大嘘をつくアメリカ欧米諸国と同盟国はイエスを欺いた!

色鮮やかな葡萄の木

http://livedoor.blogimg.jp/olaporu/imgs/7/5/754033d1.jpg

わたしはまことのぶどうの木あなたがたはその枝である。

わたしにつながっていなければ、実は結ばない。

葡萄酒はキリストの血


林檎の木

http://kansindo.mods.jp/wp/wp-content/uploads/h2409c01010.jpg

http://www.sapporo-mogoo.jp/feature/reading/02/images/page02_ph01.jpg

見るからにおいしいそうな色鮮やかな色

神に造られた最初の人間アダムとエバが、食べてはいけないと神に禁じられた木の実を食べてしまいます。

女が見ると、その木はいかにもおいしそうで、目を引き付け、賢くなるように唆していた。

女は実を取って食べ、一緒にいた男にも渡したので、彼も食べた。

二人の目は開け、自分たちが裸であることを知り、二人はいちじくの葉をつづり合わせ、腰を覆うものとした。


ーーーーーーーー

村山富市元首相、中国軍事パレードに3度目出席―中国メディア

2015年9月3日 11時44分



3日、中国の抗日戦争勝利70周年記念行事が北京の天安門広場で始まった。天安門城楼前では、習近平国家主席が彭麗媛夫人同伴で、参列する村山富市元首相を出迎えた。写真は中国のテレビ報道。

2015年9月3日、環球網によると、中国の抗日戦争勝利70周年記念行事が北京の天安門広場で始まった。天安門城楼前では、習近平(シー・ジンピン)国家主席が彭麗媛(ポン・リーユエン)夫人同伴で、参列する村山富市元首相を出迎えた。

村山氏が中国の軍事パレードに出席するのは、99年の建国50周年、09年の同60周年に次いで3度目。


安倍は招かざれぬ客!

侵略の反省は全くなし、どうせ地獄へ追いやられる身である!


ーーーーーーーーーー

安倍は偽者、日本の全国の人々は安倍を見破っていて見分けています。

にせ預言者たちに気をつけなさい。彼らは羊のなりをしてやって来るが、うちは貪欲な狼です。

あなたがたは、実によって彼らを見分けることができます。ぶどうは、いばらからは取れないし、いちじくは、あざみから取れるわけがないでしょう。

同様に、良い木はみな良い実を結ぶが、悪い木は悪い実を結びます。

良い木が悪い実をならせることはできないし、また、悪い木が良い実をならせることもできません。

こういうわけで、あなたがたは、実によって彼らを見分けることができるのです。


彼らは国民を騙し食いものにし、金だけがすべてなのです。

しかし、イエスは神と富み仕えることは出来ないと、世と世の欲は過ぎ去る。

神には少しも暗いところもない。神と交わりをしていると言いながら、もし、闇の中を歩いているなら、

わたしたちは偽っているのであって、真理を行っているのではない。

闇は光に勝たなかった。わたしは道であり真理である。真理は必ず勝つと、、


ーーーーーーーーーーーーーー

マイナンバーも自民公明ナチスが勝手に成立させようが、

国民の真意で廃案を!

マイナンバーは憲法違反です!全国で訴訟が始まるでしょう!

マイナンバーは自民と公明のナチスの悪法!

民主党の枝野も蓮舫も反対。

マイナンバーは受け取り拒否をすれば政府に返却されます。

国民の過半数が拒否すればマイナンバーも自民公明も国民の真意を問うてなく居座っているとなり終わり!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

濃厚♪バターナッツ南瓜のポタージュ

http://cookpad.com/recipe/2740916

バターのような味のカボチャ

http://pds.exblog.jp/pds/1/201009/11/11/f0043911_18533655.jpg

http://pds.exblog.jp/pds/1/201009/11/11/f0043911_18525396.jpg


明日葉と桑の葉は足のむくみを取る。

青汁を飲むとよい。

明日葉

http://mininaru365.com/archives/361

桑の葉

http://www.mit-japan.com/ndl/ndl/kuwa.htm


ーーーーーーーーーーーーーーー

共産党爆弾!】また自衛隊から「内部文書」が流出?

「昨年12月河野統合幕僚長が米軍幹部に今夏までの安保法案成立を確約」

http://健康法.jp/archives/4997


ーーーーーーーーーーーーーーー

300万人規模の宗教団体”立正佼成会”が「安全保障関連法案」の廃案を求める声明文を発表!

http://健康法.jp/archives/5054


ーーーーーーーーーーーーーーー

主は悪者の悪を断たせ、正しい者を固く立たせる。
正しい神は心と思いをもうすでに調べている。

神は心の真っ直ぐな人を救われる。

神は正しい審判者、日々、怒る神。

工作や捏造を繰り返し悔い改めない者には剣を研ぎ、弓を張って狙いを定め

その者に向って死の武器を構え矢を燃える矢とされる。

見よ!彼らは悪意を宿し、害毒をはらみ、偽りを生む。

彼らは穴を掘って、それを深くし、おのれの作った穴に落ち込む。

その害毒はおのれのかしらに戻り、その暴虐はおのれの脳天に下る。

その義はふさわしく、神を誉めたたえよう。

いと高き方、主の御名を誉め歌おう。

私たちの神、主よ。

あなたの御名は全地に渡り、何と力強いことでしょう。

あなたは御威光を天に置かれました。

あなたの御手の多くのわざは人に治めさせ、万物は神によって成り

すべて、わたしたちが今、見ているもので生あるものは すべてあなたが造られたものです。

わたしたちは心を尽くして主に感謝します!


悪の度が過ぎた日本は特に地の基いが揺れ続けています。

神の鼻の荒いいぶきで、

地はゆるぎ動いた。

また山々の基いも震え、揺れた。

主がお怒りになったのだ。

煙りは鼻から立ち上り、

その口から出る火はむさぼり食い

炭火は主から燃え上がった。


ーーーーーーーーーーーー

プーチン大統領「ある国々が歴史を偽ろうとしている」

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2578457.html

中国で3日に開かれる抗日戦争勝利記念式典への出席を前に、プーチン大統領は、ある国々が第2次世界大戦の歴史を偽ろうとしている、と改めて批判しました。

 これはプーチン大統領が、ロシアと中国のニュースメディアに対し語ったものです。

 この中でプーチン大統領は、中国との関係について、両国の歴史上、ピークに達したと述べたほか、ドイツのナチズムと日本軍国主義と戦った同盟国である、と述べました。

 そして、「現在、第2次世界大戦の歴史を偽り、事実に基づかない、捻じ曲げた解釈を進めようとする試みがある」と指摘しました。この際、大統領は特定の国名を挙げていませんが、北方領土問題でロシアは日本に対し、第2次世界大戦の結果を直視するよう繰り返し求めています。

 また、ある国々が歴史の解釈を捻じ曲げる試みを行っていることは、戦後の国際軍事裁判である「ニュルンベルク裁判と東京裁判をとんでもなく軽蔑している」と批判しました。

 その上で、プーチン大統領は、3日に中国で行われる抗日戦争勝利記念式典について、「ロシアと中国が共に戦勝70年を祝うことで、 歴史的信念と共通の勝利を守ることを示すことになる」と主張しています。


ーーーーーーーーーーーーー

2日午後6時過ぎ、鹿児島県奄美群島の徳之島、沖永良部島奄美大島の3島にある各警察署に「ものすごい爆発音が2回した。何かあったのか」など同じ内容の問い合わせが相次いだ。

 各署の署員が島内を巡回するなどしたが、今のところ異常は確認されていないという。

 最も問い合わせが多かったのは徳之島署で約30件。同署は「島内を巡回したが、異常を確認できなかった。町役場や消防にも問い合わせたが、原因は不明」としている。

 徳之島は鹿児島市の約450キロ南の離島。その南西約35キロに沖永良部島、北東約50キロに奄美大島がある。


物凄い爆発音?何かあったことは間違いない。

真相を何も言わないこれが今の日本の体質!

安倍になって何をやってるのやら、かわからない!


住民の声

車から出た瞬間にあり得ない爆発音と衝撃波が、

続けざま2回目の衝撃波がきた。

回りの住人も次々と外へ出てきた。


轟音が二度、轟いた
まるで大きな花火が目の前で爆発した様な音。

2日の夕方、今まで聞いたことの無いほどの轟音

ドーン、バリバリ、花火の音にかなり近い、振動も凄かった。


ーーーーーーーーーーー
官房長官、中国・習主席演説に遺憾の意

 菅官房長官は3日午後の会見で、中国・習近平国家主席が3日に行われた「抗日戦争勝利70年」の軍

事パレードでの演説で、「日本の軍国主義のたくらみを徹底的に打ち砕いた」と強調したことについて、遺憾の意を表明した。


菅や安倍のおまえたちのやってることは軍国主義の復活そのままではないか!

日本の財政破綻も見込んで、不正選挙をやらかし、メディアや新聞が加担し手伝うなど、

すべては法案が通過できるのを見込んでの不正議席を獲得するなど、バレバレである!

野党期間の安倍なんかは飢えた自民で、まさか自分が首相になるとは思ってもいなかったはずだ!

2009年の自民の敗北で借金が119億もあったが

もう、盗み、ちゃらにしたことだろう。