自国では絶対に戦争をしないアメリカ!

シリア難民の子ども遺体漂着受け対策求める声
9月4日 15時21分

中東などから地中海を渡って難民や移民がヨーロッパに流入するなか、トルコの浜辺にシリア難民の男の子の遺体が流れ着いたことが欧米などで大きく報じられたことを受けて、幼い子どもも犠牲になる難民などの問題への対策を求める声が一段と高まっています。

トルコ南西部の沖合で2日、内戦が続くシリアを逃れギリシャを目指していた難民たち23人を乗せていた2隻のボートが沈没し、子ども5人を含む12人が死亡しました。このうち、3歳の男の子の遺体がトルコの浜辺に漂着し、欧米や中東のメディアは幼い子どもも犠牲になる難民などの問題を象徴するものだと大きく報じています。

また、激しい戦闘が続いてきたシリア北部から逃れてきたという男の子の父親が幼い2人の子どもと妻を亡くし、「今はただ、子どもたちと妻の墓のそばに座っていたい」と涙ながらに話す様子とともに、激しい戦闘が続いてきたシリア北部から逃れる難民の厳しい現状も伝えています。

さらに死亡した幼い兄弟の写真を持つ親戚の女性が「子どもを失った父親がどれほどつらいか想像できない。これ以上、家族を失いたくない」と難民などへの支援を訴えています。

こうしたことを受け、ユニセフ=国連児童基金は3日「子どもを守るために行動しなければならない」と声明を発表するなど、幼い子どもも犠牲になる難民などの問題への対策を求める声が一段と高まっています



すべてはアメリカや同盟国が侵略をし、よその国をめちゃくちゃに破壊して追い出された難民!

その責任はすべて他国を干渉し自分たちの利権に叶う為の侵略戦争であり、アメリカとその同盟国は絶対に許されるものではない!

アフリカでもイエメンでもソマリアでも爆撃破壊し難民を追い出しています。

アメリカは自国では絶対に戦争はしない。破壊されるのがいやだから、

すべて他国で戦争をやらかしています!

NHKの腐れニュースはアメリカと日本の自衛隊が侵略してきた場合の訓練を放送するなど、

他国が侵略してくる?馬鹿もほど程にせい!

すべてアメリカや同盟国が武装勢力を雇って侵略させる!これが正しい! 

今度は是非ともアメリカ国内で戦争すべきだ!

いちばんに狙うべき場所は腐敗者たち政府だろう!日本も同じだ!

但し日本は自民党だけ、野党は戦争法案の阻止で頑張っている。


間違っても何も関係ない市民を爆撃してはいけない!

無駄な労働と無駄な消費だ!

国際社会から拍手の喝采を浴びるだろう!

アメリカは選挙の候補者は民主党共和党も腐っている!

絶望的で希望もないアメリカである!


ーーーーーーーーーーーーーー

プーチン大統領「欧州における移民危機は、米国の政策の予想された結果」

http://jp.sputniknews.com/politics/20150904/848799.html#ixzz3km4MND7D


プーチン大統領は「欧州における移民危機は、全く予想された結果だとし、記者団に対し「その原因は、自分達のスタンダードを押し付ける米国の政策にある」と指摘した。

プーチン大統領は、東方経済フォーラムで演説後、記者団からの質問に答え、次のように述べたー

プーチン大統領が提案、自由港をウラジオストク以外の極東の枢要港にも開設

「皆さんも御承知のように、我々はすでに何度も、この事について述べてきた。私は、移民危機は、全く予想されたものだとみなしている。思い出していただければ分かるが、ロシアは、もし我々の所謂『西側のパートナー達』が、我々が常に言ってきたように、イスラム世界や中東、北アフリカで、彼らがこれまで行っているような間違った政策を続けるならば、問題はもっと規模の大きなものになるだろうと述べてきた。

その政策とは一体何か? それは、その地域の歴史的、宗教的、民族的、文化的な特質を考慮せずに、自分達のスタンダードを押し付けることだ。何よりもまずそれは、米国のパートナー達が行っている政策である。」


アメリカとその同盟国は頭が悪いのです。

その移民の受け入れを当然しなければなりません。

移民して来た人々は侵略国によって無茶苦茶に破壊されてしまったのですから、

相当にアメリカや同盟国を根に持って恨んでいる人たちでもあります。


中国はアメリカと違って、どの国にも侵略したことはありません。

日本は安倍や右翼やメディアがヤーヤーと中国を騒ぎ立て、アメリカとの共同訓練を見せつければ

そりゃあ、中国も防衛に走りあのような南シナ海へと広がった。そうまでに、させたのは日本であると云えよう!


ーーーーーーーーーーーー

「だまされた」、ハンガリー駅で大混乱 強制下車に移民ら激怒 「収容施設に行くぐらいなら、ここで死んだ方がましだ」

1 2015/09/04(金) 20:59:05.66

「だまされた」、ハンガリー駅で大混乱 強制下車に移民ら激怒

【9月4日 AFP】ハンガリーの首都ブダペスト(Budapest)近郊のビチケ(Bicske)駅で3日、
到着した列車から警察が移民たちを強制的に下車させようとしたため、抵抗する移民たちとの間で大混乱となった。

ある移民男性は、女性と赤ん坊を抱えて線路に倒れ込み移動を拒んだが、数人の警察官に引きずるように連れ去られた。
イラクから逃れてきたという別の男性は、AFP記者に「収容施設に行くぐらいなら、ここで死んだ方がましだ」と訴えた。この日は蒸し暑く、男性の娘は頬の炎症で病院に搬送された。

移民の数はAFP記者の推計で200〜300人ほど。ほとんどが列車を降りて用意されたバスに乗ることを拒否し、大きな混乱が生じた。
国営ハンガリー通信(MTI)は、バスは近くの移民収容施設に向かうものだと伝えた。

ハンガリーでは、ブダペストの駅に西欧を目指す移民数千人が殺到し、女性や子どもを含む約2000人が駅周辺や地下通路に取り残されている。
こうした中、警察は3日朝、国際列車が出るブダペスト東(Keleti)駅の封鎖を2日ぶりに解除した。

しかし、ようやく乗った列車が近郊のビチケで止まったことから、移民たちはだまされたと激怒。
一斉に「ドイツ!ドイツ!」と最終目的地の国名を叫び始め、「SOS」「助けて」などと書かれたプラカードを掲げる移民の姿も見られた。
警察は移民たちにペットボトル入り飲料水を配布したが、怒りからボトルの中身を地面にぶちまける移民たちもいた


この難民問題は国際問題化し深刻な問題でもあるなか、

まだ今だに馬鹿安倍内閣と頭の壊れたアメリカは戦争を仕掛けることで頭がいっぱいというのですから、

おかしいのです!


ーーーーーーーーーーーー

きっこ

国会をサボッて「ミヤネ屋」に出演しただけでなく、

参議員の委員会をサボッて「そこまで言って委員会」に出演って、

もはや橋下徹と同類の三流お笑い芸人だな。

政治家なんかトットと辞任して吉本興業にでも雇ってもらえよ。この米国奴隷の天ぷら野郎!


皆さん!こんなクズ番組しか呼んで貰えない。

クズTV!

国民の大切な年金基金も食いつぶし、国家犯罪ですよ!何も感じずへっちゃらでいる安倍カルト内閣!

はっきり言ってこれから国民はこんなクズとTV局を包囲し追い出さなければ

黙ったままで何もしないと命まで奪われますよ!


ーーーーーーーーーーーーーーー

年金5割株運用/資金26兆円消失の衝撃! むちゃくちゃ

http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/07688080758ec427d48a413c7fc0b529

これからも安倍は国民を騙し騙しでしか生きられなくなった!


馬鹿な支配者によって日本は滅ぶ!

http://kimito39.seesaa.net/article/425394835.html

GPIF年金基金は実際は半分もなく消失していると言われる。

安倍によって年金は使い果たされ、空っぽの最悪な人生!

これで怒らないのは馬鹿かクルクルパー!

しかも、すってんてんになるから戦争法案を急げと、、ふざけるな!


ーーーーーーーーーーーーー

山本太郎素晴らしい!

http://matome.naver.jp/odai/2144150417222126801


ーーーーーーーーーーーーー

放射能を落とす、お米の炊き方

http://www.yumenoko.biz/2011/08/post-28.html


できるだけ、離れた九州のお米を買うことを薦め

どうしてもの場合はお米を透明水になるまで洗う。

米は土壌から栄養分を吸収し育ちますから、一概に何とも言えませんが、何回もすすぎ洗いは必要。

洗い過ぎると栄養価が損なわれる なんて言ってられません、

癌になるよりはまだまし。無洗米も必ず洗うこと。


ーーーーーーーーーーーーーー

皆さん!安倍支配者によって調教されたさゆふらっとが

アーミーテージが吐く大嘘の映像を流して国民を洗脳しようとするところはさすが安倍詐欺師に雇われた

だけのことはある!

さゆふらっとの最終的な約割はやはり戦争法案を阻止する者を批判し、

安倍と同じ押し通すことが目的だったようです!

http://sayuflatmound.com/?p=16263


ーーーーーーーーーーーーーーー

蓮舫代表代行【#本当に止める】安保法案に反対する学生と学者の共同行動(新宿街頭)に参加

https://www.dpj.or.jp/article/107541

欠陥法案はすぐに廃止!実は審議をすればするほど、この法案は欠陥法案だということが

分かってきました!何で日本の自衛隊が地球の裏側まで行って米軍の核弾頭を運べるようにするんですか!


メディアの報道はまるでみんなの声がなかったかのように、11日だ!14日だ!と

一体どんな報道をしているんだ!SNSを通じて訴えていただけないでしょうか!


ーーーーーーーーーーーーー

国務院新聞弁公室「民族区域自治制度のチベットにおける実践成功」白書発表

http://j.people.com.cn/n/2015/0906/c94474-8946208.html


http://plaza.rakuten.co.jp/humipinetree/diary/201107260000/


2012-11.14 ダライ・ラマ法王特別講演、国会内の参議院会館で講演。
ダライ・ラマ法王特別講演 安倍晋三総裁参加。

日本にちょくちょく来ていたのもお金を貰う為だった。