地獄絵

イラクで、テロ攻撃により、数十名が死傷

イラクの首都バグダッドで、テロ攻撃により、数十名が死傷しました。
クウェートの通信社によりますと、イラク筋は、「27日金曜、バグダッド南部で埋葬式のさなかにテロ攻撃があり、少なくともイラク人28名が死亡、55名が負傷した」と発表しました。
この報告によりますと、バグダッド南部で、埋葬式に大勢の人が集まっていたところ、爆弾を仕掛けた自動車による自爆テロがあり、イラク人28名が死亡、55名が負傷しました。

イラク治安部隊がテロのあった地区を包囲し、救急車が犠牲者や負傷者を病院に搬送しました。

●●●

アメリカが撒いた火種はいつまで経ってもくすぶったまま
で終わりがありません。人が死んでゆくこの罪の重さは
地獄絵です。


ーーーーーーー

バーレーン催涙ガスにより13名が死亡

国際人権団体アムネスティインターナショナルが、バーレーンで、催涙ガスの影響のみで、少なくとも13名が死亡したと発表しました。

イルナー通信によりますと、アムネスティインターナショナルは、26日木曜、声明を発表し、バーレーンの人権擁護団体や目撃者の報告では、バーレーンの治安部隊が使用した催涙ガス、同種のガスが人々の家の中に発射されたことにより、少なくとも13名の反体制派が死亡したとされているとしました。

アムネスティはさらに、バーレーンの反政府デモの開催場所で、アメリカ製のプラスチック弾や催涙ガスが使用された痕跡が発見されたことに触れ、アメリカ政府に対し、これらをバーレーン反体制派の弾圧のために供与しないよう求めました


●●●

>サウジアラビアを筆頭とする湾岸諸国はバーレーンにサウジが軍を送って鎮圧することをアメリカはじめNATOが黙認する代わりに、リビア飛行禁止空域設定で、国連安保理決議に従ってアラブ連盟でも賛成するという条件を呑んだという。

 今や腐敗の極地に上り詰めたサウジと湾岸諸国は民族としての最後の誇りも捨てて同じアラブ民族のリビアを売ってこの世の権力にしがみつく道を選んだ。彼らの最後が目に見えるようだ。

 しかもそのリビアでも、反政府勢力の内容も当初とは大きくかけ離れ、途中から出てきた権力者の端くれだった者たちが、欧米NATOの手先となって、リビアの石油埋蔵地帯の権力者になりすまそうとしているようだ。こうして権力は最初から腐敗したものの手に落ちた。これは正に「裏切られた革命」だ。


ーーーーーーーーーーー

橋下や石原は戦争を省みない軍事帝国主義派。
これを裏で支える悪どもが日本の総支配を狙っています。

神の怒りは彼らの上に下るでしょう。



>海洋安保の協力深化で合意=局長級対話が閉会―米比
時事通信 1月28日(土)10時22分配信

 >米・フィリピン両国政府は27日、局長級戦略対話の閉会に当たって共同声明を出し、海洋安全保障の協力を深化・拡大させていくことで合意したと発表した。両国は3月の外務・防衛閣僚級戦略対話で、軍事協力強化の具体策を協議する。
 両国政府は共同声明で、米比同盟の基盤である相互防衛条約の重要性を強調。安全保障や防衛、通商など幅広い分野で協力を一層向上させていく方針を示した。対話には米側からキャンベル国務次官補(東アジア・太平洋担当)、フィリピン側からバシリオ外務次官らが出席した。
 オバマ政権は、アジア太平洋地域での米軍プレゼンスを強化する方針で、昨年11月にはオーストラリア政府との間で米軍駐留計画に合意した。フィリピンとも地上部隊の一時的駐留を協議中とされ、合意が実現すれば中国をさらに刺激しそうだ。



こうなることを喜ぶ日本のメディアが橋下や石原で
日本を総支されれば日本の考えがどう傾いて行くか
ぐらい日本人は分かるべきだ!!

危ない方向に意図も簡単に進みます。