急ぐ戦争法案は無責任な安倍政権の犯した罪の責任を逃れる理由

志位委員長、民主・岡田代表と会談

「国民連合政府」の「提案」で

志位氏「よいスタート切れた」

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2015-09-26/2015092601_01_1.html


安倍政権が失敗して破壊したものを取り戻すには今更、どう頑張ってもとても追いつかない。

国の運営ももうすでに限界が、年金も国民に払えるのか、

国民は安倍政権によって、やりたい放題、戦争法案もごり押し、むちゃくちゃにされて来たのです!


日本は国債を刷って賄っている国!金も無いくせにプライドとミエだけは天下一品!

実体は火の車の自転車操業


政治の資格なんてまったくない奴らがやっている!


企業や会社だったらすでに倒産だ!

個人の家庭だったら夜逃げだ!


そりゃあ、オリンピックまで持たないから消極的になるわな。


ところでメディアや新聞は広告料も減り新聞も売れなく

政府の〇〇で運営!

あの軍国主義時代と同じように言論統制プロパガンダ(政治宣伝)。


ギリシャ急進左派連合チプラスはまだ庶民派だから救われる。

日本は東条英機の再来だから救われない。