インターネット拡散を!あちらこちらに!

皆さん!

日本の腐ったメディアはロシアのトルコの石油密輸を裏付けるビデオを公開

したにも係わらず、日本国民に知られてしまったら、大変、大変!まずいので

どこもダンマリで通しています!

これをインラーネットで拡散しなければなりません!

http://jp.sputniknews.com/russia/20151203/1263997.html#ixzz3tE3PSxRC


https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=DE0JgYwwPCc


また、ロシアがトルコの石油密輸を裏付けるビデオを公開した途端、

米国の障害者施設で銃撃、14人死亡=米加州とやらせのニュースを日本も流し

目をそらそうということでしょう!

武装勢力が障害者施設を狙うという時点で意味不明の訳の分からない米国政府のやらせだとピンとくるというものです!


また、中国政府も中国全国民に行き渡るようニュースで知らせなければいけません!


ーーーーーーーーーーーーー

右翼団体>鳩山元首相の車囲む 警視庁が捜索

右翼団体と言えば安倍との繋がり、誰がお金を払ってやってるかぐらい見えてくる!



ーーーーーーーーーーーーーーーー

日本の年金積立金が後5年で無くなる?

2011年度105兆円ですから右肩下がりで、2015年の今はあの86年代の60兆円時代ほぼ同じってことですね。

年金運用で10兆円の大損失もしてますから、

後、5年も持たないということになる。

http://deeppurplepigment.myartsonline.com/ntjn-02.jpg


ーーーーーーーーーーーーー

ロシア人専門家ら、安倍内閣支持率アップにさしたる理由は無い

http://jp.sputniknews.com/japan/20151130/1252025.html#ixzz3tEVC0ySV

安倍氏の支持率が上がった理由は判断しかねる。

なぜなら経済には何らいいことは起きていないからだ。最近のデーターでは経済は上向きになっていない。

逆に下降が認められるように思える。安倍氏の提唱した『1億人の日本人が全員働く』ような一億総活躍社会というのは自民党党内でも失笑をかっている。

日本は今とても複雑な状況だ。なぜなら労働力は足りておらず、出生率は上がらず、老人は死ぬばかりでこの先は悪くなるばかりだからだ。

このため安倍氏は女性の職場動員さえ図る意向だった。中国、韓国との関係でいえば、好転の変化は特にない。このため世論調査の楽観的数値を

読み解くのは難しい。ひょっとするとこれは年末に近づいて、国民は何も悪い事が起きなかったことを喜んでいるからじゃないだろうか?」


簡単なことでメディアが大嘘支持率を国民に騙し、それを鵜呑みにする馬鹿がまだ、いるってことで、

何か悪いことが襲わなければ目が覚めないという国民性もある。


ーーーーーーーーーーーーーー

ロシアはやはり強しですね!

この確実なる動画が出回って、米国や同盟国らは尻尾を巻いて逃げています!あっはは!



ーーーーーーーーーーーー


ロシアがトルコの石油密輸を裏付けるビデオを公開

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=DE0JgYwwPCc



ーーーーーーーーー

きっこのtwitter

まだこの人は米国やウクライナの情報を鵜呑みにしてるけど、

情報不足でまだこんな人がいるんですねえ!

まるっきり世界の情勢が音痴で分かってない。

視野が狭すぎる。

まるっきり嘘つきの米国や同盟国や日本の情報を鵜呑みだ。こういう人がまだいるんですねえ。今時、びっくりした!

これは世界情勢に限ってのことで、国内の情勢に限っては勘がすぐれています!


> ロシアはトルコに文句を言う前に去年7月にウクライナ上空で撃墜されて乗客乗員298人が全員死亡したマレーシア機について説明責任を果たすべき

>親露派が支配するウクライナ東部から発射されたロシア製ミサイルで撃墜された」と最終報告書を出してるんだから。



ウクライナ東部のエリアは危険区域として航空機は避ける地域。

わざわざ危険地域を飛ぶこと事態おかしいと疑うのが普通。


マレーシア機を担当したスペインの管制官は「マレーシア機がレーダーから消える数分前、その隣にウクライナの戦闘機2機が見られた

と報告している点から、直前までウクライナ軍が護衛をするような形で、この民間機を誘導していたと考えられる。

ここを避けずに飛んでいたということは、何らかの誘導がウクライナ側からあったと見るのが自然。


ーーーーーーーーーーーーーー


靖国神社:誰がなぜ 日本軍国主義と日韓関係を「爆破」するのか?

http://jp.sputniknews.com/japan/20151204/1268695.html#ixzz3tLavXNVr


日本の安倍の取り巻きとマスコミ、一部の警察は自作自演をしますから、

何をやってるやら、まったく信用ならない!

安倍が慕う靖国、どうでもよい。


ーーーーーーーーーーーー

トルコの観光部門は対ロ関係危機で膨大な損失を蒙る

http://jp.sputniknews.com/opinion/20151204/1270826.html#ixzz3tLd8SRm0

こうした罪を屁とも思わない国は懲らしめるのがいちばん!

悪いことをして得た金はあなたと共に滅びるがよい!

あなたがやってることは神の前に正しくないからです。


ロシアはアジアインフラ投資参加国とこれから大いに向き合うように

していかなければならない!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


中国外務省、プーチン大統領の反テロ戦線創設案を支持

http://jp.sputniknews.com/asia/20151204/1270613.html#ixzz3tLfvFatS


これは世界中の国民が誰でもそう願ってることであり、早くISや反武装勢力を送り出している

悪魔国を1秒でも早く倒して欲しいと願っていることである!




ーーーーーーーーーーーー


ムーディーズ ロシアの格付け見通しを「ネガティヴ」から「安定的」に

http://jp.sputniknews.com/business/20151204/1270438.html#ixzz3tLiZjeNg


正義を求める国は神の祝福があり、これらには神のレールが敷かれています!


ーーーーーーーーーーーー


中国、原子炉を110基にまで増大させる計画

http://jp.sputniknews.com/asia/20151204/1270772.html#ixzz3tLnhECWl

これをやってしまったら、中国も地球そのものが早期に終わりを遂げ

中国国そのものが神から干されてしまう。


ーーーーーーーーーーーーーーー

日本の核燃料サイクル政策と安全保障政策はリンクしている

http://jp.sputniknews.com/japan/20151204/1271404.html#ixzz3tLpgIpRP


日本の安倍カルト政権は小国日本に53基もの原発死の灰を自らつくるなど

小国日本はとても正気の沙汰ではありません!これはイカれたキチガイのやることなのです!

これだけの原発を抱えたなかで、とうとう福島はやってしまったのです!

その小国が核武装などしようものなら、必ずその見返りが小国に襲い

今度は福島どころではなくなるでしょう!

日本はもう足が地につかない不幸の死の中で生きてるようなものです!


ーーーーーーーーーーーーー

トルコはロシアに害虫ミカンを送り込む

http://jp.sputniknews.com/russia/20151204/1271612.html#ixzz3tLtITwOn

クラスノダール地方のノヴォロシースク市の港には害虫のついたトルコ産ミカンが20トン以上も留め置かれている。ロシア農業監督庁クラスノダール地方およびアディゲヤ支部の広報部によれば、検疫でミカンからは野菜果物に害を及ぼすチチュウカイミバエが発見された。
ロシア農業監督庁がタス通信に明らかにしたところによれば、トルコからロシアへ輸入された20トンを超えるミカンから害虫、チチュウカイミバエが発見されたため、ロシア連邦への荷揚げが禁止された。

これまでの発表では、2015年だけでロシアは検閲の結果、害虫が発見されたことが理由でトルコからの食糧品を1300トン以上を国境で差し止め、荷揚げを禁じている。夏にも危険な害虫のミカンキイロアザミウマがついているとしてあんず21トンの荷揚げが行われなかった。


確かに米国と同盟国らの食物などは気をつけなければならない時代へと突入した!

日本もTPP輸入肉や食物で体を蝕まれ、犯されていくだろう!


ーーーーーーーーーーー

トルコ人医師、エルドアンとゴラムを比較して禁固刑の恐れ

http://jp.sputniknews.com/politics/20151203/1267630.html#ixzz3tLwCdYaM


本当のことを述べたトルコ医師を称えるべきで、事実ISとテロの罪を犯して裁くべきはエルドアン大統領の方だ!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

国防総省アフガニスタン駐在職員に豪華な邸宅を備えるのに1億5000万ドルを費やす

アフガニスタン復興担当監察総監ジョン・ソプコ氏は米国の国防総省に書簡を送り、イラク・アフガン経済インフラ復興に従事するべき少人数部隊にどうして1億5000万ドルが投じられているのか、照会した。

ソプコ氏はその中で、豪華な邸宅や食事、ガードマンに膨大な金額を費やした部隊の活動から米国がどのような利益を得たのか、あまりよく分からない、と訴えた。この職員らが米軍のほかのスタッフと同様基地に起居したなら出費は遥かに少なくて済んだ、と同氏は見ている

http://jp.sputniknews.com/us/20151204/1272228.html#ixzz3tLzBkaj6


アフガン侵略も米国の武装勢力維持によって、アフガンの石油や天然ガスを奪うことが出来た!


ーーーーーーーーーーー

アフガニスタン 負傷した「タリバン」の最高指導者死亡

http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151204/1268539.html#ixzz3tM1QoLNa


ーーーーーーーー


ISに代わる新表記「ダーイシュ(DAESH)」がますます普及

http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151204/1268162.html#ixzz3tM30g0MK

かくして、いまやテロリストらを苛立たせる簡易表現がアラブ人のみならず、世界中のマスコミでより頻繁に用いられるようになってきている。

まあ、よく次から次と新しい名前を変え米国とその同盟国らは呼び名でねえ!

まだ笑えるのはNHKがISを独自でイスラミックステートと呼び名をつけたことだ!


ーーーーーーーーーーー

<元陸将漏えい>「そそのかされた」露元武官も書類送検

これも何が書いてあったか?まったく言わないなら、信ぴょう性がないと言ってもよい!

中身のない、只のパンフレットを渡しただけでも漏えいとされてしまう。


ーーーーーーーーーーーーーー

イラク当局 米国の特務部隊のイラクへの派遣は侵略行為

3日木曜日、イラクのアバディ首相は、自身のFacebookの中で「イラク政府との合意なくイラク領内に展開されるいかなる外国の部隊も、我々は『侵略行為』とみなすだろう」と指摘した。

アバディ首相は、イラクに米国の特務部隊が派遣される可能性があるとの報道にコメントし「我々は、外国陸軍の限定兵力をイラクは必要としていないと、あらためて強く主張し、いかなる国にも、そうした部隊の派遣を求めない。我々は、そうした部隊の派遣を、侵略行為とみなすだろう」と強調した。

2日、米国政府のエルネスト報道官は「IS(イスラム国)戦闘員と戦うためイラクに約200人の特務部隊を派遣するとの米国の提案を、アバディ首相は支持している」と述べた。なお派遣についてのしかるべき決定は、先に米国防総省スポークスマンが明らかにしていた。

米国を筆頭とする世界65カ国からなる有志連合軍は、昨年2014年8月からイラク領内を爆撃している。


http://jp.sputniknews.com/middle_east/20151204/1269901.html#ixzz3tM9ynPYu


イラク、アフガンもトルコのISと同じく、石油と天然ガスを奪うのが目的であった!


ーーーーーーーーーーーーーー

子供のいる家庭、しかも成長期を抱えた息子や娘にTPP米国輸入肉を食べさせるなどしたら最悪である!

親が無知で無脳だったら最悪!

成長期に染色体に異変が起きるなど恐いからです。



ーーーーーーーーーーーーーーー

岡本夏世も大変ですね!

メディアの誘惑に簡単に金で乗るような北斗晶とメディアの演出に駆り出されて、見え見えのありあり!

ところで、顔付の傷跡の画像はまだですか!