食品添加物だらけの世の中!

森下敬一医師は30年間肉を一切食べていないそうである。

癌は怖い病気ではなく、
自分の過去を反省する為に発生している、

したがって考え方を改め、
パワーのある食生活に変えることで、

過去にがん患者の65%もの患者さまを食事療法で治してしまっている。


現代の(欧米)の栄養学は、間違っていると

森下敬一医学博士主幹

森下敬一医学博士主幹の自然医学によれば、ほとんどの慢性病の原因として、三大悪食つま
り精白食品(白米、白パン、白砂糖)、動物タンパク食品(肉類、
卵、牛乳)、公害的化学物質(化学肥料、農薬、食品添加物、化学薬
剤)によって引き起こされる、と指摘しています。

では、なぜこれら
の食品が慢性病を引き起こすのでしょうか。

恐怖の精神撹乱食品、精白食品は低血糖症を引き起こす

 まず、精白食品ですが、これらはいずれもビタミン、ミネラル、酵
素など人体のバランスを整えてくれる微量成分を失った欠陥食品であ
り、体内に入ると急速な糖分の吸収が行われ、動脈硬化を促進しま
す。

また、神経機能を円滑にする成分の欠落により、脳、神経系が不
安定になり、いわゆる自律神経機能の過敏や鈍麻が招かれるようにな
ります。

長期間の摂取により、血糖値を調節する各器官(すい臓、副
腎、下垂体、甲状腺)は疲弊し、免疫系の低下が引き起こされ、ガ
ン、糖尿、血管、心臓などの病気の原因となるわけです。

http://plaza.rakuten.co.jp/healthycyuunen/diary/201302190000/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小林麻央さん、自分の姿をブログでこうして公にどんどん出て欲しい。

そうして、子供たちとも一緒にいる時間を増やすべきです!

自分が今どんな状態であろうが、病なんだから、誰にも受け入れられます!


離れ離れはいちばん自分にとっても子供にとっても良くない!

子供達にはたった一人のかけがえのない母親なのですからね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

国費使い沖縄県民弾圧 高江

機動隊員、高級リゾート泊 民間警備会社と8億円契約

沖縄県東村高江の米軍ヘリパッド(着陸帯)建設に反対する住民を弾圧するために6都府県の警察から派遣されている機動隊の宿泊費用や手当などの派遣費用が国費(警察庁予算)から支払われていることが分かりました。環境NGO「FoEジャパン」主催で開かれた国会内での集会(8月22日)で、警察庁が明らかにしました。

警察庁は宿泊先などを明らかにしていませんが、沖縄県名護市内の高級リゾートホテルの駐車場に他県ナンバーの警察車両が深夜から早朝にかけて多数駐車しています。国民の税金で快適なリゾートホテルに宿泊し、連日、沖縄県民の弾圧へ“出勤”しているという異常な構図です。

 機動隊は東京、神奈川、千葉、愛知、大阪、福岡の各警察から派遣。沖縄防衛局からの通達を受けた沖縄県警からの要請によるものですが、警察庁が直接、これら6都府県に通達を出した上、「機動隊員の宿泊費、手当、車両の移送費は国費で支払われている」と明言。機動隊派遣は安倍政権の国策であることが鮮明になりました。

 ただ、金額の詳細は「警備上の理由」で1日現在、明らかにしていません。ホテルの宿泊費や派遣人数から推測すると、最低でも1日あたり数百万円になるとみられます。

 また、高江では多数の民間警備員が連日24時間体制で工事区域のゲート前を警備しています。これらはヘリパッド建設工事の一部です。防衛省は本紙の取材に、民間警備会社との今年度の契約費用が約8億円にのぼると回答しました。1日あたり約219万円です。

 さらに防衛省は、米軍属女性暴行殺人事件を受けて防犯パトロール要員という名目で全国から動員した職員を高江の警備にあてていますが、その派遣費用については「継続中の事柄にかかわる」として回答を拒否しました。


高江 工事車両次々 住民抗議

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2016-09-02/2016090204_02_1.html


ーーーーーーーーーーーーーー

<相模原殺傷>安倍首相宛て手紙も持参 党本部警備見て断念


すべては神さまが知っています!

この植松は手紙に書いていたように

>逮捕後の監禁は最長2年までとし、その後は自由な人生を送らせてください。

心神喪失による無罪。金銭的支援は5億円。



まあ、このとおりに下されたら、なるほどのものですね!


ーーーーーーーーーーーーーー

現代医学の病院でのガン治療の基本は、手術・抗がん剤放射線の3大療法です。
これが非常に苛酷な療法であることはよく知られているところです。
もちろん、病院での検査・治療を否定するつもりはありません。
ただ、病院での治療以外にももっと多くの「治るための方法」があることを知っていただきたいのです。


昔から癌にはお灸が良いと聞かされてました。

お灸は昔からある もぐさを直接

免疫力が上がる。

https://welq.cdn-dena.com/images/174208/109717439-moxibustion-gettyimages.jpg/normal?1457618269

体温の低い人はお灸が良い。

http://hot-balance.com/01_suggestion_01cancer.html

癌患者は玄米と菜食に切り替え、お灸でがん細胞を死滅させる。


癌細胞は熱に弱いです。

体温が1℃あがると免疫力は60%アップすると言われるように、体温が高いと免疫力は増強します。
つまり、天然の抗癌力が上昇するわけです。
最適な体温は36.5〜37.0℃です。


ーーーーーーーーーーーーーー

ちょっと話はそれますが、聖書に出てくる「蛇」は呪われた動物であり、狡猾さをもつ最も忌み嫌われたものとなれと

神が命じられ、そのようになった。

蛇は体温が低いことでも知られています。

蛇を神と唱え崇拝することは神と反対のもの。。WHOのロゴマークには蛇、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


サウジアラビアのイエメンに対する空爆で、民間人多数が死亡。

http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i15877


ーーーーーーーーーーーーーーー


シリアのアレッポでテロリスト数十名が死亡

http://parstoday.com/ja/news/middle_east-i15886


ーーーーーーーーーーーーーーー


キューバエクアドル、ブラジル大統領の失職を「クーデター」

http://parstoday.com/ja/news/world-i15838



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

北方領土問題、解決を=安倍首相との信頼強調―ロシア大統領


日本のメディアは何かある事に国民の顔向けに北方領土を切り出しているが、ロシアはまったくその気はない。

プーチンの戦略は上手を行っています!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

小林麻央さんが、何だか一人孤独感を感じてなりません!涙が溢れてきました!


もっと旦那や子供達家族と接して行くべきでしょう。



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

「1本満足〜♪」のルーツ!? 過去のCMでも狂気的だった草なぎ剛

テレビ各局 “キムタク争奪戦”激化へ…フジ&TBSは大幅リード


しかし、メディアも警察トップの汚染というのも酷いものですね!

芸能界麻薬汚染の広がりは野放し状態!やりたい放題!


利益だけを追い求め、腐って腐って腐りすぎいています!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

この気象衛星を見れば温帯低気圧が北上して九州に差しかかった頃に雲は薄く消え散らばっていたのに

川内原発海上辺りから、また急に雲が沸いたかのように発生してますねえ!

川内原発は温排水で海水が温められてるのと気象兵器によるものかのように!

しかもNHKのアナウンスは大がかりで強風が吹いてもらわなければ困るかのような大げさぶり!

http://www.tenki.jp/satellite/japan_west/

国の財政困難で何だか老人の痴呆症や年金高齢者の災難を狙っているようにも感じます。

これこそ生けにえの儀式でもやってんじゃないのって言ってますよ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


小林麻央さん、本当に癌の痛みと日々、戦っておられます。

この痛みはなった人でしか分からない!


何でこんなに真面目に一生懸命に生きて来た、いい人が、まだ若いのに 何故、こんな目に遭わなければいけないのか、

病の床にある麻央さん、今、すべてを繕うことなく自分を正直に出して前に進まれています!


癌を死滅させる為には強い抗がん剤放射線治療を行いますが、場合によってはこれが命を早く縮める原因にもなるそうです。


まだ、噛む力があるならば玄米菜食を取ることによって、血液を浄化して欲しい。



ーーーーーーーーーーーーーーー


伊方原発の事故想定し避難訓練 3号機の再稼働後初


はあ〜原発事故を想定しての訓練?

訓練どころの沙汰ではない!

本当に事故が起きたら放射能を体全体に浴びて被爆で即死か、日本の何処に逃げても放射能汚染で同じ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これって、本当に麻央さんですか??

全然、後ろ姿が似てない?

何故、正面から映さないの?

http://ameblo.jp/maokobayashi0721/



ーーーーーーーーーーーー


小林麻央さん、後ろ姿が全然違う別人、

歩けるくらいあるんですね。

ブログでは体が動かなくなってしまったなど?


読者は皆んな、想像と全然違ってびっくり、たまげているのでは?


これだったら、今の顔をブログに出せるのでは?是非、出して欲しい!