰せられるべきことである!

東京・京橋の日本料理店「京都つゆしゃぶCHIRIRI」。

朝日新聞の曽我豪編集委員毎日新聞山田孝男特別編集委員、読売新聞の小田尚論説主幹、日本経済新聞石川一郎専務、NHKの島田敏男解

説副委員長、日本テレビの粕谷賢之メディア戦略局長、時事通信田崎史郎特別解説委員と食事。

どれもこれもどっぷりの癒着犯!機能をなしてない!


安倍と大手メディア幹部との会食が止まりません!

権力を監視しなければならないものが権力といっしょに暴走しているメディア!


今!安倍とマスコミの癒着は深刻な問題なのです!

国民はこれをしっかりと見逃していません!

世界から裁く日が来るからだ!


メディアの流す報道はまったく嘘ばかり!

もうこんなメディアなんかいらないし早く潰さなければならない!

この人物たちも安倍といっしょに裁かなければならないA級戦犯である!


ーーーーーーーーーーーーー

安倍という悪魔は平気で大嘘をつくクズだ!

この安倍の嘘は今に始まったものではない!

安倍は嘘から嘘の上塗りで蛇のごとく腹で這い歩いているクズ!

人々から最も忌み嫌われている!

http://lite-ra.com/2015/12/post-1745.html


ーーーーーーーーーーーー
0SCE、ロシアの提案したテロ対策宣言を採択

http://jp.sputniknews.com/politics/20151205/1274705.html#ixzz3tQrbDKrR


ーーーーーーーーーーー

日本、米国との同盟で北極海上の氷山となる

http://jp.sputniknews.com/politics/20151205/1275210.html#ixzz3tQvq21bT


北極には世界の未発見のガス埋蔵量の30%がある、と見られている


何しろ将来の北極大国は、必要とあらば武力を用いてでも利益を追求する姿勢なのだ。例えばロシアは、特別な北極戦力を準備している。日本としては、北極開発をめぐって、誰と同盟を組むかということが問題なのである


ところで北極は、ロシアと米国の国益がぶつかる、非常に深刻な戦場となるかもしれない。


日本が今なにより恐れている、米国が中国との対立において日本を見捨てるということ、それを危惧して、米国を支持しているだけなのだろう

専門家らによれば、北極をめぐるグローバル規模の戦いは、非常に深刻なものとなり得る。環北極諸国が策定している北極開発計画、北極への排他的経済水域設置計画の中に、それはすでに明らかに見て取れる。


そうなんですねえ!ロシアはすべてを読み取られているんですねえ!

あ〜安倍は何をしても米国と恥の上塗りしかやれないとはね!


ーーーーーーーーーーーーーー

漂流ステーション「北極2015」

http://jp.sputniknews.com/opinion/20151117/1179388.html#ixzz3tQz3MMia


ーーーーーーーーーーーー

日本よ、本当にテロとの闘いに加わる覚悟か?

http://jp.sputniknews.com/opinion/20151205/1275551.html#ixzz3tROWlbxr

安倍首相はテロ対策の強化に全力を注ぐよう指示した。12月8日から日本外務省内には国際テロ情報収集ユニットが開設される。だが日本はテロリストとのリアルな戦いにどれだけ真剣に望む構まえなのだろうか?


出来る訳ないわ!日本の安倍もISの石油をトルコから密輸しているのだから!

安倍は国民を騙し、一応かっこだけでもつけなければとしてるだけで、裏ではISトルコとズボズボの関係!


テロ組織が軍事、政治上の目的を遂行するために様々な国の政府を利用していることは公然の事実だ。

たとえば『アルカイダ』はアフガニスタンソ連軍に抵抗していたが、これは米国CIAの支援と庇護を受けていた。

それにこのダーイシュ(IS,イスラム国)だってトルコ、カタールサウジアラビアが合法的なシリア大統領であるアサド氏を

打倒するのに利用している。


ーーーーーーーーーーーー

なあ〜んだ!岡本夏世も北斗晶もメディアの演出一族だったのかあ〜!

岡本夏生もまだ50というのに暗〜い顔してメディアみたいだ!

あの暗さは普通じゃない!

馬鹿馬鹿しい!

北斗晶はところで顔つきの傷跡画像は まだあ〜