日本でお腹をすかせた子供のための食堂が急増。

台風は日本列島上陸と同時に目が消えて良かったですね!

全国のライブカメラで見ている限りは風も吹いてないようですし、

雨も通常の大雨状態と変わらないように上空に温帯低気圧の雲がかかって雨が降っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日本でお腹をすかせた子供のための食堂が急増

http://jp.sputniknews.com/japan/20160920/2794211.html


ーーーーーーーーーーーーーーー

子どもの貧困|6人に1人が「おなかがすいて眠れない」の現実

https://upin.jp/2263

深刻化する「子どもの貧困率」とは

日本の子どもの貧困率は先進国の中でも高く、OECD経済協力開発機構が公表したデータで比較すると加盟する34か国中9番目に悪い順位です。ひとり親世帯では最悪の水準となっています。

社会の標準的な所得の半分以下の所得しかない世帯。

その実態は年々深刻化してきています。中には食事も十分に取れていなくて、学校での給食が一日で唯一の食事という子もいるというのです。

派遣社員やパートなど非正規労働者の増加が拡大。

低 賃金と不安定雇用が、社会保障の支え手である現役世代に貧困層を拡大させ、少子化 の要因ともなっていることは

お分かりのように、貧困層は消費低迷と繋がっていく。

正規雇用が急増して、正社員が貧困者に急落してしまっています。

貯蓄していたのは昔の話、今では、ほとんど貯蓄も出来ず、ギリギリの生活という人が増えています。

中間層と呼ばれている人たちが転落していっています。

https://upin.jp/7352


ーーーーーーーーーーーーーーーー

フィナンシャルタイムズ:米国でプーチン大統領に共感する人が増加

http://jp.sputniknews.com/politics/20160920/2797505.html


ーーーーーーーーーーーーーーー

地下水上昇、地表面に=台風16号の降雨で―福島第1

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160921-00000004-jij-soci


うえー、これは酷いですね。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

人は水を飲まないとだれでも、また渇きます。水を飲むとまた乾く。


しかし、イエスはわたしが与える水を飲む者はだれでも、決して渇くことがありません。

わたしが与える水は、その人のうちで泉となり、永遠のいのちへの水がわき出ます。

これは大変に大事な言葉です。

水と御霊によって生まれなければ、神の国にはいることはできません。

肉体的な渇きと霊的な渇きの違いを語られています。

すべての人間の心には、神にしか埋められない。


物質的な要求は取得しても、また満たされない。

芸能人は特にその典型的なもので薬物に走れば、それは華やかなものであっても最後は空しい。


霊と誠によって祈りなさい。

エスさまから「わたしはあなたがたを全然知らない。不法をなす者ども。わたしから離れて行け。」

と言われたら、終わりです。


ーーーーーーーーーーーーーー

あなたがたは何処に向いて誰を拝んでいるのですか?

あなたがたは自分の知らないものを拝んでいるが、

わたしは知ってるお方を拝んでいる。

まことの礼拝は、霊と まこととをもって礼拝する。

あなたの神、主である私は、ねたむ神であるから。



出エジプト記20:3〜6

あなたはわたしのほかに、何ものをも神としてはならない。

あなたは自分のために、刻んだ像を造ってはならない。

上は天にあるもの、下は地にあるもの、また地の下の水に中にあるものの、どんな形をも造ってはならない。

それにひれ伏してはならない。それに仕えてはならない。

あなたの神、主である私は、ねたむ神であるから、私を憎む者には、

父の罪を子に報いて、三、四代に及ぼし、私を愛し、私の戒めを守る者には、恵みを施して、千代に至るであろう。 


千代に及ぶとは

両親の魂から生命が誕生するとその子供にも同じ魂のレベルが宿る。

地球というのは罰を与えられ閉じ込められた世界。

そこに救世主が救いを与えられた。


人間は魂を進化させていかなければならない。

この地球で人間は肉体をつけられたこと事態がおかしいのであり、

ほんとうなら魂だけでよかったはず。


人を愛して生きていきなさい。そうして魂を磨きなさいと、、

ーーーーーーーーーーーーーーー

THAADミサイルに対し「相応の対応を取る」と約束、中国

http://jp.sputniknews.com/politics/20160711/2462067.html

ミサイル防衛システムは北朝鮮のミサイル以外の他の標的を持たないと、最初は述べられていた。

しかし、THAADミサイルの展開は中国とロシアの不安をかきたてる。

我々は方針を変えるよう、米国と韓国に断固として呼びかける。

THAADミサイルの配置は地域の戦略的バランスを乱す」とルカン報道官は述べた。


ーーーーーーーーーーーーー

長谷川豊氏「自業自得の人工透析患者なんて、全員実費負担にさせよ!無理だと泣くならそのまま殺せ!」で大炎上!
http://www.asyura2.com/16/senkyo213/msg/231.html


これは酷いを通り越していますね!

裏で誰が言わせているかが、もう一発で分かります。


ーーーーーーーーーーーーーー

フィリピン反政府勢力、ロドリゴ大統領退任目指しクーデター画策

http://jp.sputniknews.com/politics/20160923/2808835.html

フィリピン政権は国内反政府勢力がロドリゴ・ドゥエルテ大統領退任を目的とし、海外からの支援を受けてクーデターを画策しているとの情報を手に入れた。22日、マーティン・アンダナール大統領報道官が発表した。


アンダナール報道官によると、大規模抗議運動の情報は「米国にいる信頼の置ける情報筋」から得られた。明らかになったところによると、フィリピンの反ロドリゴ大統領勢力は2017年1月に大統領退任運動を開始し、大規模街頭抗議やSNSを通じすでに拡散されている参加呼びかけを行う予定だ。

アンダナール報道官は、政府はしかるべく方法により準備されている陰謀に対応するとの声明を出した。「我われはあらゆる代価を払っても大統領を守る」と述べ、政府はこの活動の発起人らの名前のリストを手にしていると付け加えた。


必ず、ドゥエルテ大統領を良く思わない反発する国は何かやるだろうとする作戦は前もって、分かっていた。

やはりね!