ドイツ首相、シリア国際平和会議へのアサド大統領の参加を支持

ドイツのメルケル首相が、シリアの内戦終結を巡る国際平和会議へのシリアのアサド大統領の参加を支持しました。

ファールス通信によりますと、メルケル首相は23日水曜、シリアの難民問題に関するEU会議後、記者会見を行い、「シリアのアサド大統領は、同国の国際平和会議の一部であるべきだ」と語りました。

メルケル首相は、「多くの関係者と話し合うべきであり、アサド大統領もその関係者の一人だ」としました。

この報告によりますと、かつてアサド大統領の辞任を強調していた西側の多くの大国は、現在、シリアに対する立場を変更しています。
アメリカのケリー国務長官も、先週、アサド大統領の即時辞任は不可能だとしていました。


アメリカがどうしてもシリアを奪いたい理由はここにあります。

http://homepage2.nifty.com/cns/middleeast/image/map/map.png

サウジアラビア、ヨルダン、イラクイスラエル、に囲まれ、エジプト、イエメンと続く。

どうしてもシリアは喉から手が出るほど欲しい訳です。

アフガニスタン戦争からパキスタンへ次はインドへと、、


ーーーーーーーーーーーーー

皆さん!デタラメ安倍のやってることをご覧下さい!

岩上安身

福山「審議も強引に打ち切られ、演説時間も制限されました。言論封殺です。

了見がけしからんですよ。そうしたら、一度も質疑に出ていないような議員から『お前の質疑はいつも一緒じゃないか!』と野次が飛んだ。あまりにも失礼だったので『議事録読んだのか!』と言ってしまいました。

岩上安身

岩上「これは問題にするんですか?」。福山「水上弁護士や広渡さんは『権利侵害された』と会見もしています。

法的に抗議するときは我々はバックアップします」。

岩上「年内に臨時国会は開かれますか?」。福山「わかりませんが、次の国会で、この審議の瑕疵は議論すべきです」


岩上安身

福山「今回、なぜかNHKは中継していましたよね。いつもはやらないのに。

国民の声が上がった結果、中継したということです。

ひとつよかったのは、切り取られたニュースではなかったことです。

観ていた人は、前後を関係も観ていたので、文脈がわかったのはよかったと思います」


岩上安身 ‏

福山「議員には表決権がありますが、それが奪われました。

これまでは野党が『採決はダメだ!』と囲んでいたのですが、今回は与党が妨害したんです」。

岩上「委員会の委員が集まったならまだしも、外の人たち。最悪です。

そして議事録にも残っておらず、公聴会の報告も、総括質疑もない」


岩上安身

福山「その後、『17日の動き』を事務方が書類で持ってきたんです。

この書類にも『開会』とも書いていない。そして地方公聴会の報告もない。

それを自分たちで証明したんです」。

岩上「採決は盗まれました。委員以外の議員や秘書が乱入して議事妨害しました」。

福山「これは大問題ですよ」


岩上安身

福山「私は、委員長にこの後の協議をどうするのか、理事を集めて話し合おうと言いにいったんです。

すると与党議員が突然、どーっと取り囲んだんです。議事録には『速記を止めてください』…つまり中断中で、委員会は始まってない。

野球で言えばプレイボールの合図もない状態だったんです」


安倍とこうした汚い練りをたてたのは誰だ!

安倍はさっさと退場したぞ!これこそがおかしい。


以下は岩上twitterをどうぞ!詳しく解説あり。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


政府は25日の閣議で、先週成立した安全保障関連法を今月30日に公布することを決めた。


国民は成立もしていないと騒ぎ出している!成立もしてないものをメディアや安倍自公は国民にどう説明するのか!

答えるべきだ!国民の声を無視し勝手に進めている!


ーーーーーーーーーーーーーー

北海道沿岸で奇怪な魚が捕獲される、福島第一原発事故の影響か

http://jp.sputniknews.com/japan/20150917/909766.html#ixzz3mj6Nuvm5


怪奇も怪奇か奇形の肥大化。



ーーーーーーーーーーーーー

参院議長、山本太郎氏を注意 安保採決で喪服や焼香しぐさ

共同通信 2015年9月25日 17時24分

http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20150925/Kyodo_BR_MN2015092501001506.html


山本太郎が何で謝らなきゃいけないのか!

1億人以上の国民が何で謝らなければならないのか!と怒っています!

今の国会は国民があっての民主主義の体を成していない!

自公の暴走独裁政権である!国民はさっさと退場するのは自公だと大きな声で怒っています!


こんなふざけた自公に数珠を持って焼香するのは当然の行為である!

お前たちこそが退くべきである! ふざけるな!

1億人以上の国民がおまえたちは いらん と言う声は届いてるはずだ!

おまえたちこそが最も国民が必要としていないということも分かってるはずだ!


誰がいるか!こんな税金、盗ったろ泥棒どもを!

その分、山本太郎にやったほうがどれだけいいか!


山本太郎が総理になったら、日本は本当の平和が来るだろう!

苦しい財政のなかでも財政支出を根本から改革すれば、日本経済も回復し国民の生活も徐々に豊かになり、

司法も正常に戻り、粉飾や隠滅も無くなるだろう!


ーーーーーーーーーーーーーー

小西ひろゆき 9月24日

「何百人もの国会議員でたった一人しか違憲立法に反対の声をあげない政党は公党の名に値しない。

国会で完全に論破されている違憲論点を何ら報じずクーデター改憲を擁護する産経新聞は社会の公器の名に値しない」と

中曽根議員と産経新聞に申し上げます。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150924-00000529-san-pol



立川談四楼 9月22日

武器輸出で国際平和に貢献だって。安保法案可決を睨んでのことだろう、経団連が政府にそんな進言をした。

アメリカの下請けとなり、軍産複合体を目論んでるんだ。

浅ましいよね、儲かりゃ何でもするってことだからさ。

武器輸出がどうして国際平和に繋がるのか。普通はまず難民支援を考えるはずなんだが。


札幌ふいめい

news23 ずさんな調査の結果#子宮頸がんワクチン 副作用で回復しないのは186名と発表。

年々酷くなる症状の子が大半なのに、一時的な回復の子は外し、症状も製薬会社の報告を採用。

今迄匿名で取材を受けていた21歳女は、顔を出さないと単なるデータにされると実名で取材に応じた。


ワクチンを打たせて副作用で悪くなる!

製薬会社は金が儲けさえすれば人がどうなったていい!



アメリカと経団連にコントロールされた政治は止めろ」山本太郎、最後の訴え

https://www.youtube.com/watch?v=dIW5J5jgPek&feature=youtu.be


山本太郎よく本当のことを言ってくれた!

山本太郎よく頑張った!偉い!

エスはしっかりとあなたを見ています!本物の議員は山本太郎だ!

天国はあなたのような人の為にあるのです!

こんな真剣な国会議員がいただろうか!


あながたは明日のことも分からない。

あなたがたの命は神に握られているのです。

あなたがたはしばしの間現れて、消えていく霧にしか過ぎません。

むしろあなた方はこう言うべきです!

主の御心のことをしようと、


聞きなさい!金持ちたち!

あなたがたに迫って来る悲惨を思い泣き叫びなさい!

あなたがたの富みは腐っており、あなたがたの服は虫に食われており

あなたがたの金、銀にはさびが来て、そのさびがあなたがを責める証言となり、

なたがたの肉を火のように食い尽くします。

あなたがたは終わりの日に財宝を蓄えました。

見なさい。あなたがたの畑の刈り入れをした労働者への未払賃金が叫び声をあげています。

その労働者の声は主の耳に届いています!

あなたがたは、地上で贅沢に暮らし、快楽にふけり、自分の心を太らせました。

あなたがたは正しいことを言う人を退け、あなたがたがこれから何をしようとしているかまで神は知っています。

あなたがたは神の定めた死から逃げることはできません。


この人たちは水のない泉、突風に吹き払われる霧で、彼らに用意されてるのは真っ暗な闇です。

義の道を知っていながら、人を殺す武器を売ろうとするならば、義の道を知らなかったほうが良かった。

彼らに起こったことは「犬は自分の吐いたものにかえる。とか 豚は身を洗って、また泥の中にころがる。

ということわざどおりです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

時事通信売国奴は明らかに共産党と岡田を国民連合政府の実現に向け阻止させようとしていますね!

どこまでも汚い時事通信


http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2015-09-25/2015092501_02_1.html


ーーーーーーーーー

大谷昭宏氏、安倍政権の支持率回復は「ない」と断言

http://www.asyura2.com/15/senkyo193/msg/579.html


回復はある訳ないだろ。

日本はすべて安倍で失敗、前にも後にも進めない。

この失敗の責任を問われる前にもう、残された時間がない。

戦争法案を急いだ理由は責任を逃れちゃらにしようということが何故?分からない?


ーーーーーーーーーー

首相、安保法反対論を批判 「1億総活躍」担当相新設へ


また、国民を騙す手を使っています!

アメリカの侵略戦争に日本は自ら手を挙げて候補し加担して武力行使する

これは完全に戦争ではないか!

山本太郎もそこを念を入れて追求しています!


何回言っても、この馬鹿どもは次の手次の手で国民を騙しにかかろうとしている!

安保法案って戦争する為の武力行使、安倍の場合は自作自演しやったら、更にやり返す

そこから戦争は拡大し広がる。

反対論を批判するなら戦争法案を廃案してから言え!

まったく、辻褄の合わなことを吐き続ける馬鹿安倍!