戦争法案は早くにハイバーインフレを引き起こす基。

国民が金を貸しているのは銀行、銀行が国債購入を通じて金を貸しているのは国。

銀行が国民の預金を元に国債を買っているから、借金が膨らみすぎては国債は償還できなくなる。

そうなれば、銀行も潰れて、個人の預金も引き出せず、踏み倒さし。

http://fum2.jp/3068/

新規国債発行額が税収を上回り、毎年新規に40兆円以上を発行、国と地方の長期債務残高はあっという間に

雪ダルマ式に1200兆円〜1500兆へと膨らみ、超少子高齢化、人口減少の日本は経済成長が困難となり、

税収が難題とされ、社会保障費は削り、国債等の利払いも膨れ上がる一方で防衛費に力を注ぐ日本。

これからの消費税値上げは国の延命だけの処置で国民生活と企業は苦しい喘ぎが狭まれる。

もうこの流れから言えば、もはや再建は不可能。

日本の多くの人々は現実を直視できない人が余りにも多く、過去の戦争とまた再び同じ目に遭いすべてを失うこととなる。

戦争法案をここでしっかりと阻止しておかなければ、国民は取り返しの付かないことになるでしょう。


日本は危ないからと海外の銀行がすでに日本から撤退している。


マイナンバーは国民の預金をすべて監視しだした時点でもう終わりを告げている。

株は一旦大暴落すれば、株を買った会社は倒産して紙切れになる可能性もあるのである。


ーーーーーーーーーーーーー


参院安保特別委員会メンバー記者会見 2015年9月4日

https://www.youtube.com/watch?v=MRU8F-Z63IQ

安倍は審議をすっぽかし、低度の低い馬鹿なTVに出演。

こんな馬鹿安倍をそのまま野放しの日本。

予算委員会の早期開催を申し出ている特にこの株価暴落の問題を、これも総理に拒否されてる。


ーーーーーーーーーーー

FT:米シェール燃料企業の倒産が相次ぐ恐れあり

http://jp.sputniknews.com/business/20150907/863263.html#ixzz3l3NowMQU


ーーーーーーーーーーーーー


メディア報道:難民に紛れてイスラム国戦士4000人が欧州に入り込んだ

http://jp.sputniknews.com/europe/20150907/863058.html#ixzz3l3P66sYr


ーーーーーーーーーーーー

日経平均433円安、昨年末終値下回る 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150908-00000052-reut-bus_all


国際社会は安倍の戦争法案に日本のヒトラー再来は危険だ潰すしかない!

日本はもう終わりだと危機を感じているのです。

戦争が始まればすべては紙切れのパー、衆院選挙で自公は一番のビリだったのを

メディア新聞が誘導し不正選挙を犯した!

いちばんビリ票が不正当確し、国民から最も選ばれてない自公が総裁選で安倍を再選なんて

ちゃんちゃら笑うしかないのである。

誰からも支持されてない孤立した自公が孤立した安倍を再選し、喜んでるのですから、哀れで悲しいものです!

安倍が民意から選ばれたと やたら、強調するのは、不正で選ばれたことを払拭したい気持ちが

強く表れている証拠でもあります!


13万人以上の戦争法案反対デモを自分の目で見ていながら、民意で選ばれてるとは

やはり頭がトチ狂った精神異常者でなければとても吐けない!


ーーーーーーーーーーーーー

「米軍の傭兵にするな」 民族派が安倍私邸にデモ

http://www.asyura2.com/15/senkyo192/msg/244.html

安倍私邸で安倍の家族に聴かせることも大事なことです!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

食料品の軽減税率、マイナンバーで還付 「手続きが面倒」「レジが混乱する」と否定的な声

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150908-00000005-jct-bus_all&p=1


馬鹿あんぽん、ボンクラ内閣どもが考えるのはこの程度、馬鹿だから人の迷惑もまったく考えないという

呆れてクソで、最初から食料品には消費税をかけるな!

麻生アホらの考えはマイナンバーで国民を釣る餌としか考えてない!

この馬鹿らは消費税増税で日本経済は終わり、国民生活も終了ということが分かってないらしい!

只々、内閣の延命だけで預金封鎖が早急に訪れるだけ!


不正選挙で内閣にしがみついてる馬鹿らを早急に退けるには国民自信が動いて日本全国民に

自公に票を入れるかどうかの調査票を書いて貰い記録に残し、その調査票を集め公表することです!

北海道から沖縄まで呼びかければ、全国民がただちに協力してすぐに応じてくれます!

早くに結果が判明します!

そうすれば大嘘だったことがバレます、ただちに退散です!


メディアも選挙管理委員会もまったく不正選挙を行い嘘で国民を騙して来た!


13万人以上の安倍退陣を願う人々は国民1億3千万の願いでもあり、

安倍支持は果たして数万人あるかないかだ!


ーーーーーーーーーーーーーーーー


東京新聞 電子版 全面広告 戦争法案廃案!安倍政権退陣!

http://www.asyura2.com/15/senkyo192/msg/285.html


ーーーーーーーー


きっこ
安倍政権の「地方創生」や「女性推進」は支持率稼ぎのための絵に描いた餅でしかない。

実際に安倍政権がやっていることは「地域格差拡大」と「女性蔑視」ばかりじゃないか。


これ、日本全国民がすでに見透かしています!


ーーーーーーーーーーーー

台風の目が消えて上陸でしたから、そう強くなくって良かったですね。

NHKの台風の煽りはネットで異常なまでに危険だ!危険だ!と流していますが

それくらいの異常な煽りで本当の戦争法案の危険さを何故?流すことができないのでしょうか?

不思議で不思議でなりません!戦争法案こそ人命が係わることなのにダンマリです!

おかしいだろう!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

yahooがほんとに分かってる安保法案と題して賛成意見など、実に馬鹿げたことを書いてるが、

アメリカや同盟国は日本の武器三原則を破らせ、武器輸出や核弾頭、化学兵器などを使いまくる為の戦争法案であり、

このアメリカと同盟国が武装勢力を雇うなどして、攻めてこない限り、他国は何処も攻めて来ないということです!


実に自作自演をして世界を破壊すること、これが、ナチス悪魔の考えることであり、それを安倍は実行しようとしているのである!

騙されてはいけない!これまでアメリカや同盟国は他国を侵略し破壊することしかして来なかった!これはすべて事実である!


ーーーーーーーーーーーーーーー

きっこ

東電は今年7月に「排水ポンプの能力不足のため大雨が降れば排水路の放射能汚染水があふれて外洋へ流出する」と認識していたのにも関わらず、

それから1カ月以上も対策を講じず、8月下旬と今日の2回も汚染水を外洋へ流出させた。「完全にブロックしている」と宣言した安倍晋三は説明責任を果たせ!



もうこれからは最高裁原発責任者や政治家の罪を問わなければ、取り返しのつかない駄目な日本になってしまう。

これまで最高裁は国に対し余りにも甘くしてきたツケがこうして日本を腐敗化させてしまったのである!



NHKのニュースは川内原発伊方原発でも検査は順調に万全だといいことしか言わない!

戦争法案にしても法案熟議よりも安倍カルトに力を注ぎ、まるでさっさと可決
させたいと言わんばかりのニュース。

論点などまったくなく、政局の進行を急いでいる。

笑うのはカルトの桜井よしこを持ち出し、法案進展を謀るなど

NHKはそれほどまでに病んでしまっている。

安倍が任命した籾井と百田という蝕んだカルトが侵入したNHK

NHKの職員はこのカルトを追い出す者が誰も出てこないのか!

職員全体で阻止すれば誰も被害を被ることもないのにだ!

只々、自分の保身を守る為には仕方がない。何も言えないなど恥ずかしいと思わないのか!


ーーーーーーーーーーーーー

<労働者派遣法改正>財界期待大 「正社員」の規制緩和

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150909-00000076-mai-pol



すべて安倍と竹中や派遣会社との密接な癒着が見えてきます!

不正選挙自公の気持ち悪い強行やりたい放題!

まっ!言っておくが、こんな悪法を利用しようとする大企業は必ず大きな損益をもたらす。

来るんですねえ、これが!


メディアは大きな不正をやってきた!

不正選挙TVの画面に張り付いて偽装テロップから流れる自公の当確、当確。

開票が始る前から、早々と当確を出さじと待つに待ってましたとばかり次々と当確。

出口調査なんて大嘘っぱち!


すべて自公の議席数を確保して、やりたい放題の法案を通過させる為の作戦だった!


不正はもう何年も前から手を染めてやってきてるようだ!


民主党に一度はやらせて見たが、やはり思い道理にはかどらないので

メディア誘導で早期に解散!

ーーーーーーーーーーーー

聖書。

エスは、言われた、「わたしは世の光である。わたしに従って来る者は、やみのうちを歩くことがなく、
命の光をもつであろう」。
するとパリサイ人たちがイエスに言った、「あなたは、自分のことをあかししている。あなたのあかしは真実ではない」。


エスは彼らに答えて言われた、「たとい、わたしが自分のことをあかししても、わたしのあかしは真実である。
それは、わたしがどこからきたのか、また、どこへ行くのかを知っているからである。


しかし、あなたがたは、わたしがどこからきて、どこへ行くのかを知らない。
あなたがたは肉によって人をさばくが、わたしはだれもさばかない。


しかし、もしわたしがさばくとすれば、わたしのさばきは正しい。
なぜなら、わたしはひとりではなく、わたしをつかわされたかたが、わたしと一緒だからである。

あなたがたの律法には、ふたりによる証言は真実だと、書いてある。


わたし自身のことをあかしするのは、わたしであるし、わたしをつかわされた父も、わたしのことをあかしして下さるのである」。
すると、彼らはイエスに言った、「あなたの父はどこにいるのか」。

エスは答えられた、「あなたがたは、わたしをもわたしの父をも知っていない。
もし、あなたがたがわたしを知っていたなら、わたしの父をも知っていたであろう」。


それからイエスは、数々の力あるわざがなされたのに、悔い改めることをしなかった町々を、責めはじめられた。

わざわいだ、コラジンよ。わざわいだ、ベツサイダよ。おまえたちのうちでなされた力あるわざが、もしツロとシドンでなされたなら、

彼らはとうの昔に、荒布をまとい灰をかぶって、悔い改めたであろう。


しかし、おまえたちに言っておく。さばきの日には、ツロとシドンの方がおまえたちよりも、耐えやすいであろう。

ああ、カペナウムよ、おまえは天にまで上げられようとでもいうのか。黄泉にまで落されるであろう。

おまえの中でなされた力あるわざが、もしソドムでなされたなら、その町は今日までも残っていたであろう。

しかし、あなたがたに言う。さばきの日には、ソドムの地の方がおまえよりは耐えやすいであろう」。


そのときイエスは声をあげて言われた、「天地の主なる父よ。あなたをほめたたえます。

これらの事を知恵のある者や賢い者に隠して、幼な子にあらわしてくださいました。

父よ、これはまことにみこころにかなった事でした。 すべての事は父からわたしに任せられています。


そして、子を知る者は父のほかにはなく、父を知る者は、子と、父をあらわそうとして子が選んだ者とのほかに、だれもありません。

すべて重荷を負うて苦労している者は、わたしのもとにきなさい。あなたがたを休ませてあげよう。

わたしは柔和で心のへりくだった者であるから、わたしのくびきを負うて、わたしに学びなさい。

そうすれば、あなたがたの魂に休みが与えられるであろう。

わたしのくびきは負いやすく、わたしの荷は軽いからである」。


ーーーーーーーーーーーーー

日本は大丈夫ではないようです!

こうも長雨が続けば日本経済を押し下げる。

建設工事や土木、農業、デパート店頭などの客足鈍く、日照不足による葉物の野菜が通常の2〜3倍に跳ね上げ、売れ残り

売上は即影響!


ーーーーーーーーーーーーー

ロシア機の領空通過拒否=シリア軍事支援、米の圧力も―ブルガリア

時事通信 9月9日(水)

 【モスクワ時事】ロシアが過激派組織「イスラム国」と戦うシリアのアサド政権への軍事支援を強化する中、ブルガリアは8日、ロシア貨物機の領空飛行を拒否したと発表した。
 
シリアへの主要ルートの一つが制限された形で、ロシア高官は「米国の圧力だ」と反発しており、代替ルートを模索する考えだ。
 
ケリー米国務長官はロシアの軍事支援に関して、ラブロフ外相に「戦闘を激化させる」と懸念を伝えている。ロシアは積み荷を「人道支援物資」と説明しているが、国際社会は「軍事支援物資」の疑いがあると見ている。
 
シリアへの可能な飛行ルートは限られている。シリア反体制派を支援するトルコはアサド政権と敵対し、ロシア機への飛行許可は非現実的だ。米国の影響下にあるイラク上空も難しい。そのため、黒海からブルガリアギリシャ、地中海に抜けるルートが合理的と判断された。
 
しかし、ブルガリアは積み荷が「(人道支援物資でないという)信頼できる情報がある」として、ロシアの領空通過要請を拒否。米国の圧力を受けていたギリシャは9日、要請を受け入れる方針を発表したが、ルートはブルガリアで遮断されている。 



アメリカはこれでISISが自国の武装であることを改めて認めたようなものですね。